忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか1ooooHIT達成しちょる!

おせーかも知れないけど、こんな変なブログに来てくださったみんなのおかげもじゃー!さんきゅーぅ!

次回の記事は1ooooHIT記念で何かしようかな?何がい~ぃ?

めんどいから何して欲しいかみんなコメント書いてー! ずるいとか言わないで(/ω・\)

 

ぁ、そうそう!花鳥風月LSのネコ仲間、ナナイロちゃんもブログやってるそーで!リンクしたぉ(*'-')ノ

みんなも見に行くように!おねぇさんとの約束だぞ☆

おぇえぇ

 

うおいっす!こんばんは!キャットです!(*'-')ノ

さてとー

前回の記事で書きましたアトルガンミッション。いよいよ最終決戦となりました^^

選ばれし猫勇者アイモ率いるチーム「アイモスキー」。その6人が戦いを挑む!

ナシュメラ、ルザフ、ナジャ・サラヒム、ラズファード。彼らの想いが交差する。そしてとうとう聖なる審判が下ろうとしていた・・・・・・・!

ナンツッテ

まぁこんなこと言ってはみたけど、いつものノリで書く!

ぁ、ネタバレヤーンな人h(ry


最後のBF戦《少女の決意》。

 

《巨人の懐へ》の後に同じメンバーと行きました^^

ただジョブは変えてもらって、構成はナモ侍白黒赤!

このBFは45分制限と普通の制限時間より長いですが、安心してはいけません!

これもまた連続で戦闘があります^^

 

まずはRaubahn&Razfahdのコンビとの戦闘。

いざー!

BFに入ったら、向かって右側の方の隅っこにRaubahnを釣り、そこで戦闘です!こうすることによりRazfahdは攻撃してきません('∇')

とゆことでRaubahnをみんなでシバキ倒そうとしました!

ただこのRaubahnさんはリレイズをしているのか2回ほど蘇ってきます(/ω\) つまり計3回戦わないといけないとうことですにゃー。

そしてRaubahnさんは戦い方によって2回目と3回目に耐性が付くそうです!

らうばーん!

それはー

2回目:物理攻撃ダメ50%カットor魔法攻撃ダメ50%カット。

3回目:物理攻撃無効or魔法攻撃無効。

これは物理攻撃でダメ与えていくと物理ダメカットや無効に。魔法攻撃はその反対、ってかんじかにゃ?

つまりー 偏った構成だとダメ与えにくい!ってことですにゃー!

ちなみに物理ダメカットと無効は、センチネルとインビンシブルと同じようなものらしい!無想無念が通りました('∇')

大体普通の構成で行くと物理無効になるので、前衛に一人は無想無念使えるモンクさんがいると良いかも!ボクのようにな!そうすることで後衛の負担が幾分か!

 

とゆわけで戦闘開始!

Raubahnさんのアイズオンミーがなかなか痛い感じでしたが、なんとか2回倒して3回目に突入!

やはり物理ダメ無効になり、ボクは無想無念を、後衛さんは精霊を! さすがにヘイト稼ぎにくいらしく、タゲは黒さんの方に行きましたが、なんとか撃破!

 

 続いて何か変な乗り物に乗ってるRazfahdさんっ!

Razfahdさんは特に怖い!て思う所はなく、あっさり撃破!(はやっ)

 

HPを半分くらいになるとイベント突入!

何やらRazfahdさんが乗ってた変な乗り物、それが暴走し出します。

 

そして・・・・・・・・

とうとうアトルガンミッション最後の敵、Alexander出現!!

なかなかの威圧感です((((;゜Д゜)))

Alexanderになると同時にHP全回復し、各種光属性っぽい?WSを多様してきます!

その多くが範囲WSとなっております!

ただAlexander自体はその場から動かないので、ナイトが少し離れた所(敵の前方にある模様の中心?)でタゲを取り、前衛は横から殴る!

かなり防御力があるので、連携→MBという形で削っていきました。たしか光属性はレジるって言ってたかな?

なので夢想阿修羅拳→月光で闇連携を('∇') それに合わせて黒さん赤さんが精霊!

と打ち合わせを念入りにして

 

いざ真の最終決戦!

 

なかなか痛いWSを連発してきましたが、ナイトさんがバッチリタゲ取ってくれたので、なんとか削っていきます('∇')

HP半分くらい削ったあたりで、Alexanderの2H的WS「聖なる審判」が発動!((((;゜Д゜)))

聖なる審判!!

範囲も広く、ダメージが1000オーバー食らいます;; みんな食らってたので、避けるのは不可能かt

が、なんとか死ななかった人はBFのスタート地点へ。死んだ人はレイズをもらい、すぐ避難!

 

この敵はタゲが切れて黄色ネームになっても自動で回復しない(WSでは回復してるみたいだけど・・・)みたいなので、みんなの衰弱が治るまで、待機('∇')

そんで、治って戦闘開始!

残り2割くらい?そんくらいになったら、ナイトさんのインビンシブル、ボクの百烈拳発動!侍さんの明鏡止水は・・・うん、≪巨人の懐へ≫で使ったらしい('~')

そんな感じでラストスパートをかけようとしたボク達!

