忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトライオンラインマジダルかtt

 

はい!こんばんはー猫です(*'-')ノ

とゆわけで先日バジョアプありましたねー^^

じゃぁ今回はそんなバジョナップについて! まぁ例にもれず今回もボクのキニナル事しか書きませんけど、よろしいk


2008年9月9日、バージョンアップ

イベント関連

「アルタナの神兵」で追加されたエリアを中心に新たなクエストが追加されました。

今回はミッションはないそーd

ただアルタナミッションの続きみたいな過去3国クエストがあるぽいね?まぁそれで我慢しておけyってことなんかな! その前に実装分のミッションしないといけないですかそうですかって同じようなこと前も言わなかった?www

各ジョブ専用のウェポンスキルを習得できる新たなクエストが追加されました。

これも何気に楽しみにしてたんだけどなー。実際は弱いらしい。やっぱミシックウェポンあってのWSなのかしらね。

でもいつかは覚えたい!侍の多段WSカコイイ。

ナイズル武器で潜在消しすると使えるようになるそーな。でもナイズル記録がないと、いつまでもWS打ってなくてはいけなくなりまs 記録なし5000pだってy

ミシックウェポン(バルラーンの秘宝)に関する以下の項目が追加・変更されました。

ほほぅ
 

 ●ミシックウェポンの入手に関する一連のクエストを締め括るバトルフィールドが追加されました。

最後はBFなのね!どんな敵と戦うのかなー。

 ●クエスト「任務、任務……また任務!」をコンプリートするために必要なアレキサンドライトの数が変更されました。あわせて、戦利品として手に入るアレキサンドライトの量とドロップ確率の見直しが行われました。

5万個から3万個に?wwwww まぁ一般ピーポーには無理だバーカバーカ^^^^^^^^^

 

バトル関連

「レベルシンク」が導入されました。

ktkr

これにより、何十レベルも離れたPC同士がパーティを組んだ場合でも、パーティメンバー全員が経験値を入手できるようになりました。

ブブリム半島にて、シンクしてる人がいっぱいいる中でソロしてたボク負け組wwwwww

レベル制限状態においても、レベル制限前に装備していた装備品を装備しつづけることができるようになりました。

なんか装備の性能は大幅に下がるみたいですなぁ。それがちょっと残念(/ω\)

なのにマイナス性能は緩和しないのは何故なんだぜ?

調べることで「楽な相手だ」「丁度よい相手だ」と表示されるモンスターとの戦闘に勝利した際に取得できる経験値の量が、大幅に増加されました。

増加してた増加してた。楽で80くらいもらたかなー。すげー乱獲出来てなかなかうまーでしたy

各武器の最初のウェポンスキルを習得するために必要な武器スキルが、10から5に引き下げられました。

微妙にスキル10がジレンマだったあの頃。

モンクのジョブアビリティ「猫足立ち」を使用した際のステータスアイコンが変更されました。

あぁ^^やっと強化ktkr?^^^^あれれ?^^アイコンか^^^^ 全モンクが泣いた;;

まぁアイコンが肉球になったから許そうと思ったけど、これだよ。

にくきゅー

せめて可愛いのにしよ?;;

メリットポイントのジョブ別カテゴリーに「踊り子」「学者」が追加されました。

踊り子キタワー。学者はやってないからシラネ!

追加されたのはこんなん。

踊り子:ステップ命中率、ヘイストサンバ効果、R.フラリッシュ効果、B.フラリッシュ効果。

学者:グリモア使用間隔、以逸待労の計効果時間、計略魔法命中率・魔法攻撃力、机上演習上限。

学者良さそうねw 踊り子は・・・うーん。モンクでも吟遊詩人でもまだ上げたいカテゴリあるから、とりあえず様子見かなぁ!

