忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*'-')ノ

まさかこんなに早く更新されるなんてー!みたいなかんじでsh

ふへへ。

 

春は良いですなーwなんか過ごしやすい!

あなたがいることで私はいつでも春のよう!なにいってんだ!猫です、こんち!(*'-')ノ

 

さてさて今日はちょっと短いかもですがー

神威の裏で起こったひとつの忌まわしい事件・・・。そんな番外編をお送りします。

※心臓の弱い方や、過激なシーンなどが苦手な人は見ないほうがいいかもしれません。


★クリスタル戦隊!アークエンジェルス♪☆

アークエンジェルめー

アイモンふはは!よく来たな!

    貴様らが私の邪魔をするアークエンジェルスとかいう正義面した小僧どもか!

    そぅ・・・私こそ悪の秘密結社「猫猫団」総帥アイモンだ!

 

    貴様らのおかげで私の組織も、私だけになってしまった。

    その償いはしてもらうぞ! さぁ!かかってくるがいい!

 

 

 

 

 ぼーん

 

アイモン・・・・・・なんかホントすいませんでした;

    出来心なんです; ご飯食べてお勘定しようおもたらお財布に36円しかなくて; 

    どうしよかなーっておもってたら気が付けば逃げてたんです; もうしないんで許してくだしあ;

    ・・・・っ! 家には連絡しないでぇえぇぇえぇえぇ!

 

こうして悪の秘密結社「猫猫団」は壊滅した。

だがしかし、悪がいる限り、また第二第三の「猫猫団」が現れる事だろう。

頑張れ!アークエンジェルス。 負けるな!アークエンジェルス。

世界に平和が訪れるその日まで・・・・。

 

うん、なにこr

 

ボツネタも一応・・・!

 

 

☆クリスタル戦隊!ゴレンジャイ♪★

HM:クロレンジャイ!

HM:クロレンジャイ!

 

TT:クロレンジャイ!

TT:クロレンジャイ!

 

MR:クロレンジャイ!

MR:クロレンジャイ!

 

EV:クロレンジャイ!

EV:クロレンジャイ!

 

GK:クロレンジャイ!

GK:クロレンジャイ!

 

 

AA:5人揃って ゴレンj

AA:ゴレンj

 

反省はしている。だが後悔はしてない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過激すぎ!
心臓止まるかと思った;;後悔もしてくだしあ;;


春・・・うーん

春、世の中を桜色に染め町中を華やかにする。
草木も土の中から目覚め、息吹を吹き返す。
体を、そして心を暖かくしてくれる。
春、特別な季節で大好きな季節。
桜の花びらに乗って、あなたの心にも春の訪れを告げに行こう。暖かい春風に揺られながら…

こんな感じはいかがざんしょ><
えんじぇるん 2009/04/08(Wed)19:38:27 編集
無題
いや~MR様 かっこいいな(謎
ふぇり 2009/04/08(Wed)20:07:38 編集
ここでまさかの・・・
先生おつかれさまです!連載3回目にして主人公がラスボスで敵が戦隊だったとは・・・そのうえ死ぬといいう驚愕のオチとはやられましたHAHAHAHAw
次はどんな筋書きが待っているのやら・・・・楽しみにしてますね!!(※プレッシャーじゃないですからねぇwwww)
さいあす 2009/04/08(Wed)23:27:08 編集
無題
♪えんじぇるさんへ♪
何を仰います; 心臓に毛が生えてる癖に;


うお; 詩人がおるz

えんじぇるさん素敵><


♪ふぇりさんへ♪
MR様かっこいいですなーw
あの斧と防具がほしいでs HMの剣もいいけどーw


♪さいあすさんへ♪
読者を裏切るのが、作者のつとめにゃりけり!

まぁ良い裏切りかは【分かりません。】
次は普通にVU情報かな!
あいも 2009/04/11(Sat)02:30:39 編集
無題

よろしい

一回、逝っておいd
ハゲてませn 2009/04/20(Mon)01:33:23 編集
無題
そういえば
ろーそんで
そうざい買ったの
ろーそんだよ!
1個だけ惣菜
かうのって
月曜日の日課なん
だ!
よん?
ELT 2009/05/20(Wed)00:46:51 編集
おひさ;;
♪ハゲさまへ♪
返信おそかtt

逝きませn


♪エロテへ♪
んー?なになに?

「そろそろ一ヵ月だよ」?
すいません;;二ヶ月になりそうになってる?!

あちしがんばるよ!
あいも 2009/05/30(Sat)08:53:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]