忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あの人の事が頭から離れません。

前はよく白門や色々な場所で見かけたあの人。。。

でも最近見かけない。どうしたのかなぁ。。。

その人の名はボブ。ボブ王子。

かならず一日一回は見かけた彼なのに。

ある日は白門で疾走し、ある日は低レベル上げしてたらなぜか雑魚をあらかた殲滅していく。

なのに最近は。。。

なに。。。この気持ち。。。もしかして。。。。

恋?!

あぁ、あの人の事を考えると、

朝も起きれまてん!(いつも

 

こんにちは!みんなの猫、あいもんだよ!(*'-')ノ

まぁ実際にいる人ですが、直接面識はありませn 外人さんらしいとの情報がありますg

どうでもいいか!

 

さてさてPS2が壊れて、放置しながらブログ更新といういつものやりかたが出来ずに【ヤーン】しておりました;;

今も壊れたまんまですけd

っとさらっと言いわけしつつ、今日も

は~~~じま~~~るよ~~~~

 

ネタはむっちゃ溜まりまくっているので、何から手をつければいいか!とおもったけど、一気に書いちまえー^^v

簡単に^^v

PR

(*'-')ノ

まさかこんなに早く更新されるなんてー!みたいなかんじでsh

ふへへ。

 

春は良いですなーwなんか過ごしやすい!

あなたがいることで私はいつでも春のよう!なにいってんだ!猫です、こんち!(*'-')ノ

 

さてさて今日はちょっと短いかもですがー

神威の裏で起こったひとつの忌まわしい事件・・・。そんな番外編をお送りします。

※心臓の弱い方や、過激なシーンなどが苦手な人は見ないほうがいいかもしれません。

桜咲きましたな!

この土日、東京は良いお天気でお花見日和でした(*'-')b

まぁ仕事だったけd

 

花より団子!こんにちは!猫ですね(*'-')ノ

よぉーし、カンパニエしながら、元気に更新だぜぃ!

 

さてー

今日は前回のエントリーの最後でちょろっと言っておりましたが、アレを主催してきました!

引退したフレにも見せたいので、画像多め;

アレ↓

(*'-')Zzzzzzzz・・・・

(*'-')!!!

最近夜は必ずNeo-chiしてます。こんにちは!猫です(*'-')ノ

 

さてさて

今日も元気に更新するぜ!

にゅ?「てめー2ヶ月ぶりなのに、何その普通のはじめ方」って?

ま、まぁまぁ^^; ボクもほら忙しくて^^; ごめんね^^;

なんで忙しかったっていうと・・・えーっと・・・うーん・・・・

・・・・・・・

 

さて前回の続きのアルタナM実装分の話!でもしようとおもいましたけど、ぶっちゃけ正月休みにしたからもう忘れt

なので今回は違うミッションの話♪ ネタバレあるかもしれないからそこんとこ注意な!

はいは~い^^マジ更新ガンダムランダムな猫さんじょーだぉ^^v

そんなあたしは今風邪ひいちょります;; みんなも風邪にはお気を付けを;;

うえっほうえっほ!(* >ω<)=3

ダレカニウツシテヤル。

 

とゆことで今日も元気(どこg)に更新しちゃう猫はアイモです!こんにちはっへぇえぇい!(*'-')ノ

 

さてさてー!前回の続きで過去のお話!でもこれは結構前(年末年始だったようn どんだけやねんとww)の話でもうなんか「そんなこともあたよーななかたよーn」みたいな感じなので、もうワケワカメ食べたい!そんなかんじでーす^^v

先日のリアルでの一言。

「ぷっちんプリンかウマイ棒か、ですよね~(笑)」

はい、こんにちはー^^ どっちかっていうとプリンかな^^

ぷっちんしたらヴァナが焦土と化すぞ! 猫です。こんち!(*'Δ')ノ

 

さてさて~今回ホントは過去関係の話にしようかと思ったのですが、気が変わったので違う話でも!

ボクが憧れのあの装備を取った時の話を少々w

その装備は、アトルガン系コンテンツ結構やってる人にとってはそんなに大したものじゃないかもしれません。え?これが念願?wとか思われるかもだけど!

苦労したんだ;;ホント;;

では聞いてください。

アイモで

さてさて年あけてからもう2週間経っちゃった!今年はお年玉モラエナカター^^

まぁもうもらえる年じゃないけどね・・・。あげる年さ・・・hehe。

四捨五入すると三十路('Д')オワタ。猫です。おはよーさん!(*'-')ノ

ギリギリだからね!ギリギリだからね!

 

それにしても正月休み3日しかなかった!休みみじけぇ;

KUSOGA!

こほん。

 

さてさて今年2回目の記事は長らく放置してた過去の話♪ ネタバレあるかもね!

まずは過去ウィンクエ、その後にアルタナミッションをやってきました! この前実装されたやつじゃありませんけd

でもこれ去年の話(;゜д゜) お正月休みに実装分は終わらせたけど、それはまた後日!

あ!はっぴ~ にゅ~ いや~!

イエーィ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )イエーィ

ニョエーィ(・∀・)人(・∀・)ニョエーィ

うつべし!うつべし!!(O*'-')=O);゜д゜).∴∵゜ グポァッ

 

はい^^とゆわけで

2009年明けましておめでとうございます!!('∇')

今年は何とヴァナで年越ししてしもた;;猫です♪こんにちは!(*'-')ノ

そして昨日から寝てないっていう♪ なんか大晦日から元旦は一睡もしないで過ごそう!っていう自分ルールがあったりなかったりw

 

さてさてそれでは去年お世話になった方たちに感謝の気持ちを述べてなかったので(昨日と今日インしてた人には言ったけど!)、この場を借りて!

フレンドの皆様!ブログリンクしてくれているエンジェルさん、ふぇりさん!そして更新遅いのに見てくださってる方たち!

昨年はホントにお世話になりましtkゅあおkdjwmn・・・! って噛んだー!

ちゃんと言おう・・・怒られる・・・。

仕切りなおして!ヽ(;・ー・)ノ

昨年はホントにお世話になりました!バカな事も沢山して迷惑をかけたことでしょう?!;;でも暖かい目で見守ってくれて、助けてくれてホントにありがとうございました!

今年はさらに精進しますので、何とぞ!ぁ、何とぞ!よろしくおねがいしmじぇkdかおkdn・・・! って噛んだー!

 

ほんじゃー

去年の出来事と今年の目標について書きますかね!

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]