忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんクリスマスいかがお過ごしだったでしょうか?家族と?恋人と?そんなボクは。。。

仕事だったよ!ちっくしょぃ!! ま、まぁさすが飲食業(しかもイタリアン)だけあって忙しかった・・・。

えぇ、というわけで前回「つづ~く」と書いたクリスマスの話ですが。。。


しません!

(*'-')ノ⌒・(/ω\)あっ、石投げないで。。。;

ウソですょ。今ネタクリスマスしかないから書きますょ^^

んで。

なになに?今回は3国でイベントクリアするとそれぞれの国特有のイベントアイテム貰えるのか~。

色んなとこでもう出てるとは思いますが、どんなイベントかと言いますと~

北サンドF-7、バス商業区E-11、ウィン森の区H-8にノマドモーグリとトレントが出現します~。

出現したモグやトレントに対して「/cheer」で応援をしてトレントのHPを増やしたり減らしたりできます(*'-')

大勢でやるとログが流れるので「/cheer motion」がオススメw

で、モグを応援するとトレントのHPが減り、トレントを応援するとトレントのHPが回復します^^

モグではなくトレントを応援し続けて広場まで辿り着くと、トレントが消滅して付近にスマイルブリンガーが出現します。

それと、モグを応援してトレントのHPが0になって消えてしまったら失敗です;もー1回最初から(/ω\

消えてからもすぐには現れないみたい~。大体10分とかそんなもんだったかにゃ?

そしてスマイルブリンガーに話し掛けると「ニセモノを探してくれ~」と言われます。丁重に断りましょう。探してあげましょう^^^^同エリア内にドリームキャップをかぶったNPCがどこかにいるのでそいつに話かけたらスマイルブリンガーに報告してアイテムげっちゅ!ここで気をつけないといけないのが、スマイルブリンガーは出現から大体15分くらいで消えてしまうのでその間にニセモノ探して報告しましょう^^

再度同じ所でクリアした場合はドリームローブ、ドリームローブ+1、花火10個なんかが貰えるそうな~w

という感じのイベントなそうなwん~我ながらこういう説明苦手です;;
さて意味もなくショボン(´・ω・`)としたところで。。。

早速やってみよ~ヽ(´∀`)ノ

とりあえずフレ達がウィンにいたのでボクも行ってみたですよ(*'-')ノ

今回一緒にイベントするフレは小太刀ちゃんと ぴーくんですヽ(´∀`)ノよく一緒に色んな事して遊んでます^^

さてそんなこんなでウィン到着。

Aimo>ウィン着いたよ~(*'-')ノ
小太刀>おk~^^誘う~

Aimo>(*'-')ノ
小太刀>よろしく~^^
ぴーくん>こんばんわ~^^
小太刀>今ねぇ、トレント出てるよ~wいそいで~w

ナ、ナンダッテ

えぇ着いたばかりなので間に合いませんでしたょorz

334.jpg.

まぁ気を取り直してトレント待ちます;;2人はボクの為にちょっち説明しながら付き合ってくれました~^^ 友達って。。。素敵やん?

そうこうしているうちにトレント出現!

よ~し応援するど~!

と、思ったら

うおおおお、応援ログすげー;;流れる流れる(/ω\)こりゃ~「/cheer motion」にしたほうがいいかなぁ?

そんなボクは「/cheer motion」のマクロがあったりするぜ!早速使うか^^

Aimo はトレントにネコパ~ンチ(*'-')=○
(マクロは/cheer motion
      /emote は<t>にネコパ~ンチ(*'-')=○
ネコの応援モーションてパンチぽいんですよ~^^だから前に作ってみたんです
^^

ってそんなことより

さらに邪魔だった!;;

まぁもうこれでいいじゃんw

他の人が応援してる中ボクはトレントをボコボコにしてたわけですが、トレントが消えてタルタルのスマイルブリンガーが出現!(ふっボクのパンチに耐えられず逃げたk

でニセモノ探してくれ~と頼まれたので森の区捜索スタートです!

小太刀>見つけたよ~w

はやっ(;゜口゜) 

クポクポ言ってる偽者を殴ってスマイルブリンガーさんに報告^^なにやら調度品をもらいました。ん~装備品が良かったんだけどな~wまぁいいか、収納+2だし、それなりに良いね!

とこんな感じでバス、サンドとサクサクやりました!な~んか簡単すぎて物足りな~いwボクはほとんどついて回ってただけだけd

349.jpg

↑こちらが手に入れた調度品の数々~^^ボクのモグハってばイベントアイテムばっかになってきたよぃ(/ω\)

左からサンド、ウィン、バスの調度品です^^

ボク的にはバスのが良いかな~♪

337.jpg.

これはバスでトレント待ってる時にパチリッと撮ったSS。

Aimo>ぴーくんはボクのモノ!
小太刀>何言ってるの?私のモノよ!
Aimo>何よ~
小太刀>何よ~

って会話が聞こえそうですね^^(注:そんなことは言ってませんw

実際は

小太刀>ぴーくん頭大きいねw
Aimo>だねw
小太刀>もはや獣人だよねw
Aimo>うんw
ぴーくん>う~(なんかうなってる

2人ともありがとでしたょ~(*'-')ノ ボクの親友達にメリ~クリスマ~ス♪

ま、そーゆー感じで今年も楽しかった!ヽ(´∀`)ノ今年もあと一週間。。。早いですね~^^ボクにも色んな事がありました。ヴァナでもリアルでも、ね^^

と しみじみし始めたところで今回はここまで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー^^
ちょっと2日ばかり遅れましたが、ブログ開設おめでとー(´∀`)
応援していくのでがんばってください^^
PS 私が誰かわかりますか?ウフフフフフ(((*'-')
Nな召喚士 2006/12/28(Thu)20:10:10 編集
ありがとー^^
コメントありがと~ヽ(´∀`)ノ ノビ。。。。んー、あー、え~っと。。。Nな召喚士さん^^^^
んでは頑張るので応援してください^^
PS Nの付く召喚士いないからバレバレですょ。ウフフフフフ(((*'-')
Aな格闘家 2006/12/29(Fri)00:31:16 編集
おめでと
え~遅くなりましたが、ブログ開設おめでとう拙者はクリスマスは彼女とずっと一緒にいましたよ25日の24時間ずっと笑
さてさて、猫さん今年も一年間本当にお世話しました………ちょっとはされました(´∀`)
来年も宜しくお願い致しますm(..)m
ではよいお年を
某騎士の親友侍B 2006/12/29(Fri)16:28:27 編集
ありがと~^^
某騎士の親友侍Bさんコメントありがと~ヽ(´∀`)ノ
Bさんが引退してから半年近くになりますけど、相変わらずの猫ですょ!これからのブログを楽しみにしていてくださいね!w 
たまに某騎士さんと一緒にBさん復活の儀式してますy
某騎士の宿敵格闘家A 2006/12/29(Fri)19:27:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]