デュナミスおよびリンバスに関して、以下の変更が行われました。

ニャ、ニャンダッテー

 ●参加に必要なアイテムの販売価格がそれぞれ変更されました。
止まっている砂時計: 100万ギル → 50万ギル
コズミッククリーナー: 3万ギル → 1万5000ギル

最近裏LS入ったのだけど、参加費無料のとこー。まぁそれでも関わるものとしてうれしいにゃー^^

 ●戦利品に、青魔道士、コルセア、からくり士専用の装備品やアイテムが追加されました。

VU当日裏ジュノやったけど、この3ジョブのは出なかっt モAF2(σ´Д`)σしたがなっ!

 ●デュナミスにおいて、レリック装束のドロップ確率が調整されました。

そうなんかな?特に北や新裏が出やすくなったって書いてあったけど

かわってねー とか デナイデナイ とか すげーデタwwwうますぐるwww とか 裏?なにそれ食べれる? とか色々意見ありましt 実際マジワカンネ でもまーこれからですな!

"Jailer of Love"、"Absolute Virtue"とそのペット、および"Pandemonium Warden"とそのペットについて、HP量や挙動などが変更されました。また、"Absolute Virtue"と"Pandemonium Warden"は、出現後2時間が経過すると消滅するように変更され、同時に"Absolute Virtue"の出現確率については100%に変更されました。

海HNMはよく分からないけど、パンデモは将来やる予定の相手なのでこの修正は気になるところ!

やっぱり結構弱体したのかしらね? 廃HNMLSの人らが数時間かけて倒せなくて諦めたほどの相手やぞ!

そんな時間かけないで、2時間で諦めろや^^;って事じゃないですよn

「花鳥風月」で戦うことのできるノートリアスモンスターを占有した状態で一定時間が経過した場合、徐々に強さが変わるよう変更されました。

うーむ。これはちょっとやだn はよ倒さないと!って焦らせちゃヤーン

 

アイテム関連

NPC "Shami"に「獣人印章」と「獣神印章」を、随時1個からでもトレードできるようになりました。トレードした印章が一定以上の個数に達すると、希望するオーブを受け取ることができます。

少し邪魔だった印章を預けられるようになったのは嬉しい限り!でもBC行かないと( TДT)

新たな装備品が複数追加されました。

気になる装備はー

アカンタシェーバー  格闘 Rare D+18 隔+51 ストアTP+1 コンビネーション:STR+ 攻+ 飛攻+ 魔法攻撃力アップ+ Lv69~ 戦モ獣忍か

なかなかの高性能! どこで手に入るのかしらー

五十四歩  格闘 Rare D+8 隔+48 蹴撃+3 コンビネーション:HP+ VIT+ 命中+ 飛命+ Lv69~ 戦モ赤シナ暗獣狩踊

蹴撃+の格闘武器は初めましてかな? D+が低いけど、猫足中には良いのかなぁ?よくわかんね!

グランツファウスト  格闘 Rare Ex D+20 隔+96 集中&回避性能アップ アスケーテンツォルン アフターマス:命中+/攻+/時々2回攻撃 Lv75~ モ

カルンウェナン  短剣 Rare Ex D29 隔186 魔法命中率+10 歌の効果時間延長 モーダントライム
アフターマス:魔法命中率+/命中+/時々2回攻撃 Lv75~ 吟

テルプシコラー  短剣 Rare Ex D31 隔205 ステップ命中率&性能アップ ピリッククレオス アフターマス:命中+/攻+/時々2回攻撃 Lv75~ 踊

この3つはバルラーンの秘宝の武器。欲しいけど、取得への道のりマジヤベェ^^^ 取るとしたらやはりグランツファウストかなー。グラかっこいいしn

ちなみにアフターマスはWS後の事らしぃ。ふーん。

タウンモグシールド  盾 Rare Ex 防8 エンチャント:モーグリのいたずら Lv30~ All Jobs

ノマドモグシールド  盾 Rare Ex 防8 エンチャント:モーグリのいたずら Lv30~ All Jobs

なんぞこれ!また何かの特典かなぁ? いたずらって何だろw 変なことしたらタダじゃおかねぇぞ!!

ジャナッドヘルム  頭 Rare Ex 防24 STR+6 DEX+4 攻+8 スロウ+5% Lv71~ All Jobs

これは素直に良い性能!予想としては過去獣人拠点で戦う獣人軍の幹部が落とすーとかじゃないかなぁ?

