忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めり~くりすます♪

いぁー今日はクリスマスですね! まぁそんなボクは2週間休憩時間もなく働いてるんですけd

クリスマスなんかなくなれヽ(`Д´)ノ

 

こんばんは!サンタさん休みをください!切実猫です(*'-')ノ

 

さてさて、クリスマスの話とはなんもかんけーねーけど、侍が75になりました!結構前の話ですけどね!

モンク、踊り子、吟遊詩人に続く第四の75ジョブ!

とゆことで今回はそんな話('∇')

PR

いぁ~最近めっきり寒くなりましたにゃぁ。

もう本当コタツでぬくぬくしたい!

わたしの家、コタツないんですけどもーwヨホホホホホホw

寒いとなんか眠くならない? こんばんは!現代に生きる眠り猫姫です!(*'-')ノ

 

さてさて友達のネノちゃんにお願いされて昔のトップ絵引っ張りだしてきたお!

とゆことでー

先日VUがありました! ガッカリ砲と言われていますね('∇')

そうおもうけどもね!('∇')

なにやらダンジョン作成出来るのとか延期になったとかーw あんだけやるーゆーてたのにねぇ。

ガッカリyp!

 

こんにちは!猫ですし(*'-')ノ

 

さてさてそんなVU。 他はどうだったのか?! それを今回ボクの興味があるやつだけやったりやらなかったりってかんじでお送りします♪

先日、ボクが働いてるレストランに綺麗な金髪の女性がお1人でご来店しました。

ボクが働いてる店はイタリアンレストラン。だけど外人さん、それもこんな綺麗な方がご来店されるのは本当に珍しい事です。

ボクが「いらっしゃいませ^^」

と言うと彼女は堂々とこう言いました。

 

「ココ居酒屋ジャナインデスカ?」

・・・・・・・・・

居酒屋ジャネーヨ! イタリアの国旗見えるだろーがっ! 

 

はい、どーもどーも^^お久しぶりですもうホントすいませんでした;;なにこれホントに一ヵ月ブログ化してるよマジやべーよ;;

 

そうそう。ボクが仕事の為、過去ウィンにて放置してた時なのですがー

ある方からテルが届いてまして!

内容は「ブログ更新待ってます。(アイモファンの一人より」でしt

むぁじすか;; こんなブログでも楽しみにしてくれる方がいるなんて・・・!感謝感激アメフラシ! なのに更新遅くてすいません;; 

これからはやる気だしませう;;

だってブログネタ溜まりに溜まってますしってことでー

前回もやった「この一ヵ月なーしてたん?!」をやろうとおもいまーす^^拍手ー^^しろやー^^

一ヵ月更新があいてしまうなんてー!サボりすぎた;;ごめんなさい。

こんにちは!サボり猫ですっ!(;'-')ノ

 

さてさて今回は更新出来なかった(しなかった、ですね;)期間の事を書きますし!

リトライオンラインマジダルかtt

 

はい!こんばんはー猫です(*'-')ノ

とゆわけで先日バジョアプありましたねー^^

じゃぁ今回はそんなバジョナップについて! まぁ例にもれず今回もボクのキニナル事しか書きませんけど、よろしいk

先日白門で良いもん見た。

 マンドラゴラ勢ぞろい!

じゅるり(* ̄¬ ̄)

おっとヨダレが((((;゜Д゜)))

 

ぁ、それとアケミちゃん。すみませんでした;;;;ツンデレなんですょ;;;;;;;

嬉しくて、ついあんなことを・・・!許してアミーゴ♪

 

こんにちは!猫です(*'-')ノ

さてさて祝1ooooHITゆーことで!ってなんだかんだで11oooHITになりそーやn

まぁいいか!んなこたぁ!

 

やっとって感じだけど、いちおーおめでたいって感じで企画を考えてみたー♪

えんじぇるさんが♪

フレと2ショットSS撮りまくって、紹介したらいいんじゃない?(テケトー)みたいな企画!

題して!

「フレと2ショットSS撮りまくって、紹介したらいいんじゃない?(テケトー)」です!

 

まぁフレみんなはちょっとメンドクセ時間的に難しいので、HIT記念毎に一人ずつお届けしようとおもってます^^次は15oooHITにしゅるかのぅ。

とゆかこの企画ボクを知らない人が読んだら、面白くないかもしれない・・・けどこんな人もいるんだ!って読んでもらえたら幸せですし、お金くれたら幸せですしおすし食べたい。

 

さてまず記念すべき一人目はこの人だッ!

いつのまにか1ooooHIT達成しちょる!

おせーかも知れないけど、こんな変なブログに来てくださったみんなのおかげもじゃー!さんきゅーぅ!

次回の記事は1ooooHIT記念で何かしようかな?何がい~ぃ?

めんどいから何して欲しいかみんなコメント書いてー! ずるいとか言わないで(/ω・\)

 

ぁ、そうそう!花鳥風月LSのネコ仲間、ナナイロちゃんもブログやってるそーで!リンクしたぉ(*'-')ノ

みんなも見に行くように!おねぇさんとの約束だぞ☆

おぇえぇ

 

うおいっす!こんばんは!キャットです!(*'-')ノ

さてとー

前回の記事で書きましたアトルガンミッション。いよいよ最終決戦となりました^^

選ばれし猫勇者アイモ率いるチーム「アイモスキー」。その6人が戦いを挑む!

ナシュメラ、ルザフ、ナジャ・サラヒム、ラズファード。彼らの想いが交差する。そしてとうとう聖なる審判が下ろうとしていた・・・・・・・!

ナンツッテ

まぁこんなこと言ってはみたけど、いつものノリで書く!

ぁ、ネタバレヤーンな人h(ry

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]