忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ボクが働いてるレストランに綺麗な金髪の女性がお1人でご来店しました。

ボクが働いてる店はイタリアンレストラン。だけど外人さん、それもこんな綺麗な方がご来店されるのは本当に珍しい事です。

ボクが「いらっしゃいませ^^」

と言うと彼女は堂々とこう言いました。

 

「ココ居酒屋ジャナインデスカ?」

・・・・・・・・・

居酒屋ジャネーヨ! イタリアの国旗見えるだろーがっ! 

 

はい、どーもどーも^^お久しぶりですもうホントすいませんでした;;なにこれホントに一ヵ月ブログ化してるよマジやべーよ;;

 

そうそう。ボクが仕事の為、過去ウィンにて放置してた時なのですがー

ある方からテルが届いてまして!

内容は「ブログ更新待ってます。(アイモファンの一人より」でしt

むぁじすか;; こんなブログでも楽しみにしてくれる方がいるなんて・・・!感謝感激アメフラシ! なのに更新遅くてすいません;; 

これからはやる気だしませう;;

だってブログネタ溜まりに溜まってますしってことでー

前回もやった「この一ヵ月なーしてたん?!」をやろうとおもいまーす^^拍手ー^^しろやー^^


☆とうとうボクのトリガーで花鳥風月Tyger戦!見事勝利♪ 戦利品は以下の通り!

戦利品♪

エンキ頭をもらい、ステップ5のトリガーの一つティガーの尾はLSに提供('∇')

 

☆ハロウィンイベントでフレのネノちゃんと遊ぶ♪

ちょえぇええええい

なんとかって悪魔!

二人でイアリクローク(σ´Д`)σ 記念撮影もしまくりw

ふたりでクローク!

魔女っ子帽子('∇')

極道あいもん♪ 

 

☆侍もAFのお年頃になってたのでAF取得! 武器AFクエ、小手クエ、AF2クエはソロで!

AF3クエはフレのリルとリクの三人で合同AF3クエでクリア! 箱探しはソロだったり手伝ってもらったりしてー

フルAF♪

AFコンプ♪ みんなありがちょう!

 

ソボロ助広取りを主催! 最初希望者4名で野良の方が2人声をかけてきて、6本分!

構成は、忍忍侍シ青青青踊白赤赤・・・だったかn

最初の一戦は苦戦したけど、なんとか勝利!その後も順調に勝っていき、最終的に7戦して6本ソボロ出ましt

出すぎだろ;; おかげで全員にソボロ行き渡りましたがw

踊り子がなかなか便利ですな! 範囲回復も出来るし、ケアルワルツの威力もなかなか。なにより良いのがスターターステップとクイックステップ♪ これをやることで青魔法のヘッドバットのレジ率を2倍以上!

とゆことでラクラクってわけじゃないけどいけました♪

でもでもSS忘れたー^^うは^-^

ソボロ~

 

PM4-3「礼拝の意味」クリア!

構成はナ侍青白白赤。道中フォモルやタウルスにからまれたりからまれなかったr

予め珊瑚の紋章の鍵2つは取っておいたので、そのまま海獅子の紋章の鍵をゲットすべく、コース族のKeremetがいる最深部へ(*'-') ツルくんとボクが魅了されるも無事撃破(*'-')なぐってごめんなしあ;

コースでけー

手に入れた海獅子の鍵と珊瑚の鍵を使ってイベントを見る部屋に移動し、その後お化け退治^^

お化けあっさり撃破^^ てけとーすぐる?^^・・・・・・・^^^^^^^

おばけ退治!

そんなこんなでPM4章完! 次のPMはソジャのゴーレムを倒してからPMヴァズやっ! がんばるぜぃ!

 

☆侍WSクエクリア! 花車(σ´Д`)σ

潜在外しはオンゾゾに籠ってフェローと(*'-')b 後半のNM戦はフレのトミちゃんと一緒に!

ふたりでぺしぺし!

構成は忍踊! 途中TPがきつくなって危ない場面もありましたが、無事撃破! トミちゃんありがちょぅ!

散れ。

飛天猫猫流奥義・・・・・・

花車!! 

 

☆侍Lv54→73に!  廃人とかいうなぉー^^

 

☆ナイズル島記録が46→100層に! やったね♪ これからミシックWSがんばるぞー!

運よく胴層でアスカル希望者ないシャウト(!!)に乗り(テル殺到したらしいけど、勝った!)、アスカル出れば即私のものという状況でなんと・・・!

出ちゃいましt とゆことでアスカルコラジンげっと~♪

次はアスカル頭→アスカル手→アスカル足と取りたいn 今度は主催すっかー^^

 

って感じかしらw まぁ先月と一緒で超まったりだわー^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいも?あぁ!お、おぼえてたよ?^^;
おィ??廃人ktkr
24時間えふえふwお疲れ様です^^;
侍あがりすぎ!
えんじぇるさんの侍この一ヶ月で52→56 あまりやってないです^^;なんてレベルじゃneeeeee

とりあえずはPMだね!ラジャス、ブルタブ、ミュージックピアスうまーー 劇的に装備変わっちゃう!

タイトルが この2ヶ月間の話;;>この3ヶ月間の話;;;なんて伸びていかないことを願って更新まってまーす^^

毎日書けコラ

アレ?ココ居酒屋ブログジャナインデスカ?
えんじぇるそんぐ 2008/11/20(Thu)10:27:52 編集
無題
日記の内容がまさに1ヵ月ですなw

侍も面白そうだよね~。上げたいな~とは思うんだけど、なかなかw修羅装備一式の依頼お待ちしておりますよ^^

私・・・ジェラートにエスプレッソかけてるやつが大好きなので今度送ってね~w居酒屋さんよろしくねw



ふぇり 2008/11/20(Thu)10:43:56 編集
ワスレナイデー^^
♪えんじぇるさんへ♪
廃人じゃないですよぅ><
ちゃんと仕事してますたさー!でもこのごろ睡眠不足^^ヤベーヤベー^^
えんじぇるさんも侍早く上げるんだ! 目標今月中に75!

とりあえずPM!ラジャスブルタブミューピアほしー! でも最近みんな時間あわない!やばいよやばいよー!

ぁ、はい更新がんばります;; 毎日は㍉でs;;

チガイマス。キャバクラブログデス。シャチョサーン。


♪ふぇりさんへ♪
ホント放置しまくりですみませんでしtw

侍面白いですよー! モンクは普通の攻撃でガシガシ削る感じですが、侍はWSでドーン!
侍WS用に修羅佩楯ほしいとおもったりw 免罪符ゲット出来たらおねがいしまふ(/ω\)

うちの店ではそれ出した事ないけど、美味しそう♪
最近は焼きリンゴのキャラメルアイス添えが我がレストランで流行ってる('∇')
でも居酒屋じゃないでs キャバクr(ry
あいも 2008/11/21(Fri)14:25:57 編集
がんばってるねー
かれこれ一年近く離れております・・・・
復活の兆しもないのですが、アイモンはがんばっているようですねーw
更新とバジョアップはしているんですが入るよゆうがないです。
またそのうち入った時はよろしくということで。
ブログ楽しみにしてますw
katuragi 2008/11/28(Fri)23:57:58 編集
無題
♪かっちゃんへ♪
おー!かっちゃんひさしぶりー^^
元気にしてるのかなー。忙しそうで(/ω\)

復活したらあたあそぼーw
更新がんばる!w
あいも 2008/12/04(Thu)15:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]