忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[112] [111] [110] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいは~い^^マジ更新ガンダムランダムな猫さんじょーだぉ^^v

そんなあたしは今風邪ひいちょります;; みんなも風邪にはお気を付けを;;

うえっほうえっほ!(* >ω<)=3

ダレカニウツシテヤル。

 

とゆことで今日も元気(どこg)に更新しちゃう猫はアイモです!こんにちはっへぇえぇい!(*'-')ノ

 

さてさてー!前回の続きで過去のお話!でもこれは結構前(年末年始だったようn どんだけやねんとww)の話でもうなんか「そんなこともあたよーななかたよーn」みたいな感じなので、もうワケワカメ食べたい!そんなかんじでーす^^v


【淑女たちの饗宴】

これは過去ウィン連続クエで実装されてる最後のやつです!

お正月休みのある日、ボクが白門で「ぬぼー……('¬')」ってしてた時に空LSメンバーでもあるフレに誘われたので行ってきました('∇')b

過去ウィンダスでイベントを見た後に、過去ソロムグ原野に!

このシーンがかこいい!

K-9にいるMham Lahrihちゃんていうミスラに話して戦用爆竹を受け取ります(*'-')b

 戦闘前のワンショット!

それを持ってAbandoned Mineshaftを調べると、レイヤーエリアに飛ばされるっぽい!飛ばされた先にいるのはロマー・ミーゴ率いるコブラ傭兵団と敵兵クゥダフ軍の皆々さま!

 

この無双はヤグ無双の殲滅とは違い、Confederate Belfryを壊せばクリア!

ただそこに行くまでに亀がいっぱいいる上にConfederate Belfryは無尽蔵に亀を出してきます。なので短期決戦!火力重視のボクらの構成は!

・・・・・・えーっと、なんだっけかな・・・。戦侍シ白赤黒だっけ?w 侍がボクで、フレのミスラさんは白!

 

とゆことで道中いる亀はコブラ傭兵団にまかせて、ボク達はまっすぐConfederate Belfryに!

アタッカーは2Hで一気に削り、黒さんも精霊で削り&周囲の亀寝かし!白さん赤さんはサポート!

 たたけー!

て感じで一気にクリアーw なかなか激しかったけど、終わるのは早かった!

報酬はルビー!すぐさま競売に流したけど、思ったより安かっt

 

これをクリアしたことにより12月?だっけ?w 新しく実装されたアルタナミッション出来るぽぃ!

そんなわけでミッションの続きやったよ^^v

 

【踊り子の憂慮 】

亀無双のあとに、過去サンドの酒場に行きイベントを見てからー過去ジャグナーに行きました!

 サンドにて~

過去ジャグナー森林I-6にあるElegant Footprintsを調べるとイベントが発生^^ ここで亀無双をご一緒したネコシさんと遭遇w

ネコシさん!

このミッションは過去ジャグナーのイベントで選んだ選択肢によって指定されるアイテムが違います!

 

指定される可能性があるアイテムは以下の通り♪

獣人金貨 競売で入手可能なため難易度低い。

リンクスの肉 こちらも競売で入手可能。難易度低い。

ニュモモちゃん 人形。競売で買えない。ちくしょーちくしょー難易度高め。

 

こんな感じ^^v

まぁボクが指定されたものは何かわかるよな^^

ソーデス。憎きニュモモちゃんです^^v タイトルでも分かるとおもうけd

 【ヤーン】

そんなわけでニュモモちゃんだったわけですが、ネコシさんもニュモモちゃんだったらしいでs

なぜだぁあ('Д')

 

まぁいうても始まらないので、翌日起きたらさっそくニュモモちゃん取りに!

 

ニュモモちゃんはモンスターが落とします。 そのモンスターとは現在のバタリアにいるオークさん^^

でも全部のオークが落とすわけではなく、Orcish BeastriderOrcish Nightraiderが落とします!

にゅももちゃんおとせーぃ

ボクはG-6付近のをやりました('∇') メインシフの人が何時間かかけてやっとドロップした!とか色々聞いてたので、相当出にくい印象があったのですがー

げっつ!

30分とかからず(σ´Д`)σ

運が良かったのか、それともその情報の元になっている人が狩るオークを間違ってたのかは分かりませんが!

 

とゆことでニュモモちゃんを過去ジャグナーに持っていきElegant Footprintsにトレード!

ニュモモちゃん人形♪

 リリゼットと一緒に奴を待ってるー。

そしてケットシー捕獲^^v

 ケットシー取ったどぉ!

じゃー今回はここまで!

次回は一気に実装分までやっちゃいまっする♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FFやりたーい!

やほほw

なんか面白いことになってるのね!!

この頃、急にFFがやりたくなってきてる;;

でも、PS売っちゃったんだ!www

ま、そんだけ!w


P.S. ワタシ ハ ダァーレ?
ハゲてませn 2009/01/27(Tue)01:27:30 編集
やったらいい!
♪ハゲちらかり放題さんへ♪
やほほw

面白い事になってるぽい!

早く出来るようにしろぉーw
PCではイン出来るんだし!

p.s. ハゲデショ
あいも 2009/01/27(Tue)15:41:48 編集
無題
うー!うー!ベアトリーチェー!
2009/01/27(Tue)20:12:56 編集
誰かにうつされた?;;
よん?げっと!
あいもぉ かおもj

ミュモモちゃんのログが見えた時の絶望感がたまらない!
3時間かかったときは本気で引退しようと思いました^^KUSOGA!

p.s. ワタシ ハ ダァ-レ?
風邪ひいた;; 2009/01/27(Tue)20:41:01 編集
無題
♪【誰ですか?】さんへ♪

うー!うー!ベアトリーチェー!

うん^^他のブログならまず消されてるぞ^^
だがボクは拾っていく!yea haaa


♪風邪ひいた;;さんへ♪
げっとおめ!w
風邪ひいたぁ かおもz

うぬ!ボクも絶望感やばかった!
だから気合い入れてやったら30分弱だったっていう^^ SASUGA!

風邪なおしてくだしあね;;お大臣に~;;

p.s. ハゲデショ
あ!ちがたちがた!
んー、ボクの尊敬する天使な人だとおもう!
あいも 2009/01/28(Wed)15:46:57 編集
komj

ハゲてないかr

ただ、それだk

ボクも 風邪うつされたー!

p.s. 元祖 ワタシ ハ ダァーレ?
ハゲてませn 2009/01/29(Thu)00:37:54 編集
一ヶ月^^;
たったお☆
えりす 2009/03/06(Fri)21:32:01 編集
一ヶ月^^;
♪えりすへ♪
たったね☆

ホントすいまえん;;
あいも 2009/03/09(Mon)07:32:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]