忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。猫ひろしです。

しょーりゅーけん!しょーりゅーけん!

あれ?これ前もやったよーな??w 気になる人はブログ読み返してみては?(*'-')(そんな人いないk

気が付けば、更新むっちゃサボってた(*ノノ)

あたいへこたれない!

 

さて~今回は

踊り子もそろそろ70が見えてきた!ならやっぱアレがほしい!

それは何か?!

ぁ、ちなみにこれ書いてるときすでに71とk (アイテム取った時は68でしt

どんだけwwwwwwwwww


うんまぁオプチも欲しいよね。でもね、まだいっこ取れてないんだこれが。なに?だってさ~1回揃った!と思ったわけだよボクは。したらおめーなに?土2個て!土2個て!!土2個てぇえええぇえうひゃひゃひゃ。まぁ自業自得だけども!あとは木だっけ?怨念洞の一杯目玉あるやちゅ倒せば出るわけだけど、そこ怖いよね。買おうかなぁ?でもどうせなら取りたいよねー。うーんうーん、よし!あとまわし!おkwwww

なにこの独り言;;

んで、今日の話は、ちゃうねん。オプチちゃうねん。

ジュワやねん(*'-')

 ジュワユース(片手剣 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊)

ジュワユース。。。それはナイトさんや赤さんが欲しがるたまーに2回攻撃してくれる片手剣!ドラクエでいうところの「はやぶさの剣」(たしかそんな名前だったよね?w

これなんと踊り子も装備出来ちゃったりします(* ̄¬ ̄)まぁ片手剣スキルDなんだけどn

でもあると絶対良い!ってことで取りに行ってみた!

 これどうやって取るかと言いますと~

海蛇の岩窟金貨扉の先のマップにはない隠し部屋?みたいなとこに沸くCharybdisとかいうタコさんが落とします('∇')ちなみに100%ドロップ!

ただこの子も~なかなかに引きこもりあんちくしょーでして

倒されてから、8時間後に抽選開始となるぽぃ!でもこれも正しいかどうかぶっちゃけ分からないらしい。色々とネット見てみると、6時間後とか10時間後とか12時間後とかあった!

いちおー知り合いの多くが8時間後と仰っていたので、そんな感じでやってみました(*'-')b

ただ引きこもりな上に、強さは結構なもの(*ノノ)素敵赤様ならソロれるらしいけど、普通はなかなか(ノД`)

HPもなかなかあって倒しづらいのですが、こいつの強さはそんなところではございません!

なんというか この子 常時百烈拳ぽい感じ。

なにそれ?!反則じゃね?!って感じ。あいもんご立腹。

一撃の攻撃力もあるので、食らい続けると数秒でアボン;;

なので倒す方法としては、シフさんか忍さんが回避装備で、吟さんのマンボマンボで攻撃を避けまくりつつ、殺る!みたいな感じ(*´Д`*)

シor忍と赤吟で撃破できるとのことらしーヽ(´ー`)ノ

まぁボクはどれも持ってないのでフレにお願いしないとダメなのですが;;

んで

とりあえず闇雲に行ってもヒッキーな彼にはなかなか会えない。もう!私よりゲームが好きなの?!じゃぁゲームと結婚しちゃいなさいよ!ぇ?結婚するって?ばかー;;ぁーさすが深夜だ、テンションがすごぃ(*'-')

なのでー、倒された時間をまずは調べないとってことで海蛇の岩窟のNM沸く部屋で放置!

と、思ったら

何やら抽選時間に突入しているらしーことが判明!

このNM抽選と書きましたが、どうやら抽選も法則があるとの事(*'-') NMが湧く部屋に通常タコ2匹沸くのですが、NM抽選時間になるとその内の1匹が部屋の外と中にランダムで沸くようになります!それが抽選対象なんですね♪

部屋にずっと沸き続けるタコさんは残念ながら、ただのタコさん('Д')

部屋のすぐ外にタコが湧いたりしてるのを見て

ぁ、抽選開始してるんじゃね?

