忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー!こんばんわ。猫ですきに~(*'-')ノ

なんというか~

そろそろブログの名前変えたいんですけど、どう思いますか?!

この「貴方の物は私の物、私の物も私の物。ヴァナディールも私の物!♪ 」っていうやつでs

だってさ~;;他のブロガーさんとことか超オシャレ泥棒な名前(謎)やん?;;

なんでアイモ、ジャイアニズム!ヽ(`Д´)ノ

とゆわけで、変えたいと思う!

そこで。。。リンク張らせてもらってる素敵な猫仲間エンジェルさんのとこでやってたブログ名を募集します!をうちでもします!エンジェルさんとこもみんな見に行ってね!ちょーおもろい!笑いすぎて、お腹と背中がくっつくぞ!wあれ?これハラヘニャー??

とゆかパクりじゃねーかって?パクりじゃねーよ!パクりじゃ。。。ねぇよ!。。。。パクりだよ。。。あぁそうさパクりさ!

えーっと。。。

と、とりあえず

ブログ名こんなんどない~?いうやつをコメントで書いて~!へるぷみ~!!

まぁ実際それになるかは分からんよっていうか全然来ない可能性の方が大のよーn

 

さてさて、本題行くべ!

今回のお話は、ウィン最後のミッション!「月に代わっておしおきよ!月詠み」です!

またSS取ったのに消えてたよ!っていうかあれか。PCでゲストログインしてるからなのかな?w学べアイモよ!(´;ω;`)

今度からは取ったらすぐにPCに取り込もう。。。と決意したとこで!


WM9-2「月詠み」なのです!

「月詠み」の前のミッション9-1「死者の人形」については、少し前にボヤーダ樹でフレと金策してた時にポロっと落としたグゥーブーの腐葉土があったので、あっさりクリア(*'-')b なんとまぁ簡単な!

なので詳しいことは省くね(*'-')良い?(*'-')良いな?(*'-')。。。。('Д')うし

んで~

この「月詠み」というミッションはラストバトルの前に少し各地を回らないといけません。

それはロ・メーヴ流砂洞ウガレピ寺院です!('∇')なにやら古代の曲集めてきて~言われた。

そのうちロ・メーヴは1人でも行けますが、他の2ヶ所は1人だときちゅいです(ノД`)

流砂洞は、のっかると重さで開く扉の先にある宣託の間に古代の曲が!なのでガルカさん以外は2人以上じゃないと通れません(ノД`)

とゆことで一緒にWM8-1「アイーンヴェイン」と8-2「嘔吐王と道化師」を一緒にやったエルちゃんと行きましたね('∇')

ついでにスターオニオンズ団のクエスト「泥棒スターオニオンズ団」で必要なスタースピネルも二人分取っちゃったwやったね!

まぁさくっと?取れたような取れなかったような感じでしたが、無事に取れて、

ささっと?行けたかどうかは分かりませんが、宣託の間へ!「古代の曲~アルテパ~」(σ ̄ー ̄)σ

 

ウガレピ寺院は、ウガレピのカギで開く扉の先です。このカギはTonberry Cutterっていうトンベリが落とすらしい!

結論:そのトンベリ弱かったので、ソロでもいけましt

で、さくっと扉開けて(2個取ったけど、1個で良かったぽぃw)、「古代の曲~ウガレピ~」(σ ̄ー ̄)σ

で、すでにロ・メーヴは行って)、「古代の曲~ロ・メーヴ~」(σ ̄ー ̄)σしていたので、準備完了!

 

さていよいよラストバトル!

決戦の地は、トライマライ水路を抜けた先「満月の泉」です!

そこでまだ未クリアな知り合いとお手伝いさんと合流('∇')最終決戦は4人で戦うことに!

構成は忍モ黒赤!いえ~い、やってやんよ!ってことで戦闘開始!

まずはラストバトルに相応しい前半戦。ガーディアン族4体です。

あちらさんの構成はナ白黒赤

こっちの黒さんのスリプガ2で一網打尽!1匹づつ確実に倒し、勝利!弱い!弱すぎる!あぁボクらが強いのか!もう誰も俺は止められねぇぜぃい!

 

ぇー大変お見苦しいところがあった事を深くお詫び申し上げます_(._.)_

 

さて後半戦!www

後半戦は、ワイバーン族とマンティコア族の2匹!

