忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヵ月更新があいてしまうなんてー!サボりすぎた;;ごめんなさい。

こんにちは!サボり猫ですっ!(;'-')ノ

 

さてさて今回は更新出来なかった(しなかった、ですね;)期間の事を書きますし!


☆死者ステップ3のNuhnExperimental Lamiaを撃破し、オラクルピガッシュエンキドゥレギンス、各種グリップをげっと♪

 ぬ~~ん!

けばいねぇちゃん!

オラゴクウピガッシュ♪

オダムドウレギンス!

これでキマイラへの切符を手に入れました!

 

☆リンクさせていただいてるブログ「風の吹くまま 気の向くままな日々」の管理人さん、ふぇりさんに土杖HQのテラスタッフを格安で作ってもらいました!しかも銘入り♪やったー!

テラスタッフ【やったー!】

かなり重宝しております!本当にありがとでした(*'-')ノ この杖のおかげで、吟遊詩人での出動が多くなった!

 

☆過去ベドーにて将軍NM、Observant Zekka(インプ)、Ga'Lhu Nevermolt(ナイト)、Va'Gho Bloodbasked(赤魔道士)を少人数撃破!ナ亀からテラーシールド、インプからパイパートルクをげっと♪ テラーシールドはフレが、パイパートルクはボクがもらい~!

いんぷー!

テラ汁度wwwwwwwwwwwww

ぱいぱ~

余談ですが。Ra'Dha Scarscute(戦士)、Di'Zho Spongeshel(暗黒)には負けましt

 

☆リアル5000円払って、ダイダルタリスマンをげっと♪ リアルネックレスのダサさに凹む。ヴァナのダイダルタリスマンに歓喜する。 リアルのもっと可愛かったら、改造して携帯ストラップにすんのにさぁ!まぁ期待してなかったyp

タリスマン!

 

☆公式イベント「ブレイジングバッファロー」でノミになる。

牛牛♪

ノミになtt

 

☆いよいよ花鳥風月ステップ4キマイラ族Tygerに挑戦! 初戦闘は負けてしまったけど、2回目で見事撃破!

今のところ勝敗は3勝2敗。ボクのトリガーはまだ使ってないから、楽しみ♪

てぃがー!

 

PM4-2「猛き者たちよ」Ouryu戦!構成はナモ青白白赤。2回戦うもなんとか石が切れて(7個あったのn)敗退。残念;;

 おうりゅうこわっ

☆侍が16→54に!

黄昏侍。 

Ouryuの為に侍で弓スキルが2日間で4→119にうp♪

 

Ouryuリベンジ!構成はナ侍青白白赤。今回はなんとか石を3つ使うだけで(20個以上あったのn)あっさり撃破!

りべんじ!

弓もパスパス当たって活躍でけた\(^-^)/

帰りがけにソボロNMのトリガー取りをして終わり! これで礼拝堂に行けるぅ。

 

☆裏LSで吟AF2頭モAF2手モAF2足をげっと♪

ばーどらうんどりと~

めれ~ぐろ~ぶ~

めれ~げ~とる~

吟AF2頭はオポ王冠より性能よす! モAF2手はチャクラ恐れ!モンクはコンプして鬼HPになるんだぁあい!

 

ナイズル島アサルトにハマりました! 記録は0層→45層に。ナイズル武器もモ吟踊をすぐげっと♪

次は侍の武器狙ってみたりw まぁまずは100層目指さないとね!

 

 

って感じの一ヵ月でしt まぁ普通の一ヵ月^^

 

課長NMについてはまた後日詳細を~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1ゲッツ!☆
ちょおおおおっっっっw

なにこの廃Jin^^;とてもじゃないけどえんじぇるさんには無理なペース^^;

で、後日はいつでしょう!また来月?^^あれー^^

個人的に将軍NMの少人数ってのがキニなるキニなる。
LSでやろうぜー^^って誘っても誰も来てくれない;;
ねこ天使 2008/10/15(Wed)14:05:28 編集
こんにちは!
あいもーん!無事にここまで辿り着けましたぜ…!
といっても 検索したらすぐ来れましたけどねっ!
素敵なブログですねえ・・キャーファンになりそう☆
脆弱なあちしには見えない世界が たくさん書いてあるよ~!
アイちゃん師匠は その世界を歩いているのね・・!
キャーカッコイーワー こっち向いてーっ!

ブログの更新 ご自愛しつつ、頑張ってね~!
/cheer Ψ(`∇´)Ψ
ネノ 2008/10/15(Wed)23:44:43 編集
こにちは!
♪えんじぇるさんへ♪
ちょおおおおっっっっw

えんじぇるさんのがもっと凄いくせn^^; 

もう一週間以内には頑張らせていただきまs^^それ言ってまた来月になっちゃうみたいなね^^あれー^^

んじゃー将軍NMも書くか!
結構楽しいし、売れる装備は1mとかするのになーw
うちの鯖だとテラシールドとトルク100万くらいだったようn
そらもうピンキリだけど!


♪ネノちゃんへ♪
ねのちゅわ~ん!ようこそ!
へんてこりんなブログでごめんなさいねw
す、素敵なブログだなんて////// ファンになっちゃいなYO!

いずれネノちゃんにもいっぱい見してあげるからねー!いっぱい遊ぼう♪

('-')ノ

更新がんばるおーぅ!
あいも 2008/10/16(Thu)01:54:19 編集
無題
杖が役に立ってるようで良かったわ^^

アイモさんも色々やってるね~wエンキドゥ装備いいな~。私も狙いたいけどステップ3はなかなかorz
ふぇり 2008/10/16(Thu)09:01:43 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
かなり役立っております( ̄¬ ̄)
ほんとにありがとでした!

結構最近は充実したヴァナライフですたw

ステップ3はどれも2PT以上必要ですが、死者ステップ3のヌンは意外に弱めです!
イカとラミアは結構強いですが(´Д⊂

まだ死者全モンスターとマムステップ1のしかやってないので、これから楽しみ♪
あいも 2008/10/18(Sat)09:35:23 編集
オウリュウ
苦戦しましたなあ( TДT)
あのときあまった石がまだ売り切れてない罠

そういえば、タリスマン便利アイテムだよね~
あれって、インビジ状態でも光るって知ってた?ъ(`ー゜)
ぴーろん 2008/10/20(Mon)00:52:19 編集
無題
♪ぴーくんへ♪
苦戦したねー;
ボクはあの後結構すぐにうれたかなー!
一個1万うまーw

あまり使う機会ないけど便利だね('∇')
うんうんw知ってる!
ホタルみたいに光るn
あいも 2008/10/23(Thu)15:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]