忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルながっ。てゆーかちょい間が空いちゃったな~(´・ω・`)

か、かんちがいしないでよ!お仕事が忙しかっただけなんだからっ!更新するのサボってたわけじゃないんだからねっ!!。。。のっけからツンデレ風味です。猫です。こんばんわ(*'-')ノ

とゆことで~

タイトルからも丸分かり!今回は傭兵会社に入社とか初のビシージとかサポ上げとかそんなn なんとも親切なタイトルだ^^

いぁ何回か分けて書くのがめんどくさくて一気にやるわけじゃないのよ?(/ω\) 信じてプリーズ。


さてさてどんな気まぐれか

「あ、そろそろナジャ社長に頼まれた差し入れを不滅隊の人らに届けないとな~。」て思いました。

てゆかもうこの差し入れ数ヶ月前に預かったものですょ。。。預かったの去年の話(´・ω・`) 中身何か知らないけど普通腐ってます(´・ω・`) お腹壊すが良い! てゆか食べ物なのかn

まぁ不滅隊ならお腹壊そうがダイジョーブな気がするので気にせず監視硝に行きました!

1人では絶対無理なのでアルさんについて来てもらいました(/ω\)

2箇所行って来たのですが~まずは比較的行き易いらしぃハルプーン監視硝へ^^

えすけ~.

普通に行くと結構大変みたいなのですが~バフワウ?なんたらかんたら言うとこから入れるハルプーンでエスケすると監視硝のすぐ近くに出れるらしぃ!早速チョコボでハルプーンに行き、エスケをばヽ(´∀`)ノ

周りにもエスケする人多かったな~w みんな利用してるのね!

さてさてそんな感じで火山ぽいとこに出ました。そこを少し行ったところにハルプーン監視硝があるとのこと^^

なにやらペンギンぽいモンスターにヨダレじゅるり(* ̄¬ ̄)としながら先に進みました~(*'-')

途中でちょっと色がヤバイ芋虫さんに遭遇!∑('-'ノ)ノ どーやら夜は寝るみたいなのですが~、丁度夜の時間に入りそうかな~ってくらいの時間でしたので。。。眠ってるかな起きてるかなドキドキ(*'-')と歩きながら近づきましたw

そこでボクらを抜いて走っていった人が芋虫に絡まれ∑('-'ノ)ノ ぅわ;; 普通に走ってたらあーなってたのか;;てゆかスニすればよかったんじゃね?とかいう言葉はキコエナーーーイ。 でも忍75さんだったので何とか切り抜けたミタイデス。よかたーw

っと、そんな感じの寄り道しつつ、一行(ボクとアルさんだけだけd)は監視硝にとーちゃっく!いぁ~ホントに近かった!右手沿いに行ったらすぐ着きましたとさ(*´ д `*)ノ でも道中モンスターみんなとてとて(*´ д `*)ノこわー(*´ д `*)ノ

不滅隊の方に差し入れ無事渡しました^^

差し入れどぞ~w.

不滅隊の人:ちょ、これ変な匂いがするんだけd
あいも:ぇ。き、気のせいですよ~^^;あはははは^^^^

。。。。。。。。(´・ω・`)

そんで

ワープ使ってアトルガン白門に!ヽ(´∀`)ノ 結構早めに終わったので~マムーク監視硝にも連れて行ってくれることに!

まむーじゃ!.

マムーク監視硝はワジャームから入るマムージャの拠点マムーク(名前ややこしす;;)を抜けた先にあるそうな~^^

ワジャームでボク、はぐれそうになりながらマムークに( ̄‥ ̄)=3

今度はアルさんにピッタリ憑きながら、マムークを走りました(´・ω・`) スニが切れそうになって危ない場面もありましたが~。。。何とかマムークを抜けてマムーク監視硝にとーちゃっく!ここも結構近かったのかな~^^でも道中モンスターみんなとてとて(*´ д `*)ノこわー(*´ д `*)ノ

ナジャ社長さんに報告^^.