そしてなんとこちらにはアジトアルマジロ?だかなんだかっていうウィンの人(アジトアルジドn)が参戦!

情報によると戦闘開始から1分ほど経つと、アルマジロさんが敵2匹のうちどっちかに攻撃開始するらしー。

で、アルマジロさんが攻撃しだした方をボクらもボコリ!別なのを赤さんがマラソン!っていう作戦にしてみた!

そして戦闘開始!

強化しつつアルマジロさんが動くのを待ち。。。。やっと動いた!

ぉ?ワイバーンの方に向かってる。。。!よしそいつだなー!

と思ったら

直前で進路を変えて、マンティコアの方にw

ちょwwwwwフェイントktkrwwwwww

これにはみんな大爆笑(* ̄¬ ̄)

でもそんなのに引っかかるボクらではありませんwちゃんと目標をマンティコアに変え、殴りました!

そしてあっさりマンティコア撃破!

次は赤さんがマラソンしてくれてたワイバーンに!

ワイバーンの特殊技レイディアントブレスやドレッドシュリークにドキっとするも見事に撃破ヽ(`Д´)ノ

みんなは口々に

よゆーーw

.

よゆーーw

.

よゆーーw

 

うはwwwwおkwwww

 

と言ってました('∇')w リップってこのフェイスでいいんだkk

たしかに!かなり余裕を持って倒せました^^ギリギリな戦闘をしたいなら、75のソロや二人でやると良いかもね!w

さてその足ですぐに天の塔へ!そして感動的なエンディング後、ランク10にヽ(´ー`)ノ ワーイワーイ

でもこのウィンダスの物語、実はまだ続きがあるんですって?!ちょっとやだ聞いた?!奥様!

それはWMを完結させ、スターオニオンズ団のクエストを全てクリアして、ウィンダスクエスト「月の導き」をクリアすると見られるらしいです!フェンリル戦ですにゃぁ。フェンリルどころか他の召喚獣と戦った事ないw

これを機にやってみよっかな!

そいや最後に記念撮影をしよう!と言い出したのはボクなのに、SS残ってなかったとかwサーーーーセンww

誰か画像クレイモア;;

 

とゆーか10万ギルうめーーー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
パクリwwてか文章も内容も似てr・・・ってのはいいんだ。

ちなみにうちはまったく応募もないまま自分で付けて終わるといった鬼も泣く結果だったYO!涙目ww

んじゃあ投稿してみるk

んー ・・・


・・・


・・・


物見遊山<別館>  (爆)

真面目に考えるなら、夢の途中 とか 遥かなる旅路 とか あいもの行く先 とか あいもと愉快な(ry とか また思いついたら書くwでも別館お勧め!
ねこ天使 URL 2008/03/02(Sun)10:13:14 編集
えへw
♪えんじぇるさんへ♪
(* ̄¬ ̄)b
だってこうやって集めたら楽。。。じゃなかった。素敵なの集まりそうだったんだもん!ヽ(´ー`)ノ
えんじぇるさんは投稿してくれるって信じてた♪

おおぅ!別館か!良いね、それに決めた。。ってコラ('Д')

おー、真面目に考えてくれてありがとです(*ノノ)
何にしよかなー何にしよかなー♪
あいも 2008/03/03(Mon)00:08:40 編集
無題
ブログ名って難しいですよね〜って事で「風の吹くまま・・・」の管理人=ふぇり っていいます。よろしくね^^


ブログ名・・・うちはそのまま私を現した感じなんですよねwアイモさんの今のタイトルからすれば・・・「ぜぇ〜んぶ!私のモノw」とか?wネーミングセンスないですorz
ふぇり URL 2008/03/03(Mon)14:48:55 編集
タイトルを決めるのって難しいよね
あいもぉ (*'ヮ') やっほー! こちらでは初めまして〜だねぇ。

それから WM クリアーおめでとう! 今の物価じゃ10万 Gil は大金だからねぇ〜羨ましいなぁ♪ 私も WM 頑張らなきゃな〜。闇の王に向けて、当分はレベル上げだけれど (^^)

ところで……前に言っていたブログタイトルの改名だけど、ミスラやタルタルのイメージにもある 天真爛漫 とか 自由奔放 とか、あいもんらしく明るいのがいい感じかも? ねこ天使さんのように「チョコの冒険記・別館」が本当は1番オススメ!
チョコ URL 2008/03/03(Mon)16:06:26 編集
無題
ブログ名('∇')
今のままでもいいような・・・
でもやっぱり気になっちゃうよね~
うちも自分のブログ名変えたいもんww

セクシー路線でいくなら・・

「エロエロ猫たんの みだらな日記」


これで間違いないよ!!!!


