忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、とゆことでね。やっとこさ大掃除も終わって「よ~し、これで気持ちよく年越せるぞ~!。。。ごほっごほっ!」。。。。。(´・ω・`)ちょっち風邪引いてもうた~;今年は寝正月か?!やです!!でお馴染みの猫です、こんばんわ(*'-')ノ

大晦日ですねぇ~^^今年のボクはそんな事とは関係なく、3国ミッション「三大強国」に行って来たですよ!


 前回の話のあと、LSの人たちと一緒に「三大強国<前編>」に行っておいたので、今回はドラゴン戦です^^初のBFかも知れません!がんばるぞ、っとヽ(´∀`)ノ

 

前編ではサンドに行ったので後編はバスです。バスの領事館でパルプロ鉱山にあるワールンの祠に調査に行けと言われたので、ここでドラゴン戦ですね^^ なにやらドラゴン戦は6人、25制限との事。25かぁ。。。ボク24かぁ。。。。1足りませんね^^ま!いいか!

930cb42ajpeg.

とゆことでまたまたフレ達にお願いしました! 今回来てくださったのは、ボクと同じフェイス、同じ髪色のブラウちゃん^^双子の姉と思ってますよ^^おね~さ~ん!。。。。つ、次は毎度お馴染みトモ姐、それとコルム君、スーさんです^^みんなボクの為にありがとぅ~(/ω\)

構成は忍(トモ姐)モ(アイモ)白(コルム君)黒(ブラウちゃん)黒(スーさん)です^^ブラウちゃん曰く「らくしょーだねw」とのこと(´・ω・`) はてさて。。。?

372.jpg.

ワールンに行く道中、亀さん達に絡まれたりした猫ですが、無事(?)にBF前とーちゃく!BF前には人がいぱーいでした(*'-')なにやらクラーケンクラブが出るBCに行く前らしいですwBF違うけど一応声かけてから入ったほうが良いとおもったので

Aimo>これからM2ドラゴン戦行かせていただきます!(*'-')ゞ

と言ったところ

「がんばれ~ヽ(´∀`)ノ」とか「いってらっしゃ~い^^」とか応援の言葉をいただきました^^みんな良い人だ~♪俄然やる気出てきたぞ!まってろドラゴン!!ヽ(`д´)ノ

敵はドラゴンさん1匹と目玉ことアーリマンさん1匹です。作戦は簡単、ドラゴンを黒の人が印スリプルで寝かせ、ドラゴンが寝ている間に目玉を殺る!目玉が沈んだらドラゴンへ、ってな感じです^^

374.jpg.

そんなこんなでとつにゅる!

「アイモいっきま~す!」なんてお馴染みのギャグしたら、ブラウちゃんに変な顔されましたが。。。(/ω\)

ブラウちゃんがドラゴンに開幕印スリプルで戦闘開始!目玉は寄ってくるので、すかさずトモ姐の挑発^^んでトモ姐とボクで目玉ぺちぺちしてたら、あっさり目玉アボン(´・ω・`)

376.jpg.

続いてドラゴン。トモ姐が挑発してヘイトバッチシ!みんなで一斉攻撃、徐々にHPの減るドラゴンさん、あぁ可哀相ね;;ボクがなぐさめてあげようか?;;こっちおいで。。。?おらぁ百裂拳!(*'-')=○) д `)とかしたらタゲはがれなく。。。(((;゜口゜)) そんなに怒らないでもいいじゃない。。;

まぁ百裂拳する前にモンクのアビリティ回避してたので、スカスカでしたけどね(*'-')ノ

378.jpg

そんなこんなで余裕の勝利!これでバスに報告しに行ってからウィンに行けば、はれてランク3か~ヽ(´∀`)ノ 最近のボク、ミッションがんばってるる~!まぁこんなボクがクリアできるのはLSの人達やフレ達のおかげなのですm(_ _)m ブラウちゃん、トモ姐、コルム君、スーさん、ホントーにありがとでしたょ~(/ω\) 急に声かけたのにも関わらずイヤな顔もせず。。。(*'-')

 

とゆーことで今年最後のブログを終わりたいと思います^^

と、その前に!

お世話になった方々に今年のお礼を^^ まだまだ下手っぴな猫ではありますが、色んな事にお付き合い頂きありがとうございました!ボクも強くなって、みなさんのお手伝いを出来るようになりたいです^^でも初心忘れるべからず、という言葉がある通り~、ボクはいつまでもこのノリでいきますよ!ゲームは楽しむものですもんね^^

そして来年もよろしくお願い致します!(*'-')ノ

それではみなさん、よいお年を~♪

追伸:お年玉くれたら、愛の百裂拳あげますよ^^^^^^^^^^^^^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拙者は
ザック君が赤25、自分は黒25で2人で倒したよあれは超嬉しかったね
某騎士の親友侍B 2006/12/31(Sun)20:41:24 編集
なつかしいっ
なつかしいですね
何だか昔を思いだしました
あの時は嬉しかったなぁ
Zakku 2007/01/01(Mon)01:36:47 編集
おー
すごい~^^ってか知ってるけどさw
アイモ 2007/01/01(Mon)02:19:58 編集
あけおめ~ そして 初めまして
アイリたんです
みなさん初めまして~^^。
あたしは、Aimoさんのお友達です。
りずまりさんのヴァナ婚に出席していましたから覚えているかたもいると思います。
これからもカキコしますので、みなさんよろしくね~<m(__)m>。
あたし最近ジュノ下層で暇なときテレポ屋していま~す。このブログを見たって言ってくれたら、無料で飛ばしますね~。
じゃ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アイリたん 2007/01/01(Mon)16:03:30 編集
アイリたん ありがと~ヽ( ´ー`)ノ
コメントありがと~^^
ボクも無料でテレポしてもらおうかなぁ(*´ д `*)ノ
それにしてもアイリたん最近頑張ってるみたいで。。。ボクも負けてられない!(*'-')
アイモ 2007/01/01(Mon)16:53:40 編集
無題
やっと見つけた( ´Д`)σ)Д`) 明けおめ!ことよろ~ん
ぶらう 2007/01/01(Mon)19:59:19 編集
ぶらうちゃんありがと~ぅヽ( ´ー`)ノ
σ)Д`)ぁ~
おねぇさま!明けましておめでとうです!!ヽ( ´ー`)ノ
これからも妹として頑張ります^^
アイモ 2007/01/01(Mon)20:51:07 編集
2007年だよ(*'-')
皆さんあけおめ~^^
あいもさんランク3おめでとうです~('∇')
この調子でいくとなんだかあいもさんにランクが追いつかれそうなきがします(´_ゝ`)
これからもがんばってくだされ~
いつか一緒にPTでも組みましょね~^^
のびす 2007/01/01(Mon)21:39:41 編集
2007年だよね(*'-')
あけおめょ~!
そしてありがと~^^
ブログではまだ書いてないけど、ランク4になったりして。。。(*'-')
おぉ~^^ぜひ一緒にPTしたいねwぜひよろしくですょ!^^
アイモ 2007/01/01(Mon)21:52:34 編集
だってさ
最近某騎士はNM討伐更新してないし~生きてるかどうかすら怪しぃからね
(Θ_Θ)~☆
まぁ騎士にあったら伝えてくださいタマとっちゃる
某騎士の親友侍B 2007/01/04(Thu)00:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]