って思ったと。そゆわけなんだなうん。

そんな夜11時過ぎ(*'-')

こりはチャンス!と思ってもなかなかフレに声かけれる時間でも。。。(/ω\)

いちおー声かけてみて、ダメそうなら明日でも良いか~って思って、テル送ると何人か快くおkって!(*ノノ)

ギリギリ倒せるー!っていうメンバーが揃い、抽選対象を集中的にやりました('∇')

でもー

なかなか沸かないorz~

次の日祝日だって事もありライバルが入れ替わり立ち替わり出現!

4時くらいになり、そろそろ寝ようか~。。。って思ったら

とうとうNM現る!

でも残念ながら、ライバルの近くに沸き、NMは取られてしまいました(ノД`)

無事倒すのを見て、「おめでとー」と祝福の言葉をかけましたw日本人の方だったみたい('∇')そこらへんはライバルだけどマナー良くせんとね!

さて4時くらいに倒されたので、8時間後抽選開始なら12時~ということになりますにゃ。

でもこの時ボクはある事を思っていました。

「こんなに長い事みんなを付き合わせるの悪いなぁ。。。諦めようかな。。。」

でも。。。。そしたら朝方まで頑張った事が無駄になるような気がして!でも悪いなって思って!

いんtよん?な頭で悩みまくりました(;´ρ`)

結局悩んだ末、控え目にまたお願いすることにしました;;みんなは「気にすんなーw」「体で返してもらうwww」とか色々言ってくれて;;

みんなに感謝しつつ、海蛇の岩窟へ(*ノノ)

ライバルはそんなに来ませんでしたが、やはり沸きにくい!なにこれ!!

結局沸いたのは18時過ぎ。またもや帰ろうか、って思った瞬間に出ましたw

あぁそういう仕様なのかなwじゃぁ今度からはもう着いたら即帰ろうか発言するといいn

で、沸いた瞬間ライバルがいまして、取られちゃったのですが、なんと2人PTであっという間に全滅;;

すかさず(σ´Д`)σしちゃったわけですが、その人たちも倒せるとは思っていなかったのか「おめでとう」と応援してくれましたヽ(´ー`)ノ(外人さんだた。

で、ボクらはというと無事撃破!そしてジュワユースげちゅ!

みんなに何べんも何べんもお礼を言いました(/ω\)ホントみんなありがとー!長い時間付き合わせてホントごめんなさい(つд・)

ジュワユースげっちゅ!.

ボクの鞄にまた一つ宝物が加わりました('∇')

でも今後しばらくはこういったNMを狩りに行くのはやめようかなーって思います。時間かかりそうなやちゅ限定でwもちろんお手伝いは大歓迎!むしろ手伝わせて!バッチコーーーイ!

そういえば、その2,3日後にフレのジュワユース取り手伝っt すぐ出たからよかったね!そしておめでとー(*'ヮ')

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは。。。
すごいね!やったね!おめでとう!てか寝ろよwってツッコミはしてあげない!

あぁネコもジュワ取った時はしんどかった;;kwskはそんときの記事読んでくれよな!か、書くのが面倒なだけじゃないんだからね!

なにはともあれおめでとう!短剣サブジュワでヘイストもらうとちょーすごいよ!w
ねこ天使 URL 2008/02/28(Thu)10:10:39 編集
(*'-')b
♪えんじぇるさんへ♪
うん!ありがちょう!フレのみなさまのおかげで取れました;;
眠らない街東京の眠らない猫あいもん(* ̄¬ ̄)
でもツッコミはして!特にノリツッコミでおねがいしまs

ジュワの記事発見出来なかった!wどこー?どこー?w
でもやっぱジュワ取りは苦労しますよね;;なんというか忍耐?(ノД`)

ヘイストサンバ+ヘイスト+マチマチでUNKOのような速さだった!なにあれ?!やべー!
あいも 2008/02/28(Thu)12:28:18 編集
無題
凄い! おめでとう!

いやーいつ寝てるのかと思ってましたが、そんなにかかってたのねw

あまりNM狩りとかしないだけにうらやましい限りですw
葛城 2008/02/29(Fri)20:32:28 編集
ありがとぅ!
♪かっちゃんへ♪
かっちゃんありがとー!
ホント時間かかったぁw手伝い来てくれたフレにはホント感謝感激アメフラシ(ノД`)

かっちゃんは欲しい装備とかないの?(*'ヮ')
NM落とすやつで!もしあるなら今度行こうよヽ(´ー`)ノ
あいも 2008/03/01(Sat)01:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]