ワープを開通させて白門に私は帰ってきた!

 

さて

ナジャ社長に会いに行きました~^^


しゃちょさ~~ん! 無事に差し入れ渡して来たよー!!
いぁいぁ~、そんなに誉めないで下さいよ~wそんな大したことしたわけでも。。。
ぇ?名前??ボクそんな凄い人ぢゃないですよ~(/ω\)
はぁ、えとー。。。Aimoと言います^^
どんなつづりか書いてみてよ、って?えーっと、あ、その紙にですか。
Aimoっとφ(..) これで良いですか?
。。。。。。。。。。。?
ぁ、あれ?ナジャさん?何読んで。。。?
あれなんか会社の契約書みたいな。。。。。
入社おめでとぅ!って∑('-'ノ)ノ
ちょ、しかもさっきまでと全然態度違うし;;
しかもなにこの「入社おめでとぅ!」って言われた瞬間の戦闘不能の音楽;;
ぎゃーーす;;だ~ま~さ~れ~た~(/ω\)

そんなわけで傭兵会社に入社させられました(´・ω・`) 詐欺です(´・ω・`)訴えようかと思います(´・ω・`)勝ちますよ?(´・ω・`)ウソです、社長にトゲトゲハンマーで殴られそうなので泣き寝入りです(´・ω・`)

まぁ知ってましたけd

無事(?)に傭兵にもなれたので~やっぱり行きたかったぶひーひ!行って来たのですよ~w

丁度その翌日だか何だかにぶひーひ2連戦あんでーといぅ情報が[あいもんレーダー]に引っかかりました^^

LSメンバーに「みんなー!ぶひーひ は~じま~るよ~!!」と子供番組のおねぇさん風に声かけてー

来れたのはアルさんだけだったのですが~一緒にやりました!ヽ(´∀`)ノ

まだもすこしぶひが始まるまで時間あるとの事なのでアルザビをウロウロ∑('-'*)三(*'-')ノ

㍉たん~.

こんな人を発見しました!(´・ω・)σ ㍉・アリアポー

おおぅ!これが噂の猫将軍!! 思えばボクも「ボク」って言うようになったのはこの子の人気に便乗してだったにゃ~(* ̄¬ ̄)今ではボクの方が人気でこまっちゃtt。。。そんなことはない?うっせ^^^^^^

猫将軍の隣でぶひーひ待つ事にしました^^ 徐々に㍉たんの所に人が集まってきましたが。。。w

そしていよいよトロールがアルザビに!うっしゃ~戦ってやる~!!てなもんで突撃(☆ω☆)

でっかー∑('-'ノ)ノ.

通常攻撃与ダメ0のみorz~  50前のモンクにはぶひ早いのかな?w

ためる×10の気孔弾でも100くらいのダメ(´・ω・`)

まぁダメないよりはと思って気孔弾ばっかやってましt

てゆかいつのまにか死んでたりしてましたが~(/ω\) 経験値減らない仕様でよかったぉ(´・ω・`)

何回か死ぬも無事生きてぶひーひ終了!500ちょいの経験値げっちゅ(σ'-')σ

次はマムージャさん達です^^またまたちょっと時間あるみたいなので㍉さんのところ行ってみたら~

∑('-'*)三(*'-')ノ.

いない∑('-'*)三(*'-')ノ 

どこ行ったのー;;と思ってたらどーやら捕虜にされたらしぃ。。。ナンテコッタ。

そんなことしてたら

マムージャがおいでなさいました!

トロールのときに気孔弾ばかりやっていたので今度はサポ赤にしてMND強化しました(*'-')ノ 回復も出来るしね!

気孔弾ぶっ放しまくってたら~またアボンorz~

orz~.

