忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日白門で良いもん見た。

 マンドラゴラ勢ぞろい!

じゅるり(* ̄¬ ̄)

おっとヨダレが((((;゜Д゜)))

 

ぁ、それとアケミちゃん。すみませんでした;;;;ツンデレなんですょ;;;;;;;

嬉しくて、ついあんなことを・・・!許してアミーゴ♪

 

こんにちは!猫です(*'-')ノ

さてさて祝1ooooHITゆーことで!ってなんだかんだで11oooHITになりそーやn

まぁいいか!んなこたぁ!

 

やっとって感じだけど、いちおーおめでたいって感じで企画を考えてみたー♪

えんじぇるさんが♪

フレと2ショットSS撮りまくって、紹介したらいいんじゃない?(テケトー)みたいな企画!

題して!

「フレと2ショットSS撮りまくって、紹介したらいいんじゃない?(テケトー)」です!

 

まぁフレみんなはちょっとメンドクセ時間的に難しいので、HIT記念毎に一人ずつお届けしようとおもってます^^次は15oooHITにしゅるかのぅ。

とゆかこの企画ボクを知らない人が読んだら、面白くないかもしれない・・・けどこんな人もいるんだ!って読んでもらえたら幸せですし、お金くれたら幸せですしおすし食べたい。

 

さてまず記念すべき一人目はこの人だッ!


あちゃこ。

あちゃーこ

彼女との出会いは、去年の末頃。 ボクが踊る子上げしてる時の事でした^^

ボクはソロで上げてたんだけど、彼女はボクのフレでもあるミスラのレイちゃんとブブリム半島でレベラゲしてました。

そんな感じで「あいちゃんも一緒にやる?」って声かけてもらったような声かけたようなそこらへんマジワカンネ。

まぁそんな感じであちゃこと出会ったわけ('∇')

明るくて活発で優しくて、そんなあちゃこと仲良くなるのに時間はかかりませんでした。レベラゲ解散間際にフレ登録をしました!

 

ただそれだけで、たま~にテルしたりカンパニエをレイちゃんと3人でしたり、普通のフレと変わりませんでした。が、ある事がきっかけで、彼女の存在が大きくなりました。

それは彼女とフレ登録してから数ヶ月後の話。

 

空LSでメンバー同士のいざこざがありました。本当に辛くて辛くて、リダなんかやるんじゃなかった、そう思う事がありました。

空のメンバーも多くいるコミュLSからも遠ざかり、完全な野良猫になりました。  誰にもテルを送らず、1人でいる事が多くなりました。

それまでのボクは誰かに弱さを見せるのが大嫌いでした。愚痴を言ったり、弱音を吐いたり、それをする事により相手に不快な思いをさせるのが。いや本当はそんな思いをさせて嫌われるのが怖かったんだと思う。

そんなボクに声をかけてくれたのが、彼女でした。 彼女だけじゃないけども(/ω\)

 しょぼーん

一人で殻に閉じこもった猫。そんなボクの話を静かに聞いてくれました。

ネガティブでイヤな事も沢山言ったのに、それでも彼女は聞いてくれました。

そしてボクがLS付けてないと知ると、あちゃこはLS作ろうか?と言いました。あの時ボクがどんなに救われたか。君は知っているかな。

そうして出来たのが二人LS。名前は二人の頭文字Aを取って「AAAngel」。ぁ、今えんじぇるさん反応したn

 

そんな感じで一緒に行動する日が多くなった。カギ取りしたりクエしたり。

二人で過去バスクエ!

空活動も色々あるけど、リダとして頑張れるように?なりました。まだまだ未熟だけど、もう逃げ出さない。

そうやって成長できたのもあちゃこや多くのフレがいたからだと思うんだ。

あちゃこがいなければ今のボクはいなかっただろうし、FF辞めてた。

 

ボクのかけがえのない友達あちゃこ。面と向かっては恥ずかしくて言えないけど、本当にありがとう。

君がボクにしてくれた事。決して忘れない。

 

そんなあちゃこがリアル都合で引退する事になった。

まだ恩返ししてないのに・・・・そう思ったけど、結局何も出来ず、何も言えずに彼女は落ちて行った。

あとに残ったのは彼女がくれた装備品やアイテム類。

このアイテムはいつまでもいつまでも大切にする。

もしまた君がヴァナの地を踏むことがあれば、このアイテムは返そうと思う。だからそれまで大切に持っておく。

 

LSも一人LSや! 寂しくないと言ったらウソになるけど、思い出のLS守ってみせる。

あちゃこ今までありがと!

 

 と、まぁいつになく真剣に書いたけど、うーむ、伝わったかなw

最初は楽~に書こうと思ったら、真剣になりまくって書いたというn

さて次回の15oooHIT記念でも誰かフレの事書くよ! 書いてほしい人は言えばいいじゃなぁぁあい?!

いないですかそうですk

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すいまえん!
あれ なんだか目から何かが止まらない;;

ロマンチックですね 分かります
プゲラ

余裕の1ゲッツ!
AAAngelのリーダーえんじぇるさんだおー^^

ウソですすいまえん;;

15000HITはえんじぇるさん載せとけばいいんでない?(てけとー

言い過ぎましたすいまえん;;

人との出会いは一期一会 常にそれを忘れたらアカン
一期一会や!

大事な事なので2回言いました。
偉そうに言ってすいまえんでした;;

さて何回謝ったでしょうか?^^

調子に乗ってすいまえんでした;;

人との出会いは自分を成長させる為の糧になる

名言だね。

いや 今思いついたんだけど

すいま(ry
ねこ天使 2008/09/09(Tue)16:52:51 編集
こちこそすいまえん!
ロマンティックが止まらない
プゲラ

わーぃリダー^^

15000HIT分かったにゃー^^

イチゴ一得にゃー^^食べるにゃー^^

わかったにゃー^^

んー、よん?^^

人との・・・分かったにゃー^^

いえこちらこそすいまえんでしt(ry
あいも 2008/09/10(Wed)01:53:04 編集
無題
久々に覗いてみたらあんたーーー!
時間があったから色々読んでたらあんたーーーー!


色々あったんだねぇ(´Д`;)、、、そんな事とは露知らず、声掛けに明るく返信してくれてたんだねぇ ちょっとウルッときたジェ(℃_゜)

一年弱もログイン出来なかった私には 何があったかは分からんけども、愛してるゼーーー!

私も迷惑掛けてばっかりやけど、末永くよろしゅうなぁぁ!

新宿寄った時はメールするように!
飯でもおごるがよ!
まっとー 2008/10/09(Thu)01:13:20 編集
無題
♪まっとくんへ♪
テンションたけぇえぇええぇえぇ!

まぁ色々あったわけよ(/ω\)
今では楽しくやってるけどねw
ホントフレのありがたみが分かったよ(*'-')ノ

ボクもよろしくねぇえぇええぇ!

新宿最近行ってないけど、おごってくれるというなら行くzw
あいも 2008/10/12(Sun)09:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]