忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぁ~最近めっきり寒くなりましたにゃぁ。

もう本当コタツでぬくぬくしたい!

わたしの家、コタツないんですけどもーwヨホホホホホホw

寒いとなんか眠くならない? こんばんは!現代に生きる眠り猫姫です!(*'-')ノ

 

さてさて友達のネノちゃんにお願いされて昔のトップ絵引っ張りだしてきたお!


 

初めてイラストレーターで書いたにしては上手くいったほうだとおもうけどぉ、今のナーナたんが書いたやつのがウマい!

今のPCにはイラストレーター入ってないから書けないけどね!><

と思ったらイラストレーター体験版をダウンロード出来たので、若干加工して載せてみましt

あいも絵1

これはトップ絵になったやつですn

あいも絵2

なんか見てる絵ですn

 

体使い回しじゃねーk

とか

線が雑すぎるっつーn

とか

聞かんわぁ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

 

ってかんじ^^ これ読んで誰が面白いんだろ;;;;;;

ぁ。ねのちゃんも絵書くらしいし、ボクの絵よろしくね^^^

なーたん次の絵はまだかなぁ^^^^

えんじぇるさんも書けばいいよ^^^^^

ふぇりさんも絵うまほー^^^^^^

 

さて次回は侍75になった話でも書きまぁす♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいー!
ハロー(*゜ー゜)ノ
「寒いと眠くならない?」って、それって雪山遭難によくある・・。
・・な、なんでもないです。

おおおお可愛い~!すごく和みます!
と、ちゃんと載せせてくれてて
かあちゃん嬉しいよ(ノД`*) ありがとうよ~。
一色使いなのに立体感があって良いなあw
白い道着 素敵だなあ(*´Д`*) 袖がなくって。
FF11って白い装備少なくない!?少なくなくない!?
(´∀`)つバストアサーディン

∑(゜□゜)エッ本当に描くの!?
ちょっとした手違いで、
♀ガルカになっちゃっても知らないからね!
ネノ 2008/12/15(Mon)21:53:16 編集
無題
私には絵の才能はないですw
でも、絵が上手にかける人って羨ましいなw
ふぇり 2008/12/16(Tue)00:04:26 編集
無題
顔だしますたー(*´Д`)
お世話になってますヾ( ´▽`)ノ

「お魚たべたい・・・」可愛いすぎるぅ(*´¬`)
フィニ 2008/12/16(Tue)07:17:45 編集
えへへ(/ω\)
♪ねのちゃんへ♪
ハロー(*゜ー゜)ノ
そ、そうです・・。
「寝るなぁ!寝たら死ぬぞぉ!!」ってやつで・・・。
・・な、なんでもないです。

可愛いだなんてそんな(/ω\)
ホント線とか雑だし(/ω\)
かあちゃんが喜んでくれてよかたー(ノД`*)

たしかに白い装備あんまりないかもねーw今思いつくのドレスとかしかないn

バストアサーディンきたぁ('∇')

ホントにおねがいしますn 手違いでガル♀ってどんだけ!w


♪ふぇりさん♪
そうなんだーw
絵とか上手そうなのにぃ!
でもホント絵が上手い人羨ましいですなぁ('∇')


♪ふぃにくん♪
いらったーい(*´Д`)
こちらこそお世話になってますヾ( ´▽`)ノ

【エサ】【私のもの】(*´¬`)

これから空でもよろしゅうね♪
あいも 2008/12/16(Tue)10:08:31 編集
無題
あいもん、お久しぶり! 元気してる?

そのトップ絵、そちらも久しぶりに見たわw
今のトップ絵も、あいもんの絵も、
どちらも良いセンスしてるなーって思う。
可愛い絵って、描こうと思っても難しいものだし。

わたしも絵を描いていたことがあるんだけど、
気が向いたら、また描いてみたいなぁ。
トップ絵とかプロフィールの顔とか、
手描きの絵とかだと温もりが出ていいよね。

ところで、今月18日のキャンペーンには期待……。
前世キャラが復活できるかもしれないから、
急に意欲がわいてきた YO.
チョコ 2008/12/16(Tue)15:48:01 編集
無題
♪ちょこへ♪
チョコひさしぶりー!
元気元気♪ チョコはどうじゃー?!

このトップ絵以降書いてないんだけどねーw
未だに柔術着っていうw
書きたいけどー 今の装備とか複雑すぎて!
顔はイケるんだけど、体が苦手(/ω\)

今のナーたんの絵はすごく上手くて動きもあるから気に入ってる!
チョコも絵書きなよ♪

復活まってるよー!
超あそぼーZE
あいも 2008/12/16(Tue)16:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]