ウソ月マスターww
ちゅむ 2008/03/03(Mon)16:10:07 編集
みんなありがちょーぅ!
♪ふぇりさんへ♪
こんにちはー!初めましてん_(._.)_
同じバハ鯖のブロガーさんですねっ!毎回読ませて頂いております('∇')

ほほぅ!ふぇりさんは結構自由人タイプってことかにゃ?w
「ぜぇ~んぶ!私のモノw」ですかw結局ジャイアニズム(/ω\)
ありがとございます!候補に入れさせてもらいやす(*´Д`*)


♪チョコへ♪
チョコォ (*'ヮ')やっほー!うん初めましてだねぃ♪
やっとコメントくれたな!こいつぅ♪(*'ヮ')σ)Д`*)ぁ~
ありがとう!なんだか最後はすんごいスピードでミッションやっちゃったw機会あればすぐなんだね('∇')
物語も凄く良いから、一見の価値あり!チョコも頑張れぃ(*'ヮ')
ミッション行く時あれば手伝うよ!闇王とか!でも75じゃ簡単に倒しちゃうから、違うジョブでいこっかな♪

ふむふむ、にゃるほろー!そゆのもイイネ('∇')メモメモー!φ(..)
別館も良いね~♪って君たちそんなに前へ出たいかー!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


♪ちゅむへ♪
ブログ名('∇')
やっぱ悩むよねーw
この名前てけとー('∇')に考えてやっちゃったからのぅw

「エロエロ猫たんの みだらな日記」wwwwww
ボクほど純情な猫たんはいませんぞ(*'-')

ウソ月マスターww
あいも 2008/03/03(Mon)18:13:43 編集
パクリイクナイ!
イクナイ!イクナイ!イグナイテッド!

……はい。ブログタイトルかぁ~。看板だから大切だよねぇ。うん、ここは僕も考えてみましょう。何がおもs…いいかなー。

おおアイモよ!死んでしまうとは情けない!

その後、あいもの行方を知る者は、誰も居なかった…。

コンテニューしますか?

イマイチ……
がうたん 2008/03/03(Mon)19:26:13 編集
それがあいもんクォリティww
♪がうたんへ♪
うむうむ大切だよぅ!
考えてくれてありがとー!
んでどんなのを考えてくれたのかにゃ?
おお!3つもか!

・・・・

・・・・・

・・・・・・

何そのRPG仕様wwwwドラクエもあるn
つか全部死んでるやんけヽ(`Д´)ノ

まぁ面白いので一応候補で('Д')
あいも 2008/03/03(Mon)19:45:37 編集
無題
例のブツを求めて今日も行くあいもんのヴァナ放浪日記
・・・(/ω\)
ごめんなさい何も考えずになんとなく出してみただけです;;
てか、名前ながすぎっ(考えたのはじぶんだけd)
もぅ自分の発想のなさになけてきますorz
のびす 2008/03/03(Mon)22:22:59 編集
無題
♪のびすくんへ♪
例のブツ【何ですか?】ww
考えてくれてありがちょーw
メモメモφ(..)

すでに今のタイトルが長いから気にしないで!(*´Д`*)
あいも 2008/03/04(Tue)00:18:20 編集
無題
むむむ…w
あいたんぶろぐの名前かー!

今のでいいんじゃないの?

えっ、だめ?このままでいいじゃん?

えっ、あ…はぁ…すいません…

あっ、はい、じゃあ温めてください。

あっ、袋は別でいいデス…。

ということで

「あ、じゃぁ温めてください。」

でいこうz
結局寝れなかったエロい人 2008/03/04(Tue)09:46:03 編集
無題
♪寝ないで何をしてたのやらさんへ♪
そうそうそうそう、このお弁当を温めてください~、あ、それは良いです。いぁいぁジャンプ温められても!分かればよろしい。うん箸はいらないよ~手で食べる^^

ってコンビニか!

長いノリツッコミさせるなよぅヽ(`Д´)ノ

まぁありがちょー!候補!
あいも 2008/03/05(Wed)01:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]