忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて連続三日投稿?! って思ったら保存しただけで更新してなかったyp

でも書いたのは23日だし・・・いいよね?いいよね?!

 

さて昨日の夜は団体様の予約もあり、しかもその後職場の上司と言い争いしてしまいました(/ω\)

精神的にも肉体的にも疲れたぁ・・・・。

でもまぁ溜まってること言えてスッキリしたかもしれない!!

 

とまぁ昨日はそんな感じで帰ったのがめっさ遅くて・・・・1時前くらいだたかな?

なので時間あんまりなくて~ 特に何もせずに落ちようと思ったけど~

また彼に会いに行っちゃったの!(はぁと

PR

あいたんインしたお! おいすー^^

まさかの二日連続更新だお! 明日雨降るかもね!

 

来週の月曜日、何やらボクが働くレストランで映画の撮影があるそうな。詳しいことはあまし言ったらダメなような気がするから、あまし言わないけど有名な人も来るんだって!

シェフやギャルソンの立ち振る舞いとかをアドバイスしてほしいって言われたけど、うーん、そんなこと言われても!って感じがしないでもなくもないっ

まぁなんかお休み返上して来れるなら来てほしいっていう自由参加みたいだけどにゃー。お休み返上・・・・週1の休みを返上するのが・・・っ

でも俳優さんに会ってみたいし、映画の撮影どんなんか興味があるから行ってみたいんだよねぇ(/ω\)

でも行ったら最後・・・なかなか帰してくれなさそうだし・・・ まぢ悩むん!

 

「君・・・・イイネ。映画出ちゃう?」って言われた夢を見た! どんだけだお! 主役食っちゃう級?猫ですよんっと(*'-')ノ

 

さて昨日みんなで動物園行った後に、ふれあい広場で虎と戯れたって話!

そんな危険な動物園はない。

さてさて、お久しぶりです!

もう1ヶ月半以上も更新してなかったんだねOrz~

ちょっとリアルで色々あり・・・・しばらくは無気力に過しておりました(/ω\)

でももうだいじょぶ!自暴自棄にもなったけどもうだいじょ~~~ブイ。←これダメじゃね

 

まぁそんな感じだったけど、しっかりFFはやってたぉ・・・・! まぁFFやってても、あの人の顔がチラついて、胸が苦しくなって・・・あぁん、もう!って感じでしt  これを人は「顔チラ」という。

 

まぁそんな感じだったわけだけど、これからはまったり楽に更新出来たらなっておもいます;;

フレにも「日記みたいじゃなくて、その日にあった事を軽く書けばいいんじゃない?(まんま日記だけど)」って言われたし!うんまぁモロ日記やんか!

でも軽くってのはいいかもね? 他のブロガーさんみたいに長く書くのは結構大変だって最近思った!みんなすごいよねーw もうホント尊敬! 中国風に言うなら、孫 啓。うん誰だよ!

よし、温まってきた! ボクが!

 

さってと。

まずは昨日の出来事でも書こうかな?

うおいっすぅ!

今日は関東に台風直撃! おかげで仕事休みになったけど、この胸の締め付けはなに?!

 

もうそろそろ夏も終わりですが、今年はどこも行けなかった! 海とか山とか行きたかったのにぃ。

海派?山派?って聞かれたら迷わず、海があって山があるとこ派!と答えます!こんにちは、猫だす!(*'-')ノ

海は砂浜より岩場があるとこのが良いな~ お魚いぱ~い。

山は綺麗な川があるとこのが良いな~ お魚いぱ~い。

ハラヘッタ。

 

さてさて、今回は過去ミッションより先に記事にしたいことがあって、書いちゃいます!

先日、フレに誘われてボイジャーサリットに出かけました(*'-')

あ、画像取ってないので、その時のことは記事にしないような

するようn

 

んで入ったPTにボクも見に行ったことのあるブログ書いてる人ががが! 「桃蛇 最後のファンタジー」のブロガーさんです! 勝手に紹介したけど、まぁいいよn

感激だぜ! また遊べると良いなぁ(*'-')面白エロ良い子だぉ(*'-')

 

ボイジャーサリット?あぁ誰かの食べ残しトンボが3匹いて、倒した事は倒したんだけど、なんつーの?^^

3匹ともこれ落したよ?^^

 どぶそんばんだな!

折角だからもらってやったわぃ!

 

こんにちは! ボイジャーサリットをブラジャーサリットって言ってた人見た!ボクです!猫です、どーも(*'-')ノ

まぁ後日見事げっとしたがね! でもまだフレが取ってないから、取れるまで行くんだから!!(ぁ、今日フレも取れました!おめめとうw

 

つかもうこれ↑のだけで、記事書けたんじゃねーn

まぁ前回過去の話書くって言っちゃったし? アルタナミッションの話もしたいし?

ってことで今回は実装分のアルタナミッション!の!前の!過去ウィンクエのはなしでs

ぁ、ネタバレあったりなかったr

どらくえ9やりたぃ・・・。

 

あ!

こんにちは! リアルスライムがいたら ちょーキモイだろうなって思ってます!猫です(*'-')ノ

どらくえの中のスライムかわゆいのにねぃ。 何が好きかな。やぱし青いノーマルスライムかなー。うんうん。

ってこれFFブログ!! わすれてt!

 

ってことで はじめまーす。

今回のお話は短いけど、あれを取った話!

ネコルセア75になりました!

・・・・・・っ!

ぁ、なんでもないなんでもない!

 

なんか今日は早朝に目が覚めちゃって、朝早くから更新している猫です!おはおーござもふ!(*'-')ノ

さてさて

今日の話はなんだろーねー^^

んでは折りたたみ!

最近ヴァナではFF14の話で盛り上がりまくりですな!

かく言うボクもLSメンやらフレやらとその話ばっかし!

もちやるべし!っていう人と んーシラネ!っていう人がいたりいろいろ(*'-')

すでに色々情報は出てますが、PS3とウィンドゥズ版とのこと!

ボクもやってしまうかもしれませんなー。 まぁその時になってみないとわかりませんけど!

でもやるなら相方ともちょとやりたいし、PS3買っちゃうかもね♪(相方のお金で) しかし今のPCのスペックでFF14出来るのか・・・それが心配でs

 

ってもうすでにやる気満々?!

 

熱しやすく冷めやすい!冷静と情熱の間!つまり普通!イミフ!こんにちは、猫です(*'-')ノ

しかし逆にFF11で人が少なくなると、それはそれで寂しいわけで・・・w まったく違う舞台らしいので、引き継ぎも出来ないらしいですしにゃ。なんか特典はあってもいいとおもうけどもさ!

 

さてさて今回は前回にょろっと書いたけど、ZM最終回「宿星の座」のお話かもしれないね!

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]