続報を待て!

イアリクローク+1  胴 Rare Ex 頭装備不可 防3 潜在能力:リフレシュ Lv1~ All Jobs

イベントアイテムぽいにゃーレベル1からだし!潜在発動条件次第では低レベルのMP持ちには良いかもね('∇')

見た目はちょとボロボロな感じのクローク系。お化けっぽいからハロウィンかなぁ。悪くはなかった!

バンドレロスカーフ 首  Rare 回避+5 ギルスティール効果アップ Lv69~ All Jobs

金クレー

パイパートルク 首  Rare CHR+5 管楽器スキル+5 カンパニエ:管楽器スキル+10 Lv69~ 吟

ふむ。これもなかなか! 管楽器トルク持ってないボクとしては是非欲しいなー。 カンパニエ時じゃなくても良いもんやわ!

デトネーターベルト  腰 Rare Ex エンチャント:コスチューム Lv1~ All Jobs

ドローバーベルト  腰 Rare Ex エンチャント:コスチューム Lv1~ All Jobs

mjdk コスプレと聞いて来てみました^^; みたいなねみたいなね! デトネはボムやら何やらになるらしいけど、ドローバーって何だろ?

デトネは冒険者紹介~ので貰えるらしい!

レイジングピアス 耳  Rare Ex エンチャント:リレイズ Lv1~ All Jobs

レベル1~のリレイズは良いけど、エクレアだし、クエか何かっぽいのぅ。

スプレマシーピアス Rare Ex コンビネーション:STR+ 攻+ 飛攻+ 魔法攻撃力アップ+ Lv69~ All Jobs

パラマウントピアス Rare Ex コンビネーション:HP+ VIT+ 命中+ 飛命+ Lv69~ All Jobs

これと実装された69武器を装備するとコンビネーション発動するのかしら! どれくらいステうpするんでしょうねー(*'-') それによってボクの必死度がかわりまs

ドローバーマント Rare Ex 防1 エンチャント:牛の突進を避ける Lv1~ All Jobs

 やだ・・・なにこれ?wwww 

ん?ドローバー?

ハッ ベルトと同じやんけっ

あぁなるほど。イベントか何かで牛突進イベントがあって、このマントで避けてベルトを(σ´Д`)σみたいなね?

牛避け祭りか^^^ なwwwwんwwwwだwwwwそwwwwれwwwww

 

今回のバジョナップこんな感じかしr

あとバジョナップで変化したのはナイズルやカンパニエやらですね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これが噂の猫足立ちのアイコンっすかwミスラならまだいいと思うけど・・・他の種族でこのアイコンでるとやだなw

増えたコンビネーション系の武器は獣人拠点に追加された8人の将軍?が関係してるような話をききましたね~。とゆうことで、真実を見極める為にラヴォールあたりに特攻お願いします^^
ふぇり URL 2008/09/12(Fri)15:23:37 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
そうなんですーwもちょっと可愛ければ良いのにw
あと猫足中このアイコン気になって仕方がないw

そうなんだ!強さはどれくらいなのかしらーw
じゃぁふぇりさんも一緒に特攻しませう^^^^^^
あいも 2008/09/12(Fri)17:50:29 編集
むだい
ジャナッドヘルムはなんとか村の獣人BFで出るらしいよっ!
そんなに難しくなかったです って超絶廃人さんが言ってました^^

どう考えても無理ゲー(ry
今回のばじょなぷはガッカリ砲が少なくてがっかりだっ!って言われてますね。
調教されすぎワロタ どんだけドMなんd

あ えんじぇるさんはドSです^^
ねこ天使 2008/09/14(Sun)11:19:47 編集
むだい
♪えんじぇるさんへ♪
ほー!そうだったのか!なんかグラは獣人の頭みたいなやつらしい?w
それがちょっとやだn

たしかにガッカリ砲少なかったなー!
みんなMすぐr

あ、私もドSです^^
あいも 2008/09/15(Mon)09:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]