忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて土曜日ですよ、奥さん!

だからなにって話だけども(*'-')うん

こん!猫!(*'-')ノ

 

さてFFの話~

昨日も特に予定はなく、時間も遅かったので~

白門でボ~っと競売眺めながら、フレさん達とテルしてましたw

「眠ければ落ちて寝なさい!」とか「Neo-chiダメ ゼッタイ!」とか色々言われちゃった♪

もうちょい早く帰れれば、色々遊べるのにな~

 

仕事が忙しいのは良いことか!

 

そして

朝4時に目が覚めました。

うわぁぁぁぁあぁあぁ/(-_-)\

PR

毎日書いてると冒頭のコメントに困るのはボクだけ?(/ω\)

もう最悪いきなり日記始めてもイインダヨ?!

グリ~~ンダヨ~

 

こんにちは!猫!(*'-')ノ

てけとーすぐる;

 

さてFFの話!

今日の職場であるレストランでの会話。

「〇〇ちゃん、この肉食べてみ?」

「ぇ、良いんですか? うわぉ、ステーキじゃないですか!いただきます!」

('~')もぐもぐ

「美味しいですね。牛肉ですかこれ?」

「業者がサンプルとしてくれたお肉だよ~。 何の肉かって?全部食べたら教えてあげる。」(*'-')ニヤニヤ

「^^;」

 

「…食べました! これ何の肉ですか?」

「ん?牛肉だよ?」

!! うぇぁぁぇぁぁぁああぁ…ってやっぱりそうじゃねーかorz~

なんで勿体ぶったんだっ せっかく良いネタになるとおもったのに!

もっとさー、ワニとかそういうの期待してた! まぁ明らかに牛肉だたわけですが・・・

 

こんばんは! 猫ね!(*'-')ノ

 

さてFFの話はー!

こんにちわん!('∇')ノ 猫です('∇')ノ

最近やたらとくしゃみばかししてます;

一日10回は確実にしてるにゃー、なんだろ?風邪?(/ω\)

 

さてFFの話!

昨日は裏ザルカだったのですが、仕事で遅くなり参加出来ずorz~

最近裏参加出来てないなぁ。。。

あとで知ったけど、ナAF2も出たみたいだしっ  AF2胴欲しかったのにぃ。 まぁ仕事じゃ仕方ないおね;w;

 

ってことで裏参加出来なかったので

フレさんに「あそぼっ!」とテルしましたん。

最後のMMM中だったので、待ちました(*'-')

そして・・・気が付いたら朝5時だったっていう・・・。

 

ごめんなさいorz~

最近Neo-chiも多い・・・ 気をつけないと迷惑かけちゃうにゃこれ・・・。

毎日長く書くのは㍉!って思ってたけど、案外書けてるかも・・・っ

もっといっぱい書いてるブロガーさんも多いけどね('∇') 実際凄いと思う! しかもただいっぱい書いてるだけじゃなくて、面白いっていうのもポイントだぉ! みんな凄いにゃ~

とゆうことで、おはよーござます(*'-')ノ 猫っすわ(*'-')うん

 

さてまぁもうこの一週間で一年分書いたんじゃね?!

んなわきゃぁない。

 

さて昨日は~

毎日ブログ書こうと思ったら、書く暇がないっていう!

まぁしょうがないけどねぃ(*ノノ)

今回から更新するのは遅れるけど、ほぼ毎日ブログ書いてる感じでやります! 

とゆことで日曜日の話。

 

結局今日のロケには参加せず!

何やら台風が接近したみたいで、凄い雨だた(´;ω;`) なので出掛ける用事もあったのに、家でボ~っと過してt

さて昨日日曜日は、帰ってきて速攻でアレに参加しました!

さて今日は映画のロケに出張シェフをしてきましたぞ!

まぁなんていうか・・・・

雨降ってて寒かった記憶しかない;;

でもスタッフの人たちも良い感じで、色々手伝ってくれたりしました('∇')

いぁーしかし、雨の中コックコート一枚で下にはTシャツのみって!我ながらアホだったとおもう(/ω\) ジャンパー持っていけばよかた・・・っ

 

明日は店で撮影あるらしいけど雨降ってそうだし、ホントどうしよかにゃw 雨降ってる中、バイクで20分とばすのたいへ~ん。

 

さてさてFFの話!

昨日も帰り遅くなっちゃったので、1時からのリンバスしか出来なかったっていう。

26日に映画の撮影があると、前の記事で言いましたが~

実は今日もありました!

26日は店内の撮影に対して、今回は店の外の撮影でした('∇')

ロケバスが店の前に止まり、スタッフさんが30人くらいいたり! 大賑わい!

ディナーの営業が始まる少し前から始めて2、3時間で撤収しましたがw

 

あまし今日は休憩時間なかったので、買い出しのついでに近くの祭りの出店で焼きそばとたこ焼きを買ってまかないにしました(/ω\)

撮影始まる前は店内はなんか控室みたいな感じになっていて、出演者の方々がセリフ合わせなどをしていたり・・・

その横で焼きそばとタコ焼きを嬉しそうに頬張るアイモン...(ノ>_<)ノ

子役の男の子がチラチラ見てたけど・・・・ごめんね!(/ω\) 普通の子だったらあげたけど、撮影前にあげると怒られそうだったから、視線を無視したぉ(ノД`)

 

明日もどこかでロケがあるそうで、その場所にうちのレストランで作ったロケ弁を持っていくという!

スタッフの人が「こんなに協力的なお店はないですよ!」って嬉しそうに言ってました(*'-')まぁお世辞かもしれないけどもw

でもたしかに場所代もそんなに要求しなかったし、ロケ弁まで作ってあげるなんて! ま、ロケ弁は普通のお値段もらうから、損はしてないけどねっ

まぁ明日早起きしないとだから、たいへ~んorz~

 

さてさてFFの話!

昨日はこんなことをしましたよっと!

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]