忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京では今年初の雪が降ったようですね。といっても積もるほどではなかったようですが。。。wそのときボクは夢の中でした。猫です。こんにちわ(*'-')ノ

はい。とゆことで~

今回はラハルンが18になったという事でサポジョブクエしてきました!


サポジョブクエはセルビナ、マウラと受けれますが~

ラハルンはマウラのクエを受けたみたいです! ボクはセルビナぢゃったかな?(´・ω・)よく覚えていませんg

マウラではブブリム半島にいるウサギさんが落とす野兎の尻尾、キリンさんからダルメルの唾液、お化けから血染めの衣を持って来いとな(*'-')ノ

少し前に某タル娘がブブリムでキリンを倒してたら唾液ばかり落として唾液まみれになったとか。。。。

きちゃねッ(^m^*)ぷぷっ

さてさて唾液タル娘は置いといて

ラハルンはすでに野兎の尻尾は持ってるそうなので、キリンさんとお化けをやろ~となりました(´・ω・`)

きり~ん.

丁度ブブリムに着いた時に夜になったのでお化けから~と思い、お化けが湧くところに向かってたら目の前にキリンさんがヽ(´∀`)ノ

とりあえずやるか!って感じで特攻!!

そ し た ら

Bull Dhalmelは、ダルメルの唾液を持っていた!

ぬおおおおお!一発で出たぁああ∑('-'ノ)ノ

ついてるね!

さてお次はお化けさん^^

浜辺のところに沸くので~そっち方面に向かいました(*'-')

そして発見!また特攻!!

まぁさっきのように一発ドロップなんてウマイ話は。。。。

Bogyは、血染めの衣を持っていた!

アッタヨ(´・ω・`)

おばちゃんに報告!.

どーしたんだ今日は!こんなに出やすかったかしらぁ?w

でもとりあえずクエ依頼者のおばはんに報告しに行って~

サポジョブ取り糸冬!!早すぎぢゃっw でもおめでとぅ!

時間も結構余ったので 二人で浜辺で遊びました~!

さて水着撮影会の始まりデス!w

写真撮ったのは吟遊詩人クエで訪れる石碑の前ですね^^(ボクはまだ吟取ってないですけd

さてこれが水着写真ぢゃ! 写真集「猫達の黄昏」 53万ギル(税込み) 近日発売予定!みんな買ってね(*'-')ノ いぁ買いなさい。あ、買ってください。買ってくれると嬉しいな~。あ・・・その・・出来たら買って頂けると・・・。すいません・・買って・・・。母が病気で・・・。しつこい?ごめんなさい。

頭グリグリ。

 

 

石碑前にてー

 

 

はぁ?

 

 

う~ん

 

やったるぜ~!

 

 

水着でバトル!

 あとはお遊びで取った恥ずかしい写真などもありますが。。。w∑('-'ノ)ノ

。。。。。。。。。ん?(´・ω・`)

あ。こら; ダメだって勝手にブログ書いちゃ;; あぁ~その写真はぁ~?!やめてけれ~;

ハグハグ

 

うぅ。。。載せちゃった;; バカァ!あっちいけぇ!!(/ω\)

ジャンジャン♪(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…∑( ̄□ ̄;)
お手伝いはありがとね~(´・ω・`)

…って、最後の写真はナニ!?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アレはプライベートだって言ってたジャン!

…っつーか見つけ次第抱きついてくるのはやめてください(´Д⊂
ほんまに周りの視線関係なしに抱きつくなよ…orz~

まぁ、これでサポは手に入ったのでチョイと流離いの旅にでも出ようかしら…。

PS:涎タル娘マネージャーから
『あんまりふざけた事書いてるとRaharuの出演きゃんせるするYo』と言われました(*'-')b
Raharu 2007/03/18(Sun)10:57:39 編集
無題
まだ春になるか怪しい季節に,
水着かywwww

サポ取りはあたしも何回も手伝ったね・・・。
あたしが運悪いのか,相手が運悪いのかわからんけど,
なかなかでなくて大変やったで;;

基本欲しいものはポロッと出るタイプなので,
きっと相手の運が悪かったのかな^^^
きゅあら URL 2007/03/19(Mon)11:38:21 編集
∑(; ̄□ ̄)b
♪らはるんへ♪
いえいえ~、またいつでもどぞ~(´・ω・`)

ボ、ボクのせいじゃないお! ペットのアイルンが∑('-'*)三(*'-')ノ

いいじゃん抱きつくくらい、減るもんじゃなし(´・ω・`) ミスラ同士ならセクハラにもならないお!たぶん(*'-')b

さすらいの旅?!∑('-'ノ)ノ
待って~; 私を置いてかないで~;;

【むむむ。】 あんのマネージャーめ!なんてゆーかそのー【ごめんなさい。】


♪きゅあらさんへ♪
にゅふふw ボクは年がら年中水着とか浴衣とかサンタ服着てますお!w 可愛ければ季節なんてキニシナーーイヽ(´∀`)ノ

きゅあらさんも手伝った事があるのか~^^ まぁ出にくいときもありますよね(/ω\)
どっちも一発ドロップして驚きましたものw ブブリム入って数分で終わりました(´・ω・`)

そーですよ、キットネ^^^
アイモ 2007/03/19(Mon)13:52:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]