だがしかs

ここでAlexanderさんの万霊の福音(AlexanderのHP回復)連発モードが!1000前後回復し、みるみるうちに回復していき・・・

@1㍉だったのに、時間切れ\(^-^)/ オワタ

 

その日は深夜遅かったので、後日再びやりました!

今度の構成はナモ侍青赤白。

作戦はほぼ同じ^^ 黒さんから青さんに変わったのでRaubahnさんの3段階目に少し時間をかけてしまいましたが、順調に戦えました('∇')

そしてRazfahdさんを倒し、Alexanderさんへ!

ちゅどーーーん!

半分くらい削った時にまた「聖なる審判」発動! 壊滅的なダメージをうけますが、レイズで立て直そうと('~')

が、ここで事件が!

ボクがトラクタでエリア落ち(ノД`) 戻るのに10分かかってしまって、時間厳しい・・という事で諦めることに(/ω\)すみませんでした(/ω\)

 

で、その日は時間まだあったので、リベンジ!

あれく~ぅ

またも「聖なる審判」でヤバーになりましたが、今回はエリア落ちせず!(よかたーぉ;;)

順調に削り、最後にみんなの2Hが炸裂! @1㍉のところでまたもAlexanderさんの「聖なる審判」が!!

しかしみんなHP赤くなりながらも、死ぬことはなく・・・・

そのまま勝利ーーーーーーー!!!

 

なんとも激戦でしたw クリアタイムは30分いってなかったかな? 薬品も買ったのにあんまり使わず勝てて良かった!

 

このあとエンディングを見てクリアです! 報酬はウルタラムリングを(σ´Д`)σ あと王冠と旗もろた!

このSSはクリア後撮った!ホントはみんなで撮りたかったけど、言う前に落ちちゃっt

てゆか家族写真みたい・・・・w 

王冠かぶって・・・・はい、チーズ!

しかしなかなか面白いミッションだたかも~!まだクリアしてない方は是非♪

傭兵稼業は続く・・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ずるいっ!
【ヤーン】【ヤーン】

おぉー!
次は大尉目指さないとね^^

10000HIT記念!
うーん えんじぇるさんも色々とやってきたんだけど、なにがいーかのー

フレみんなと2ショットSSを撮りまくって出会ったきっかけや思い出、もしくは特徴とか紹介とかなんだまぁそんな感じでうがーー

ってヤレバー?(投げやり的な意味で) 


選ばれし猫勇者アイモ率いるチーム「アイ・モスキート」だっけ?参加希望です^^あれー^^
ねこ天使 2008/09/04(Thu)16:27:03 編集
何がですかっ!
♪えんじぇるさんへ♪
【ヤーン】【ヤーン】
アサルト全クリアきつい;;
いちおー少尉にはなってるけど、同じのばっかやってるしなぁ・・・w

フレみんなと?! 面白そうだけど、全員は死ねるなぁ・・・w
まぁすげー仲良いフレなら、出来るかなぁ?って投げやりかyp!w

モスキートかy^^あれー^^まぁアイモスキーには入れ^^良いな?^^
あいも 2008/09/04(Thu)16:40:44 編集
無題
わたしも入りたいです!
入るにはどうしたらいいですか!?
Yちゃん 2008/09/04(Thu)21:27:00 編集
無題
♪Yちゃんさんへ♪
アイモスキートに?wアイモスキーに?ww

アイモスキーなら魚をボクのポストに入れてくれれば入って頂けますよ!

モスキートは、100万ギルで入会となります^^^^^^
あいも 2008/09/05(Fri)02:11:57 編集
【ヤーン】
改めておめーんw

お芋部隊?の皆様おつかれさまー^^^^^
なーな URL 2008/09/05(Fri)20:14:31 編集
無題
♪なーなたんへ♪
あり~んw

お芋じゃneeeeeeeeeee!
あいも 2008/09/06(Sat)23:25:25 編集
おそくなりますたが・・・
かなり激しかったみたいだねぇ(´・ω・`)

無想無念モンクさんなかったから、
Raubahnはタコ殴りでかちますた。

Alexanderはかなり強敵と聞いていたので、
1戦目はテケトーに行ったら、
「む、これはいけるんでないかい?」
ということで、2戦目黒さんを混ぜてみて突入!
するとどんどんAlexanderのHPが減ってく・・・(゜-゜;)

ぐお、指輪どれにするか悩むということになたw
これでようやく大尉に(´∇`)

おいもたんも大尉めざすんだぁ・・・皇国軍戦績減らなくなるおw
ぴお 2008/09/15(Mon)06:28:10 編集
(*'-')b
♪ぴおちゃんへ♪
激しかったですぅ(・ω・)
まぁボクも無想無念1振りしかしてないから、そこまでダメ与えられなかった!5振りならもっと早かっただろうなw

アレクはたしかに言うほど強敵ではなかったですな('∇')
聖なる審判後をどうにかすればイケる!
あとは1戦目のように回復ばっかされると時間切れn(ry

ぴおちゃん大尉おめーw
大尉めんどす;;アサルト誰か連れてってぇ
あいも 2008/09/15(Mon)09:55:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]