忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ金庫拡張クエと鞄拡張クエ1個目をクリアしました。これで少しは楽になった!でもお金かかったな~。お財布の中身も拡張されたら良いのに!誰かお金クレイモア。猫です。こんばんわ(*'-')ノ

前々回、茶帯も無事!取れましたので~

ここははりきってモンク上げ行きますか!と相成りまして(´・ω・`) 何回か行って来たのです^^ 今回はそんな話!

 


え~っと今回は気長に誘われ待ちなどをヽ(´∀`)ノ

一回目は夜も遅かったので、外人さんに誘われました。

構成は忍戦シモ白赤です! 白さんのみ日本の方でした^^狩場は西アルテパのカブトさんです(*'-')ノ

PTかいし~.

結構うまうまで、すぐに指輪切れ~のレベル上がり~のでした!43になりました~(☆ω☆)

だけど。。。

レベラゲ開始1時間弱で忍さん赤さん離脱(/ω\) さすがに外人リダさんは補充しようと思ったみたいですが、さすがに遅い時間でしたので希望出してる人も少なく。。。解散に!(>_<)

でもこんな感じだとなんか消化不良。。。なので白さんと二人で少しやりますか~となったのですよ(*´ д `*)ノ

一端ラバオに戻って準備を整えたら、ラバオ前にいる蜘蛛さんやアリンコをやりました!ボクはスフィさんを呼んでみたり(´・ω・`)

敵は丁度~強までを頂きました^^

白さんとスフィの3人で^^.

やっぱり白さんいると違いますね~w1人じゃ到底勝てない相手もサクサク狩れるる!

4チェとかまでなったしね! まぁPTのようにうまうまではなかったですが、おしゃべりしつつまったりやるのも良いですよねぇ^^ 何回も言ってる気がするけd

そんな感じで狩ってたのですが、二人とも眠くなったので解散に! 白さんとはお友達になりましたのですよ^^

また機会あれば遊びたいものぢゃ!ヽ(´∀`)ノ

さてお次は日本PT。

こちらも狩場は1回目と同じ西アルテパのカブトさん^^構成は忍戦モ白黒赤です!

戦さんが遠隔持ってないと言う事で、ボクの気孔弾釣りと赤さんで釣りをしました(´・ω・`) 釣りは苦手です(´・ω・`)

日本PTかいし~.

静かなPTでした(/ω\)

途中白さんが回線切断して戻ってこなくなっちゃったりもありましたが~、なんとか補充を見つけることが出来ました^^こちらも中々うまうまでした! てゆーか狩場同じなので当たり前と言えば当たり前ですか?(´・ω・`)

こちらは結構長く狩れたので、2レベル上がって45になった~ヽ(´∀`)ノ そして終了^^

新しいアビかまえる習得(*'-')σ  でもこれ使い勝手難しそうだなぁ(´・ω・`) 発動中はカウンターする確率上がるけど、VITの半分の防御力になっちゃう?う~んこれは痛いのぉ(´・ω・`) とりあえずマクロ作ってみたけど。。。

こんなん(*'-')σ レ('-'レ)カカッテコイ!

はい最後のPTは~w

構成はナ戦モ白赤吟です^^狩場はクロウラーの巣!

最初はヒミツエリアなるところに行ったんですが、メチャメチャ混んでまして。。。(´・ω・`)

すこし移動して、どこかの芋さんのところへ!(分からないので憑いて行っt

数匹芋さんが沸く広い広場のところでやることに^^広場に行ける通路で最初は狩りました~

さいご~.

何匹か倒してたら~

芋さんをやっていると後衛の後ろのほうに蜂さんが∑('-'ノ)ノ 後衛さんにちょっかいを出してきました; 必死に寝かそうにも全レジ(/ω\) タゲを取るものの全滅してしまいました。。。何とか芋は倒せたけど。。。蜂を削りきれなくて(>_<) あくちぶな蜂なのね;;

どしよか~(´・ω・`)と話していたら通りすがりの赤さんが! レイズを頂きました(/ω\)

アイモ流奥義!「君が!泣くまで!殴るのを止めない!!」(乱撃用マクr.

ちょっとその場所は危険だ~という事で、蜂が湧かない通路に行きまして~気を取り直してレベラゲ再開!

その後は特に事故もなく、結構稼げました^^ そして46に!やったー!!

。。。。。。おろ?(*'-')

あっ∑('-'ノ)ノ

久しぶりのサポ割れこんちには。(*'-')ノ

ぎゃーす;;なんてこったー。こんな凡ミスをー。どうしよー。レベル47の武器買ってあるからそれまで上げたいような気もするけどー。サポ上げもしないとじゃないかー。(棒読み

さて47まで上げてアダーガ装備出来るようにするか。サポ上げするか。

みなさんどうすればいいですか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サポ割れはマズいだろww
とりあえず,サポを1あげたら,
メインで2上げれるから
サポあげちゃえよーw
てか,その勢いで
サポを37まで上げちゃったらwww
きゅあら URL 2007/03/22(Thu)09:48:52 編集
無題
♪きゅあらさんへ♪
むーwやっぱりですか?ww

とりあえず昨日ソロって47にまでしたから、少しサポ上げしますきに(*'-')

でも37まではどうでしょう。。。うふふふふうふふ(*'-')
アイモ 2007/03/22(Thu)09:55:22 編集
無題
サポが割れた?あぁ、うん、サポね。
戦士40で忍シ17の僕は何も言えませn
がうたん 2007/03/22(Thu)19:21:19 編集
無題
♪がうたんへ♪
もーwあれほどサポ上げしなさいって。。。。言ってないか(*'-')

ボクもサポ割れしたので何も言えませn
アイモ 2007/03/23(Fri)00:19:47 編集
こんちには(^ー^)
あいもたん頑張ってるねぇ!50才目前(^ー^)
私も頑張らなきゃ!49で赤がストップしちゃってるですよw
22辺りのジョブ何かあったかなぁ…ん~~…

ないかも( °- °;)
ろど兄様もなな姉様も無いって言ってました…
PLならいつでもっ!(ぉ
はな 2007/03/23(Fri)07:28:44 編集
こんちには(^ー^)
♪はなさんへ♪
うん!がんばってるお!(*'-')ノ
近々ミッション行く予定にゃのですょ^^ その為に!

でも はなさんあっという間に49になってたお。すごいお(´・ω・`)

にゃいか~(´・ω・`) ビミョスwwなレベルだものね~w

PLしてもらおうかなっ!(ぉ
アイモ 2007/03/23(Fri)08:58:52 編集
無題
かなりれべらげがんばってるんやね!
うちは全くやっておりませぬw
サポ割れはやばいと思うけど、うちもずっとサポの忍者は割れてたから人の事言えないや(TдT)
ちゅむ 2007/03/23(Fri)23:50:31 編集
無題
♪ちゅむへ♪
うん!がんばってる!!(*'-')ノ
でも。。。この反動がこないといいけどねぇ。。。(´・ω・`)

サポ割れはやばいよn。。。って ちゅむもか(☆ω☆)
でも ちゅむの場合はPTではサポ戦のが多いからボクより全然いいよねw
サポ色々上げなきゃだから大変だけどボクがんばる!w サポはまったりとね(´・ω・`)
アイモ 2007/03/24(Sat)19:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]