レイズで生き返るもすぐ範囲でアボンorz~

それの繰り返し。。。。(´・ω・`)

むきー!なんぢゃこりゃーー!!ヽ( ゜д ゜)ノ

生き返って隅のほうでガクブル(((;゜口゜))しながら座ってたらぶひーひ終わりました。。。。(´・ω・`)

経験値300ちょいげっちゅ(σ'-')σです; 一回目より少なかったー!やっぱり死にまくって何にも活躍できにゃかったものな~w 次はもっとがんばろっと!

なんちゅーかーぶひーひ面白いね!今更初参加てお前。。。て感じではありますがw ちょっと重いのはイヤですけど~(´・ω・`)

さてそんな感じで今日の猫終了!

 

サポ上げの話忘れてt

えとー

シャキーーン.

忍者22で希望を出したところ外人さんPTに誘われましてクフィム島で上げました。すこしレベルも上がってきたのでデルクフ塔下層でやりました。結構稼げまして25になりました。(一気に言い過ぎな気ガス)

そんなわけで

サポ割れさようなら

まーメインジョブ51までの話だけどね!(´・ω・`)

であであ長々と失礼をば~♪(´・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶひーひってwwww
500とか300とかちょっと少ないね;
あたしはよく始まった瞬間に大群の中につっこんで即死とかあるy。
ビシージはPT組んでないとキツいから
「あ!来てる!」とか思ってもなかなか行けない;;;
きゅあら 2007/03/27(Tue)10:38:46 編集
無題
♪きゅあらさんへ♪
ぶひーひ( ̄∞ ̄) 最近ボクのLSではビシージの事こう言います(*'-')
言い出したのボクだけどwwww

やっぱり50前のモンクだと全然ダメージ与えれなくてorz~ 活躍できませんでしたょ(/ω\)

きゅあらさんも即死とかあるんだぁ∑('-'ノ)ノ レベル高くても油断出来ないんですにゃぁ;;

たしかにPT組んでなかったら、死んでる間に終わってたかもですw
なかなか都合の良い時に来てくれないみたいですしね。。。。w
アイモ 2007/03/27(Tue)11:16:01 編集
無題
ブヒーヒー、ブヒーヒー♪(*'-')
っと、謎な曲を歌いながらの登場のびすです
ブヒーヒではひたすらケアルケアル履行ケアル~で戦績かせいでますw
たまに殴ってみたり。。。
えっ、0ダメ?(゜Д゜)
カー君に負けた?(゜Д゜)
・・・・・・
コンナログハミエテナイヨ?(´_ゝ`)
そんなわけで、ビシージの時には謎行動が多いタルタルでした=□○
のびす 2007/03/27(Tue)18:32:35 編集
無題
♪のびすくんへ♪
ブタっ子のびす君ktkr∑('-'ノ)ノ

ぶひーひは後衛さんのが稼げそうな気がするにゃ~wキノセイかなぁ?(´・ω・`)

殴るんや(* ̄¬ ̄)
ぶひーひは何をするのも自由だお!
ボクはまだ2回しか参加してないけどね!w
アイモ 2007/03/28(Wed)09:44:03 編集
無題
レベルが足りない前衛はサポシにするといいブヒ。不意打ちの練習にもなるブヒよ。
がうたん 2007/03/28(Wed)11:32:12 編集
無題
♪ブタさんへ♪
不意打ちか~。それもあるかもね~(´・ω・`)

でもね~
クリティカルでさえダメ0【どうすればいいですか?】
TPも溜まりにくいから WSも少ししか打てないのよ~;;

とくにレベル7は強い!のかな?
アイモ 2007/03/29(Thu)02:29:34 編集
無題
不意打ちするだけでも経験値入るブヒ。多分。
それと、オイラはブタじゃないブヒ~!
がうたん 2007/03/30(Fri)03:09:54 編集
無題
♪ブタさんへ♪
ん~そうなのか~。じゃぁバーサクとかも経験値入るのかな??
今度試してみよ~っと!ヽ(´∀`)ノ

いぁ貴方はどこからどう見てもブタさんですよ?自信持ちなさい!
アイモ 2007/03/30(Fri)17:10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]