忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めり~くりすます♪

いぁー今日はクリスマスですね! まぁそんなボクは2週間休憩時間もなく働いてるんですけd

クリスマスなんかなくなれヽ(`Д´)ノ

 

こんばんは!サンタさん休みをください!切実猫です(*'-')ノ

 

さてさて、クリスマスの話とはなんもかんけーねーけど、侍が75になりました!結構前の話ですけどね!

モンク、踊り子、吟遊詩人に続く第四の75ジョブ!

とゆことで今回はそんな話('∇')


まぁこれといって書くこともないと今気がついたけど・・・('Д')!!

だらだらとかきまーす

 

雑魚や普通の敵への削りはモンクのほうがありますが、HNMクラスの敵には圧倒的に侍が強いぽい('∇')ボクの場合ですg

今まではモンクでは殴り一色、踊り子ではメイン短剣サブ片手剣で、両手武器というのは装備したことがほとんどなかたですがー

なんつーか

イイネ

 

まぁそんだけですけど(*'-')言いたいこと。

 

あ!そぅそぅ。 侍75になって十之太刀・乱鴉を覚えました♪

シャキーーーン!

ジャキン!

ハァアァアァァアアァアァアァ・・・・!

斬!!!

・・・・・ギュン!

普通では弱めのため使わないけど、ひとり闇連携のトスには良いかなー! 見た目もカッコいい!

なんかやたらモーション長いけどw

 

って感じかなー!みじけーw

 

とゆことで75現在の装備を晒しまs ( )の中のはWS時!

 

メイン武器:破軍

サブ武器:ミスリルグリップ+1

レンジ武器:ウォーボウ+1 or 装備無し

矢弾:矢いろいろ or チフィアスティング

頭:ワラーラターバン(ワイバーンヘルム)

首:クジャクの護符(剣侠の首鎖)

左耳:メヌエットピアス

右耳:ファウリングピアス

胴:アスカルコラジン(麒麟大袖)

両手:八幡篭手(パラースの腕輪)

左手の指:ルビーリング

右手の指:ウルタラムリング

背:アメミットマント+1

腰:ウォーウルフベルト

脚:白虎佩楯(明珍板佩楯)

足:風魔の脚絆(サベジゲートル)

 

ってかんz

欲しいものはー

ワラーラターバン→アスカルツッケット(頭) ナイズル頭層主催20回以上やってるのに、出ない不具合('Д')

パラースの腕輪→アルキオネウス腕輪(両手) これも欲しい!STRブーストでは両手最高かな? アルキオ倒しに行くか; のりこめー^^

ルビーリング→ラジャスリング(左手の指) 最近なかなか予定が合わなくてPM行けてないけど、来年こそクリアしてラジャスげっとや!

アメミットマント+1→クーフリンマント(背) 黒太子行ってゲットしたいけど、何やら修正入ったぽいね;; ドロップ率と雑魚の再POPかな?

ウォーウルフベルト→スウィフトベルト(腰) WS時はウルフだけど、通常時はヘイスト+4%のスウィフトが良い! PM進めて礼拝堂には行けるからやれるけど・・・トリガーg

明珍板佩楯→八竜佩楯(脚) WS時限定の装備。花鳥風月でケルベロス?かな?が落とすけど、キマイラを見る限りドロップ最悪そう; 脚でSTR最高ブーストだから是非欲しいけど!

 

ってかんz

 

以上です!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腰は怪腕だっけ?あれがいいであろう(スウィフトまでは)
あと指は両方スナリンかのぅ ちと今だと命中がきつそうです!ちょーがんがれ!

PMやるといっぱい装備が増えるよ!
ラジャス・ブルタブ・ミュージックピアス・AF打ち直し・属性ゴルゲット ふえすg
えんじぇるそんぐ 2008/12/26(Fri)10:02:14 編集
無題
いつもサチコメ見てるけど、忙しいみたいだね(ーー;)そろそろ体調を崩しやすい時期だと思うので気をつけてね!(ふぁんより

それだけ装備もっていれば充分だねw私はボムレットほちいwそして来年こそは地霊胴をロット勝ちしたいなorz

ウォーボウやライトニングボウのHQの銘入り作りますよ~w
ふぇり 2008/12/26(Fri)10:05:13 編集
無題
♪えんじぇるさんへ♪
怪腕か!持ってるから今度からそうしよっと♪
スナリンか!欲しい!お金ない! ちょーがんがる!
命中足りないなとわ思ってましt;

あ!ブルタブも属性ゴルゲもあったんd
早くPM進めたいn


♪ふぇりさんへ♪
ふぁんて(/ω\)ポッ
この時期は稼ぎ時ですからねぇ・・・wもうすぐで休みかと思うとテンション上がります!

ボムレットいいですねー!装備出来るジョブないですけd
地霊胴(σ´Д`)σ出来るようにがんばですorz~

おおぅ!銘入り作ってもらおかな♪
重藤弓も欲しいけど・・・高いんですよにゃぁ(/ω\)
あいも 2008/12/27(Sat)10:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]