忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[114] [113] [112] [111] [110] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜咲きましたな!

この土日、東京は良いお天気でお花見日和でした(*'-')b

まぁ仕事だったけd

 

花より団子!こんにちは!猫ですね(*'-')ノ

よぉーし、カンパニエしながら、元気に更新だぜぃ!

 

さてー

今日は前回のエントリーの最後でちょろっと言っておりましたが、アレを主催してきました!

引退したフレにも見せたいので、画像多め;

アレ↓


母なる石より生まれし5つの魂。

神の如き力を持つモノたち。

ラ・ロフの劇場で「五戦士魔方陣」を使い

同じ時、同じ場所で5つの力を打ち砕け!!

[神威]

AAHM

内なる「無知」が、おまえたちをうつろにする・・・。

AATT

内なる「怯懦」が、おまえたちを押しつぶす・・・。

AAMR

内なる「嫉妬」が、おまえたちをかじりとる・・・。

AAEV

内なる「慢」が、おまえたちを腐らせる・・・。

AAGK

内なる「憎悪」が、おまえたちを焼きこがす・・・。

 

 

です!

 アークエンジェル!

まぁ今更説明するまでもないとはおもいますが、ジラMにて空に行けるようになったら受けれるクエストです('∇')

本来ならジラMで一体一体倒していかないといけないアークエンジェル五体を一気にしばいたろやないけーいうクエでs

これをクリアすると、ジラMを進められるのはもちろんですがー みんなの目的はそれじゃないよね!

神威耳といわれる5つの耳! ボクも5つの耳のうち例の耳が欲しくて主催しましt

 

サチコメ書いて放置してたら、一晩で集まった(*'-')

そんな感じで構成はこんなかんじ。

ナ赤忍赤忍赤 黒黒黒黒黒吟 ナ侍侍侍青白!

 

トリガーの「五戦士魔方陣」を結構持ってきてもらったので、一回目は練習でやりました!

 いざ!

まず倒した順番は TT→MR→MRペット→GK→GK子竜→HM→EV。 最初はEVのほうが先だったけど、安定してマラソンが出来てたのでHMを先に!

作戦はTTのスリプガ対策に服毒してから、黒さんが時間合わせで古代IIをTTにかまし開戦!

開戦後はアタッカー班のナイトさんがMRに挑発。他のアークエンジェル達は担当の盾さん赤さんコンビがマラソンorガチキープ。

TTの残りHPはアタッカーが一瞬で削りとりました!

 

ナ赤は通路でEVマラソン。忍赤はHMを外周でマラソン。もひとつの忍赤はGKをガチキープ。

盾さんが死んだら担当の赤さんがグラビデいれてマラソンしてる間に手が空いた盾さんが向うといったかんじ!

 

ペットは基本寝かし!

 

んでTTを倒したあとすぐにMRへ(*'-')b

途中タゲ取って、MRに魅了されたアイモン; 後にフレは語る。あいもんらしぃ^^」うっせーわ^^

何人か斬った気がするし、その時死んだ人もいるけど・・・ボクじゃないよn

んでMRの絶対回避やら何やらがありましたが、気が付くとMR倒してt

その後はMRペットのトラを瞬殺し、GKに。

 意外に必死かも・・・!

そこからは途中何人か死にますがー、順調に倒していき、最後のEVに!

と思ったらEVさん、2Hアビ解放で瞬殺されてましt

 

ってなかんじでー

練習で突入したら結構余裕で勝てたっていう!

また説明のが長かった; すぐ脱線するしn

 

勝利後はル・アビタウ神殿前にて集合写真!

勝利後♪

参加者の方、お手伝いの方、ホントーにありがちょう!

また機会あれば何かやりましょー^^

 

参考までにボクが用意したものなどを♪

・毒薬1D ・毒消し1D ・やまびこ薬1D

・ペルシコスオレ2個 ・族長専用山の幸串焼1D

・呪符リレイズ ・リレイズピアス2個

・Hポーションタンク1個

かにゃー

 

まぁ実際使ったのは↓

族長専用山の幸串焼1個、呪符リレ、Hポーション1個(神威前にマクロ暴発)だけだね^^^^^

毒薬使うのワスレタ\(^o^)/

 

そしてボクが貰ったのは

おうさまのみみは~ぶしのみみ~

武士の耳という・・・・。

 

もう格闘猫は名乗れないな; 猫侍と呼んでくだせぃ;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですね
おめでと~ぅ!!

ってか、
神威うらやましいーっっっ!!!
アークエンジェル(?)かっこええぇ!!!
どうやったらなれるんかな!?←
あたしもやりたかったぁぁ!!!



