忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてそんなわけで前回もんく50になり、ウィンミッション5-1「最後の護符」に、あ、猫です。こんばんわ(*'-')ノ行ってまいりました!

いぁ~骨っこBF楽しかった!

そんなわけで~折り込み!


今回ご一緒したのは、ろれんす君、ノビス君、ミカさん。お手伝いにリズさん、クロですヽ(´∀`)ノ

みんなでおいのり~♪.

ゆにゃさんのブログに書いてあったヴァナ住人の日課「教会でお祈り」をする為、集合はジュノ上層教会にしました^^

お祈りするとなんか勝てる気がしてくるもんぢゃ!

んで

みんなでお祈りをした後、作戦会議開始(*'-')ノ

まぁ作戦て言っても

「デカイ骨を集中的に殺れ!」

ってくらいでしたが(* ̄¬ ̄)

そんな作戦会議を終えて、ろれんす君のテレポヴァズでザルカバードに^^フェ・インに向けて走りますヽ(´∀`)ノ

BF目指して走りましt.

ボクだけ絡まれるレベルだったので、のびす君にインスニをもらいつつ無事にフェ・インに^^(フェ・イン前でゴブに絡まれました^^^^あんにゃろぅ^^^^

フェ・イン内でも絡まれるので、インスニもらい、BF前に!(こちらはこれといって事故は。。。なかったでs^^^^

さていよいよ戦闘開始!

構成は忍忍モ白赤召です^^

敵はでかいボス骨っこ1体と雑魚骨っこ沢山です(´・ω・`)50制限です。

BF内に入り、ろれんす君のプロシェルをもらい~ので ボクのためる×10気孔弾で骨っこに攻撃開始!

リズさんとクロのダブル忍者が挑発でタゲを取りつつボクは殴りまくりました(ボク一番楽してるよ~な。。w

ちょいちょい雑魚骨っこがちょっかい出してきましたが、後衛3人のお陰でピンチにはなりませんでした(*´ д `*)ノ

ボコボコにしたるる!.

そんなこんなでボス骨っこのHPも残りわずか!そこでボクモンクのほんりょーはっき!

命中回避バーサクした後、モンクの2Hアビ百裂拳を発動ヽ(´∀`)ノ

ボスをボコボコにしてトドメに~

乱げk。。。。。タックル?!∑('口'ノ)ノ マクロみすった~orz~

はいオチついたところで~ボス撃破^^^^

ボクが一番楽な位置にいましたが、みなさんのお陰で思う存分殴れました!(*'-')ノ

ろれんす君、のびす君、ミカさん5-1クリアおめでとぅ! リズさん、クロお手伝いありがとです!!

ホントーはみんなで集まってSS取りたかったけど。。。忘れてましt

そんでそんで

次はいよいよ闇王ぢゃ!

まってろヽ(`д´)ノ

でもその前に限界1やってレベル上げてからじゃないと。。。死ねますよね?(´・ω・`)2もやったほうが良いって?知らないんです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5-1クリアおめでとー^^
実はわたしは闇王の記憶があまりなく。。。
どの位のレベルで行ったのかも覚えてないんだけど
限界突破してレベル上げてからの方が安全かなぁ?

限界アイテム取り大変だけどがんばって~
(お手伝いするので もしいたら呼んでね^^
ゆ~な 2007/04/03(Tue)23:47:46 編集
ありがとです~(*'-')ノ
♪ゆにゃさんへ♪
教会のお祈り良かったですょ(* ̄¬ ̄) これからは何かするときお祈りして行くようにしまふ!w

闇王ですか~、闇王は60PTなら安全て言ってましたねぇ(*´ д `*)
限界2もやらないとかもかもw

実はこのミッションの翌日に限界1連れて行ってくれるとの事なので行って来たのですょ^^次のエントリーで書きますがヽ(´∀`)ノ

なので限界2に私を連れて行って♪ 限界2はザルカでNM退治なのかな?(´・ω・`)
アイモ 2007/04/04(Wed)09:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]