忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あの人の事が頭から離れません。

前はよく白門や色々な場所で見かけたあの人。。。

でも最近見かけない。どうしたのかなぁ。。。

その人の名はボブ。ボブ王子。

かならず一日一回は見かけた彼なのに。

ある日は白門で疾走し、ある日は低レベル上げしてたらなぜか雑魚をあらかた殲滅していく。

なのに最近は。。。

なに。。。この気持ち。。。もしかして。。。。

恋?!

あぁ、あの人の事を考えると、

朝も起きれまてん!(いつも

 

こんにちは!みんなの猫、あいもんだよ!(*'-')ノ

まぁ実際にいる人ですが、直接面識はありませn 外人さんらしいとの情報がありますg

どうでもいいか!

 

さてさてPS2が壊れて、放置しながらブログ更新といういつものやりかたが出来ずに【ヤーン】しておりました;;

今も壊れたまんまですけd

っとさらっと言いわけしつつ、今日も

は~~~じま~~~るよ~~~~

 

ネタはむっちゃ溜まりまくっているので、何から手をつければいいか!とおもったけど、一気に書いちまえー^^v

簡単に^^v


☆裏ザルカに初挑戦! そこでモンクAF2と踊り子AF2(σ´Д`)σ

おどりこAF2!

いっぱいもらってごめんなs

ぁ!あとあと!裏クフィムとバルクルムもやった!

バルクルムは敗退したけd

 

☆ZM最終ミッション「宿星の座」クリア!

構成は、うーんとうーんと。 ナ侍戦白赤吟。だったような!後日改めて書くかな(*'-')b

えるど!

 

☆追加シナリオ「石の見る夢」クリア!

パシリシナリオといわれるコレ。 実装初日にやったらめっちゃ取り合いで凹んだ;;

時間をおいてやったらそれほど苦労せずに最後の天輪の輪でのBF戦!

しかしここからが悪夢と知る猫。そんなあいもん。

主催するも何回も全滅し、塔のぼりを余儀なくされる;

NOUKINでクリア!

しかしやっとこさクリア! その時の構成は、モモモ侍赤吟。 大体この構成でしたが、やぱし装備とかメリポ状況によっての差かしら。。。w

そしてヌエボコセレーテ(σ´Д`)σ

ぬえぼこせれーて!

性能はこれ!

弓侍用にオーグメントつけた!

もうほとんど書いちゃったけど、これも後日改めて書く?!かどうかはボク次第でs

 

☆カンパニエでイクシオンを見かける。かっけー

ダークイクシオンではありませn

 

☆ネコルセア上げハジマッタナ! この一ヵ月で22→71に♪

AFかわゆい!

AFも揃い、満足!このまま75まで突っ走る!

アニバはすべてコルセアに注ぎ込みましt

 

☆花鳥風月最終ボス。パンデモニウムに挑戦!

ものは試しと野良で参加。60人くらいだたかな?((((;゜Д゜))) まぁ知り合いが10人くらいいてビックリしt

それだけいても、やはり壁となるのは2時間という鉄壁。 最初はグダグダしちゃいましたが、後半はうまくいってました。

が! 時間の壁にあえなく敗退; というかパンデモ消えちゃったっ

なーたんLSでもいつかは挑戦してみたいねぃ!

パンデモ! 画像みにくいっ

 

☆あいちゃんとうとうリディルをゲット!その強さに惚れ惚れする。

りでぃる!

りでぃる・・・・?

青龍刀でs;

 

ごめんなしあ;;

青龍刀でふ;;

 

 

こんな感じかしら!

そうそう、モグに聞いたヴァナでの冒険記録?みたいなやつね。

聞いたんだけど、メモる前にモグ消えた^^v

今月いっぱいだとおもってたのに! ガッカリだよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまwwwwレベル上がるのwwwwはやwwすぎwwwwじちょうwwwwしるww
ww

なんか色々やってるなーw
デモンズそんg 2009/06/03(Wed)09:33:12 編集
無題
♪デモンズさんへ♪

さーーせんwwwwwwwww

やってますね! えんじぇるさんがインしなくてさびちぃっ

サバちがうけd
あいも 2009/06/04(Thu)08:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]