忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[110] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて年あけてからもう2週間経っちゃった!今年はお年玉モラエナカター^^

まぁもうもらえる年じゃないけどね・・・。あげる年さ・・・hehe。

四捨五入すると三十路('Д')オワタ。猫です。おはよーさん!(*'-')ノ

ギリギリだからね!ギリギリだからね!

 

それにしても正月休み3日しかなかった!休みみじけぇ;

KUSOGA!

こほん。

 

さてさて今年2回目の記事は長らく放置してた過去の話♪ ネタバレあるかもね!

まずは過去ウィンクエ、その後にアルタナミッションをやってきました! この前実装されたやつじゃありませんけd

でもこれ去年の話(;゜д゜) お正月休みに実装分は終わらせたけど、それはまた後日!


「降臨、異貌の徒」

このクエは過去ウィンクエ「憂国の使徒」後に、ガルゴナルゴ城砦内のRotih Moalghettと話すと受けれます!

過去ウィンクエスタート!

オファーした後にオズ城でイベントを見たらガルゴナルゴに戻り、BF戦(*'-')b

 

なんか50匹近くいるヤグの大群を蹴散らすBFぽいです!

知り合いにモ/踊で行ったらソロでもイケるよ!とか言われたような言われてないような感じだったけど

悲劇が起こる数秒前・・・!

よもやそのイケが逝けとわ思いませんでしt

 

とゆことで一回敗退して^^

もっかいロッティにワームキー?をもらいー^^

フレの白タル君のピー君もまだだってことで一緒に行ってきました!フレのツル君も手伝ってくれることに!

とゆことで構成は侍侍白で(*'-')b

3人で突入してー

ボクとツル君は分かれてヤグを斬りまくり!ピー君はそのサポート!

今度こそ!

 

50匹くらい雑魚ヤグを蹴散らしたころに、ボスのLaa Yaku the Austereが出現('∇')

ジョブはケアルガとかディアガとか使ってたので白魔道士かな? あっけなく撃破♪

その後は自動的に過去サルタバルタに飛ばされるので、過去ウィンにエリアチェンジしてイベント見たらクリア!

ロマーねぇさまに認められて、ミーゴ風海の幸串焼を(σ´Д`)σ

お金ありー^^

店売り5000ギル^^ ウマー^^v

 

次はアルタナミッション!

「舞姫、来たりて」~「天涯の娘」

いよいよ新キャラの踊り子リリゼットちゃん登場!

キラ~ン☆

このミッションは、ヤグ無双のすぐあとにツル君とピー君と行きました♪

 

各地でイベントを見た後、ラヴォール村F-9のReinforced GatewayにてBCです('∇')

ここに入ったのこれが初めてっていうw道中にインプとかいるので恐れ

ヤッタルデー

さて敵はドラゴン族のGalarhiggさん。ドラゴン族特有のいやらちぃWSを多様してきますが、75の3人ならある程度余裕を持って倒せるのではないでしょーか・・・!

ジョブによってはソロで倒せるらしいし!すげーな!

とゆことでヤグ無双からジョブはそのまま侍侍白。 

どらご~ん!

まぁ例の如くボクとツル君がWSで削り、ピー君が回復。そんなこんなで途中ボクのHPが赤くなったりもあったけど、余裕で勝てました♪赤くなった時点で余裕かっていう話もあるけd

そしてイベントを見てクリアー!

Galarhiggさんを呼んだ変な人が Orz ←こんなんになってたのにフイタw

Orz

 

それにしても段々と物語の真相に近づいて行ってる感じ('∇') 

次はまた過去ウィンクエになりましてー、そちらをクリアすることでアルタナMやにゃ!

他のバス、サンドの過去クエもやりたいけど、とりあえずウィンで進めてますw

まぁもう実装分はクリアしてるから近々更新すっかもね!

 

ほんじゃ、ばいぶー!

てゆかこの記事書き始めたの元旦の日だったんだなぁw 放置しすぎっていう。

 ケットシーいぱああい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1げっと!(たぶn

四捨五入でギリギリ30になるってことは?
34歳でFAですn

ミッション途中までしかやってないや~ ジュノ錯乱?撹乱?漢字わかんねーよ!よめねーよ!シャウトできねーよ!ってことで放置してます^^

んえうお!
えんじぇるそんぐ 2009/01/14(Wed)14:50:56 編集
無題
余裕の1げっとおめでとう!

ちなう!ちなうyp!
25歳だぉ!・・・・アーーッ

ボクも読めませんw でもなんかそれっぽい事シャウトすれば集まるはz
間違いないッ! えんじぇるさんならソロでもいけるもじゃー^^v

んえうお!

あいも 2009/01/14(Wed)19:21:52 編集
うらぎりものぉ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡
数年前から四捨五入制度は禁止しているぴーろんです。(切り捨ててもおミソ……げっふんげっふん)

先にくりあしてしまったのね〜(ノ△T)
ちゅうことで、お手伝いよろ(できるのかすら?(・ω・;))

PC変えたら顔文字出せなくなって困ってたずら。今はいっぱい出るずら。
ぴーろん 2009/01/16(Fri)21:13:18 編集
【ヤーン】ww
♪ぴー君へ♪
年なんて気にしたら負け!!

フレに誘われて誘われてって行ってたらいつのまにか実装分終わってたっていう;;
もちろん手伝うけど、3人だけじゃもう無理(´Д⊂

ボクも最初PCでインしたての頃はそうだたにゃーw
顔文字ないとたいへーんw
あいも 2009/01/16(Fri)22:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]