忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料デタ。ん、そんだk

猫です。こんちゅわ!(*'ヮ')ノ

前回ブログ名募集したじゃないですか~

んとね~

今のボクの状態を言うね。

 

涙で明日が見えません・゜・(ノД`)・゜・。

。。。。。。。。

ぶっちゃけこんなにブログ名がコメントされるとは思わなかった(/ω\)

なかなかみんなちゃんと考えてくれて!ホントうれしー! 悪ふざけしてる人もいますg

みんなありがとう!感謝感激アメフラシ♪

で、まぁブログ名けってー!

 

では審査委員長のあいもんさんどうぞ。

はい。

ゴン!(左右に/bowして、最後に目の前のマイクに頭をぶつけた。

発表します!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャジャン!


エロエロ猫たんの例のブツを求めて行く遥かなる旅路、天真爛漫日記。ぜぇ~んぶ私のモノ!温めてください。。。。コンテニューしますか?<別館>

良いのが出来た!

やっぱ折角みんなが考えてくれたんだから、全部使わないとね!

 

コンテニューさせてくださいorz~

今のよりさらに長くなっちゃったw

ふむ~。迷うにゃ~。

何が良いかにゃ~。

よし

ダイスで決めよう!wwww

これなら「ぇー!なんで私の選んでくれへんかってん!ぷんぷん。」って人いない!元からいないけど!

さて始めるぞー。いちおーボクが考えたやちゅもやっとくかー。

結果は。。。神の味噌汁!ちがた!神のみぞ知る!!

 

ダイス!夢の途中は、143を出した!

ダイス!遥かなる旅路は、47を出した!

ダイス!あいもの行く先は、990を出した!

ダイス!あいもと愉快な(ry は、239を出した!

ダイス!物見遊山<別館>を921出した!

ダイス!ぜぇ〜んぶ!私のモノwは723を出した!

ダイス!天真爛漫は、268を出した!

ダイス!自由奔放は、943を出した!

ダイス!チョコの冒険記<別館>は、876を出した!

ダイス!エロエロ猫たんの みだらな日記は、577を出した!

ダイス!おおアイモよ!死んでしまうとは情けない!は、550を出した!

ダイス!その後、あいもの行方を知る者は、誰も居なかった…。は、659を出した!

ダイス!コンテニューしますか?は、398を出した!

ダイス!例のブツを求めて今日も行くあいもんのヴァナ放浪日記は、480を出した!

ダイス!あ、じゃぁ温めてください。は、600を出した!

ダイス!格闘猫のそれさえも恐らくは平凡な日々は、103を出した!

ダイス!だが猫わるは、49を出した!

ダイス!貴方の物は私の物、私の物も私の物。ヴァナディールも私の物!♪<別館>は、675を出した!

となりました!

えーっと

どうせなら高いやつ二つくっつけちゃうかにゃ!

とゆことでブログ名は「自由奔放!あいもの行く先」に決定しました!

てゆか別館恐れwwなんでこれ高いの((((;゜Д゜)))仕様ですかそうですか。

さて

ブログ名考えてくれたエンジェルさん、チョコありがちょう!

残念ながら他のブログ名は選ばれませんでしたが、考えてくれた人ホントありがちょう!

ちょっとやる気出ちゃった(*'-')b

これからもこの調子で行くぜぇえい!

ぁ、そうそう。エンジェルさんとチョコにはお礼として虫の翅8D送っておいたんd ポストいっぱいの虫の翅をお楽しみあれ!

てゆか過去メリファトでカンパ待ちしてる間にダイスすごいしてたのボクでs サーーーセンww

 

とこればっかだとあれなんで!少し日記書く!!

先日やっとこさペルワン一式が揃いました('∇')

最後に取ったのは両足のペルワンクラッコーなのですがー、これはモンクやってる時は風魔を装備してたので長らく放置してたんですにゃぁw

踊り子も装備出来る!ってことで取ったのさ!

ほぼシャウトにのっかって頑張りましたー♪知らない人達とやると緊張しますが、面白いですねぇ(* ̄¬ ̄)

ついでに特務曹長にもなっちゃったりw

とゆことで今回はここまで!あでゅー!

ペルワンダンス!.

.

.

.

.

.

.

.

.

ぁ、ペルワン一式着て踊ってみた!これ!!

画像クリックしてみ?画像が奇麗なのはチョコに教えてもらった仮面ライダーのおかげ!

何から何までありがちょう!虫の翅の他に。。。腐肉いる?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ名決定おめでとうございますw

私的にはコンテニューしますかが良かったwってのは冗談ですwもし、良ければこれを期に相互リンクお願いできませんか?^^とゆうか・・・分類猫関係しかない気がwww
ふぇり URL 2008/03/06(Thu)15:02:42 編集
ありがとござます!
♪ふぇりさんへ♪
ありがとうございます!
ふぇりさんもブログ名案出してくれて(* ̄¬ ̄)

コンテニューしますか?は。。。wたしかに面白いですけどもねw

はい、相互リンク是非宜しくお願いします_(._.)_
バハ鯖で会ったら、木工で何か作ってもらおっかにゃ!
あいも 2008/03/06(Thu)15:12:24 編集
無題
<別館>はどこにゃ?^^

虫の翅!!そんだけあれば合成で儲けれるんだぜ・・・へへへ 約束な!送ってくれよな!

んじゃリンクの名前も変えとくよ!やり方が分かればね^^;
ねこ天使 URL 2008/03/06(Thu)15:44:46 編集
無題
♪えんじぇるさんへ♪
<別館>;;;;
惜しかったですねぇ(*'-')もちょいでなりそうだったのに!

くっ、虫の翅で喜ぶ人初めてやっ。
恐るべし!ネコな天使!!

よろしくおねがいしまーすw
あいも 2008/03/06(Thu)16:30:58 編集
無題
あいもぉ (*'ヮ') いい感じじゃないかー!
別館が何気に高いのがうけた!w

うちのほうでもリンク名を変更しておくね♪
腐肉……獣使いやる時に欲しいかもw
チョコ 2008/03/06(Thu)18:39:45 編集
無題
♪チョコへ♪
チョコォ(*'ヮ')
ありがとー!チョコやみんなのおかげ!

別館は神ぽ!チョコ、「自由奔放!あいもの行く先<別館>」にしてみては?^^

チョコも腐肉で喜んでる。。。!
この世界はまだまだ不思議がいっぱいやぁ!
あいも 2008/03/06(Thu)20:26:37 編集
無題
なんだっけ。えーっと、
ぇー!なんで私の選んでくれへんかってん!ぷんぷん!
がうたん 2008/03/07(Fri)20:43:59 編集
無題
祝!新ブログ名!

これからもがんばってね
最近は会えてない気もしますが・・・

ブログはちょくちょく見に来ますねw
葛城 2008/03/07(Fri)20:44:07 編集
無題
♪がうたんへ♪
おまwwwwwwwwwwwwwwww


♪かっちゃんへ♪
かっちゃんありがちょー!

これからもこの調子でモリモリ頑張るぜぃ!
たしかに最近会えてない。。。(つд・)
今度まったり遊ぼうぜぃ(/ω\)

じゃぁ更新頑張らないとねw
あいも 2008/03/09(Sun)00:03:08 編集
おまって言われても
原文ままで言わざるを得ないな!俺だし!
がうたん 2008/03/09(Sun)03:52:58 編集
無題
♪がうたんへ♪
デスヨネ。

がうたんだもんね!
あいも 2008/03/10(Mon)12:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]