忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、今更ながら「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」を観ました。

ジャックスパロウかっこいいー!

特にあのシーンが良かった!

んとね!んとね!

ジャックが ぶら~んなって ディビィジョーンズに銃を向けて

ズドン!

そんでディビィジョーンズは「あっひゃぁ!Σ(゜Д゜)」言うとこ!あれかっこよすー!ひゅーひゅー

ちょ、あれ見てみ?吉田先生とPTAのおばちゃんじゃない??.

.

.

.

.

.

.

.

.

ぁ、これそのシーンのとこ!ズドン!やる前のとこ!

 

 

てゆかー

FF11やってる人がディビィジョーンズ見て思ったであろうこと言っていい?w

それなんてソウルフレア?

似てるよね?すげー似てるよね??w

 

うし!こんばんわ!猫です(*'-')ノ

まぁブログ名変えたのに、ちょっとサボっちゃったとか♪

だって忙しかったんです。。。

ぇ?

うんFFで!

 

さてさて本日は久々にまったりしたお話。

最近はもうカンパニエやカンパニエ、あとしいて挙げるならカンパニエ?たまには趣向を変えてみてカンパニエをやってたわけなんだけど、やっぱ若干飽きたよね!(思えばそんなに忙しくもなかったかm

たまにはレベラゲも行くけど、それだけじゃぁにゃぁってことでフレと色々遊んできた!って話!


 まぁ何したかって言いますと~

釣りしてきました!

こういうまったりしたのもたまには良いですよね^^

1人でやったんじゃどうせ2秒で飽きるし楽しくないから、フレのエロティもご一緒に!

エロティ。。。名は体を表す。

コホン。

んと、エロティは最近海蛇の岩窟で釣りしてるとのこと!にゃので誘って行ってみたのですよ~。 

吟遊詩人をメインジョブで上げてる子で、それならミンストレルコート?ってのを狙いつつ、釣りすっか~ということに^^

まぁNM出る金貨扉の先行ってみたらライバルいたので、とりあえず釣りに集中することになりましたがw

釣り場所は金貨扉の前の池みたいなとこで、ネビム狙いでやりました!まぁ業者さんぽいのがいましたが、知った事か('Д')

 

まったり釣り~♪.

.

.

.

.

.

.

.

.

釣ってみると

まぁさすがエロティ。ネビム釣る吊る

ん?ボク?

 

あぁ濡れた巻物ばっか釣れたよ?

環境保護にご協力【ください。】.

.

.

.

.

.

.

.

.

なにこれ?どゆこと?ww濡れた巻物、最終的に7つくらい釣れたんじゃなかろうか?w

1つしか持てないからキャッチ&リリース!環境破壊おkwwwwww

せめて池の外に捨てようぜ;;とか無駄な事おもったりもしましたg

結局ネビム2匹とバストアサーディンとかクラゲとかちらほらしか釣れませんでした(/ω\)

釣った魚はネビム以外は無事ボクのお腹のなかn 

 

そうこうしてる間にミンストNM張ってた人たちが帰った模様!

スキラゲ潜在外しフェロ上げを兼ねて、NM張りしますた!('∇') 

 ミンスコNM!

.

.

.

.

.

.

.

.

とそんなに時間もかからずNM出現!

むっちゃ苦戦したwなんとか2H使い、根性で勝利!いえす!

結果は。。。ノードロプ(/ω\)

その日はそれから少しスキラゲして終わりました!

後日エロティは無事ミンストレルコートを取れたそうな^^いつのまに!おめでっちょぅヽ(´ー`)ノ

と今日はここまで!

 

バジョアップ情報が何一つ書かれてないとか キニスルナ。

 

 ぁ、そだ。エンジェルさんがやってみるとおもろいよ!ってのをやってみt

コレ 

あいもさんのお値段は9705万4646円。

階級は「総理大臣級」(42階級中8番目)

総合評価

あいもさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価

Sライセンス:あいもさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。


才能Cライセンス:才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇Dライセンス:あいもさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳Sライセンス:あいもさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

Aライセンス:運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


商品化

例えばあいもさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを1

・世界一周旅行を4

・誰かさんの豪華結婚式を1

・新婚旅行(海外)を2

・布団乾燥機を1

・高枝切りバサミを2セット

・腹筋運動補助具を1

・回転寿司を13

・うまい棒を8

うまい棒8本おkwwwwwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
海蛇ではありがとう!
毎回手伝わせてごめんちょっ;;次は王冠手伝ってね^^^^^^^^^

そうそう、今PC用にLSサイト作り中ですねん!だからねっ、えっと、えっとね、ここのリンク張ってもよい?よい?

ららららいっ!
えろい人 2008/03/13(Thu)20:49:21 編集
こちこそ!
♪えろてぃへ♪
かまへんよ!ボクも楽しかった!('∇')
王冠かー!取り行きましょう!

ふひひ。イフ釜のワイバーンコワス。

LSサイト作るんだ!新しいやちゅ?w
バッチコイだよそんなもん!バカだなちみは!エロイエロイ!!

ららららいっ!
あいも 2008/03/13(Thu)21:50:33 編集
ええええええ
なんですっt 総理大臣様!!

私のときは運とか境遇がえdrftgyふじこlp;@:

よかったねー^^おめでとー^^とりあえずリンクから削除しとくねー^^


くやしすwくやしすw

ららららいっ!
ねこ天使 URL 2008/03/14(Fri)09:31:51 編集
あひゃひゃひゃ
♪えんじぇるさんへ♪
ふひひ。日本はあいもんのものじゃぁ!

ありがとー^^まってーw消さないでーw

でも才能と境遇がやばいーw
えんじぇるさんは才能があるじゃないか!運はちょtt(ry

ららららいっ!
あいも 2008/03/14(Fri)09:46:03 編集
無題
金髭ヒュムがコルセアAF着たような人も出てなかったっk
がうたん 2008/03/14(Fri)12:40:42 編集
無題
♪がうたんへ♪
金髪ヒュム?いたっk

男の人?女の人?w
あいも 2008/03/16(Sun)02:04:45 編集
無題
髪じゃなく髭おkkkk
がうたん 2008/03/16(Sun)20:24:53 編集
無題
♪がうたんへ♪
髭k
もっとわからn
あいも 2008/03/19(Wed)23:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]