それにしても、アイちゃんが元気に冒険してるみたいであたしは嬉しいわぁ♪
いつか戻れたら、また一緒に暴れようぜぃ★

じゃ、またねぃ(´・ω・`)
あちゃこ 2009/04/06(Mon)20:49:41 編集
無題
おおーーかっちょえええええええ
神威最高だよね!FFのなかで一番好きかも またやりたいわぁ~

むかーし主催したんだけどジョブ縛りなしで集めちゃったから盾が足りなかったり偏ってたりで大変でしたわ。まだ装備も整ってない時代だったしねー

もうNOUKINまっしぐらですね;;
えんじぇるん 2009/04/06(Mon)21:23:01 編集
いきなり神(威)展開!
先生!連載おつかれさまです!連載するにあたって強敵(とも)の存在も大切ですよね!(*'-')
でも神威か~なつかしいですな~あの戦闘始まる前の敵のセリフとか出てくるところとかは衝撃的でしたな(無茶苦茶カッケェェすよな)
はじめてみたときにAAの武器とか防具を実装して欲しいと本気で思ったりしました。
無事に勝てたみたいで良かったですw武士耳もいいですな~素破が大流行だった時代だったのでオイラは素破だけどもね~♪
まぁ猫侍も格闘猫も言ってしまえば兄弟ですさw次は忍猫で東方マスターにぜひw
長くなってしまったですが神威クリアおめでとうございまするw
P.S オイラ神威初めてやったときAAEVのシールドストライク>スピリッツヴィズインでトータル2500オーバー喰らって負けたトラウマがあったりします・・・(-_-;)
さいあす 2009/04/07(Tue)00:57:46 編集
(*'-')ノ
♪あちゃこへ♪
ふぉおおおおおお!ひさしぶりぃ!

あちゃこじゃないくぁ! ありがと~ぅ!
ふへへ、神威面白かったぜーw 音楽もカッコいいし!
アークエンジェルになりたいのk
あちゃこの為に画像多めにしたのだっ! 行きたい!っていってたしn

ボクはいつでも元気モリモリ♪ 毎日楽しんでますw
おおぅ、戻れるようになったら戻っておいで!暴れよう★

またねぃ(´・ω・`)


♪えんじぇるんさんへ♪
かっちょええええええですよね!
確かに神威萌えr燃える! ボクも好きになっちゃったかm

やぱりえんじぇるさんも主催したのか!
でもジョブ縛りなしはすごいにゃーw ボクなんかきっちりジョブしないと勝てない!って思っちゃったから、最後のほうは縛っちゃったかm

でもお断りとかはなかったけどもー。人数いっぱいとかでは断ったけd

もうホントNOUKINです;;


♪さいあすさんへ♪
やぁ、担当のサイアス君(*'-')ノ
ドラゴンボールでいえばベジータみたいなかんじね!

神威は最初のセリフも良いですなーw 登場しながら言うあのセリフ!
ボクも実装して欲しいと思ったw でも無理でしょーn
神威やってAA武器防具ドロップする仕様にしてくれたらめっちゃ神威主催する人が出てくるね!

今もやぱり素破が多いですねー!
素破はいろんなジョブで使えますしのぅっ。
ぶっちゃけ武士は侍以外・・・w
STRはあがりますけどもぅ。

猫忍かw 盾やりたいけど、消費系のジョブ苦手だからニャイトやろうとおもってたr

ありがとございまするw

そんな食らうんだ(;°ロ°)
いくらエルナでもそれは;;;;
あいも 2009/04/07(Tue)09:10:01 編集
無題
あいもん、お久しぶりです。
以前「チョコの冒険記」を運営していたチョコです。

今回、突然コメントを書いたのには理由があります。

削除したはずの私のブログが第3者により、
タイトルとアドレスがまったく同じブログが復活しております。
もちろん、管理者は私ではありません。

NINJA TOOLS に問い合わせたところ、
4/7現在、ブログタイトルが「○○○対策の最終兵器」と
変更されておりますが、アドレスはまんま mandragora と
変わっていない状態です。

現在、該当ブログにて、
管理者にコメントにて問い合わせている状態ですが、
真摯な対応が受けられるとも限りません。
また、その意図も不明ですし、
アカウントハックを企む中華などの可能性も否定できません。

早急にリンク削除をしていただきますよう、よろしくお願い致します!
アカウントハックとかの類いだったら、洒落になりません……。
チョコ 2009/04/08(Wed)00:05:26 編集
な、なんだtt
♪チョコへ♪
チョコ久し振りぃ!

むぅ、チョコのブログがそんなことになってたなんて;
ってか昼間見ちゃったけど・・・だいじょうぶかちら・・・w

今削除したー!何もないといいけどね;

それにしても久しぶりだけど、元気にやってるのかねー?
たまにはヴァナにも遊び来いお!
そんでたまにはブログにコメント書けお!

色々心配事は多いと思うけど、話相手になるくらいは出来るから、何かあればインするんだよ。何もなくてもだけどw
みんなもまってるからさ♪
あいも 2009/04/08(Wed)00:44:02 編集
無題
あいもん、対応をありがとう!

ブログはソースを確認、
私のセキュリティソフトや aguse でも反応はなかったので、
特に問題はないみたい!

でも問題があったとしたら……そう、洒落にならないよね。
だからこういうことにならないためにも、
私自身、パスをかけてアドレスを保持するとかも大切だったみたい。
迷惑をかけてしまって、本当にごめんよぉ;

ところで、ヴァナは引退状態になってしまっているからなぁ。
逆に心配をかけてしまっていたらごめんね。
私のほうは元気にやっているよ!
また会えた時には、ぜひよろしくね!
チョコ 2009/04/08(Wed)18:29:37 編集
無題
♪チョコへ♪
そっか!
何も異常なさそうで良かった♪

ボクもすぐ削除してなくて放置してごめんねぇ;
でもどゆつもりなんじゃろのぅ。

引退状態か;
寂しいから、イン出来るようになったら絶対インしゅるんだぞ!
まってるからねー!
ま、もちろんリアル第一、だけどね♪
あいも 2009/04/11(Sat)02:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]