忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。猫ひろしです。

しょーりゅーけん!しょーりゅーけん!

あれ?これ前もやったよーな??w 気になる人はブログ読み返してみては?(*'-')(そんな人いないk

気が付けば、更新むっちゃサボってた(*ノノ)

あたいへこたれない!

 

さて~今回は

踊り子もそろそろ70が見えてきた!ならやっぱアレがほしい!

それは何か?!

ぁ、ちなみにこれ書いてるときすでに71とk (アイテム取った時は68でしt

どんだけwwwwwwwwww

PR

やっふー!

朝はご飯とパンどっち?と聞かれたら、キミだよ♪と答えます。猫です、こんばーわ!そして調子乗ってサーーセン!うひょひょ!!

えっとね

今日はー

なんだったかな。うん、ちょっとまってね。

ポクポクポクポク・・・・

ちん♪

ポクポク・・・・

ちん♪

ポク

ちん♪

ポク

ちん♪

ぽくちん!ぽくちん!ぽくちんぽくちんぽくちん!

 

今日はお手伝いとウィンミッションのお話にゃー!

画像奇麗だからPCでログインして撮ってたのに、全部消えてた!あぁもうダメd

そんなアイモが綴ります。

はい、猫ですけど、何か?

は~い!こんばんわ!(*'-')ノ

さてさて?

前回いかがでしたでしょうか?

いぁ~我ながら文才がない。。。とは思いますが、こういう話思いついちゃったんだから仕方がない('Д')

では後編始めたいと思います!

マンドラゴラははたして故郷に戻ることが出来るのか?!はたまた出来ないのか?!

どっち?!!   (知るかt

今回ちょっと長めwww飽きずによんでn

猫です。こんばんわ(*'-')ノ

今日はちょっと趣向を変えて書いてみました!

ちょっぴり切ないマンドラゴラのお話です。

いつものおバカなテンションのブログだと思ったら、

大間違いだからねっ!

いつも通りのが見たい人は、残念です。がお引き取り。。。させねぇyp!

なんかまた雪ふたー。今度は結構降ってお仕事お休みになった!日曜に休めるなんて久しぶりですwやったね!

でも少しお出かけしなくてはならなかったので

ぁ~また寒いんだろうなぁ~とか思いつつ外に出てみました^^

さむっ・・・・・?あれ?あんまり寒くないかもしれn

ぁ、やっぱり寒いぃぃぃいいぃいい誰か助けてくれぇえぇえぇえぇえぇえぇぇ!

こんばんわー。はい、猫ですよー(*'-')ノ

さてさて

NMの話を続けてするのも何と言いますか、芸がないと言いますか?でもボクは言います。

ええやんけ!

とゆわけで、今回はオンゾゾのあのお方に密着24時!

先日東京で今年初の雪が降りましたな。少し前の夜中に降ったらしいけど積らなかったし、ボク的にノーカンn

いぁ~やっぱ雪は良い!朝起きて カーテンをさっと開けたら そこは真っ白い世界。寝る前と同じ世界なのになぜこうも違って見えるのか。雪すごい雪最高。YUKI!YUKI!

もう24歳なボクですが、年甲斐もなく はしゃいじゃいました^^

平日なのでもちろんお仕事があります。

雪だ~♪わーいわーい♪と外に出てみると

寒いぃいいいやめてくれぇえぇえぇぇええぇええぇ!

猫です。こんにちは!(*'-')ノ

現実では寒い今日この頃。みなさんいかがおすごしぇ?ミル姉さんよ。・・・ふるwwwww

んなのはどうでもよろしぃ。

まぁそういうわけなんでー

じゃぁヴァナぐらい熱く過ごそうぜ!ってことで

イフリート先生のオカマバー イフリートの釜に行ってまいりました!

なぜ行ったかと言いますと~

うぃ~最近寒いですね~。(/ω\)

毎年言ってるが、あえて言おう。

コタツほしぃ!上のミカンもお忘れなく♪

ちゅことで猫です。こんばんわーぃ(*'-')ノ

さてさて最近のマイブーム!とゆかヴァナ中のブームなような気もしますがー

カンパニエなのです!

よっ!格闘猫アイモが帰ってきましたぜ!(*'-')ノ

はい半年ぶりです。。。wいぁ~やっとこさPC手に入れたっ!長かった~、その間ブログもじぇんじぇん更新出来なくて。。。ホントすいません。すいますいません;;

おっと、いけねっ、久しぶりなのに暗くなってしまった!仕切りなおさないと。。。。

ハァ~~イ!というワケでアイモなんですケド、イヤ~頑張っていかなアカンな~言うたりナンカしましてネェ~

ジャ、ここでメリケンジョークをひとつ。

「ヘイ、ジョージ!隣のゴードンの家にバリケードが出来たってネェ?」

「OH!イッツ・ソークール!(カッコイイ)!!」

ナ~ンつって、HAHAHA。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

さて今回は更新出来なかった半年間の出来事を簡単に書いてみたよ!

画像はないけど、キニスルナ。

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]