忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ボクが働いてるレストランで貸切りのパーティがありますた。良いお客様達で気持ち良く接客が出来たのですが、終電で帰ってきました(´・ω・`) 疲れました(´・ω・`) 帰りが遅いのはお肌に毒にゃのに!リアルもヴァナも限界が・・・!リアルの限界突破希望。猫です。こんばんわ(*'-')ノ

とゆわけで~お仕事疲れを癒すためにもブログ更新するかにゃ(* ̄¬ ̄) ネタが結構溜まってまs

さてさて、前置きはこれくらいにしまして

51まで経験値@1、楽1匹倒せば上がる人です。

ただ!

限界1クエをクリアしてない!ただそれだけで!上がらないのです!(/ω\)

あ、ちょっとテンション間違えましたけど。。。今回は限界1クエのお話です。一週間以上前のお話です。タイムリーじゃなくてごめんにゃしゃいorz~


そんなわけで~

限界1クエスト「限界への挑戦」やってまいりました!

このクエを受けれるのは、みなさんご存知、限界じじぃことマートじぃちゃんです(*'-')ノ 知ってはいたけど、会うのは初めまして。な猫でs

クエ内容は3つのアイテムを持って来い!ヽ(゜д゜)ノというものなので、まぁ大変そうだな~って思いつつ行ってきました(´・ω・`)

3つのアイテムはそれぞれ特定のモンスターが落とすらしぃ。でも!50の格闘猫1匹では到底倒せるモンスターではないので、またまたお手伝いお願いしてしまいました(/ω\)甘えてばっか(/ω\)

LSにいたシェイドさんと 限界じじぃマート老を自分の祖父だと言い張るマット君(あ、ボクが勝手に思ってるだけかもw)に手伝ってもらいますた!

まずは出にくいけど行くのは簡単なエルディーム古墳へ^^ ここのLichという骨っこが落とす古代魔法のパピルス、これが必要らすぃ!

グルグル(@ω@).

出にくいらしぃけど、何とか頑張りましょう~ってことで古墳の中をグルグル。骨っこ探してグルグル。目が回ってグルグル(@ω@)

途中絡まれるもLichを発見し、殴る一行。

Lich自体、数が少ないんだな~って思いつつ2匹目倒しましたら

Lichは、古代魔法のパピルスを持っていた!

早い(*´ д `*) これホントに出にくいの~?てくらいあっさり出ましたが、二人の反応は「はやっwww」「はやすぐるw」だったので、そうみたいですね、うんうんw

さて次はクロウラーの巣のExorayというキノコさんが落とすエクスレイの粘菌^^こちらもまぁまぁ出にくいらしぃ~。

地図ないので二人の後にヒョコヒョコ ε = ε = ε =ヽ(*'-')ノ 憑いて行きました(´・ω・`)

粘菌おとせ~.

そんなこんなでキノコさんがいる場所に到着。もっと沸くとこに行こうか~ってことで、狩りながら移動しました。ところが。。。またも2匹目で

Exorayは、エクスレイの粘菌を持っていた!

早い早い(*´ д `*) また二人とも驚いてた。。。w

さて最後はガルレージュ要塞のExplosureというボムが落とすボムの炭ですヽ(´∀`)ノ このボムがいるのは第一魔防門の先です。この門がやっかいで4人いないと通れない!

さてボクらは3人だ。とりあえず行ってみました(´・ω・`)

インスニされちぅ。.

運良く第一魔防門のところをキャンプしてるレベラゲPTが! らっき~♪て思ってたら近くのカブトに絡まれました;; う~PTの獲物に絡まれてしまった~;;とか泣き言言いつつ、sayでごめんなさい。連発しつつ。。。wでもそんなに悪く思われなかったのか門開けるの手伝ってくれました(/ω\)日本の方もいて応援していただきました。その節はどーもです;;

そんな迷惑もかけながら、よーやくボムのいるところへ!

そんでシェイドさんがボム釣ってきて、みんなで倒すと。。。。

Explosureは、ボムの炭を持っていた!

えぇええ∑('-'ノ)ノ 早すぎる(*´ д `*)ノ 二人の顔を見ると

(´・ω・`)

こんなでした。うん。ふつーにゃのかこれは。

マート:ほっほっほ。 アイモ:う~ん^^;.

さてこんな感じで3つのアイテム揃いました! 1時間もかからなかったような。。。この記事書く時間より短いってどーゆーことだぁ!w

でマート老にアイテムを渡しに行きました^^

ほぉぉぉおれ!お望みのアイテムじゃぁあい!!( ゜д゜)ノ⌒・

まーと>>>いらn

ちょ;;;;;;

ホントーはちゃんと受け取ってくれましたが( ̄‥ ̄)=3 これで75まで!ぇ?55までだって?ひ、ひどぃ!私を騙したのね!;;これだから男って・・・!あぁ今日のボク、テンションおかしぃ。やばい。なにこれ。

そんなテンションのおかしなままで今回は終わろうと思います^^

追記:ソロムグに出て楽なウェポンさんを叩いて51になりますた。蹴撃やったー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ
ヒョコヒョコ「憑いて」行った……わざと?w
あいもんは骨やお化け側ですかそうですか。

とりあえず突破おめ^^
がうたん 2007/04/08(Sun)08:16:01 編集
ちょ
♪がうたんへ♪
うん、まぁわざとその字にしたんだけdw
でもボクはお化けじゃない!生きてる!!

とりあえずあり^^
アイモ 2007/04/08(Sun)08:27:53 編集
無題
そんなに楽に出るものなのか。。。
あいもん【恐れ】w
自分は2時間ぐらいかかったなぁ(゜ー゜*)
粘菌はもっていたけどパピルスがでなぃ(つД`)
そんな感じでもう疲れましたよorz
限界1クリアおめでと~(*'-')
のびす 2007/04/08(Sun)09:48:38 編集
無題
♪のびすくんへ♪
ありがと~(*'-')ノ

うにゅ~。すぐ出たよ(´・ω・`)
これもボクの日頃の行いの良いおかげかな!(ガルレの事すっかりわすれてr

でも最近こういうクエアイテムすぐ出る気がするな~。ふっしぎふしぎ♪

てか2時間てあんまり変わらないような(*゜ー゜)
粘菌は持ってたんだ~?いつ手に入れたの?w ボクそんな機会なかったy
アイモ 2007/04/08(Sun)21:02:57 編集
お仕事おつかれさまです
限界突破おめでとー^^
アイテム早く出てよかったね!
(わたし古墳に夜中2時まで篭りました。。。しかも6人道連れに;;

今日は月曜日でこれから1週間お仕事。。。(出勤前
お互い頑張りましょーね;;
ゆ~な 2007/04/09(Mon)07:58:17 編集
ありがとです~ヽ(´∀`)ノ
♪ゆにゃさんへ♪
ありがとです!(*'-')
不思議なほど早く出ましたにゃ~。何か悪いことでも起こるんじゃ?!ガクガクブルブル(((;゜口゜))

ゆにゃさんはそんなに遅くまで頑張ったのですか~;
その6人の方もおつかれさまでした(/ω\)
でも自分の為に頑張ってくれる人たちがいるって嬉しくもあり申し訳なくもあり、そんな感じですよね!w
分かります(*'-')ノ
ゆにゃさんもその分他の人の為に頑張ってるしね!ボクも頑張らないと、です^^
弱いからお手伝いとかまだまだですけどにゃ~w

ゆにゃさんもお仕事急がしですか。。。;;
がんばりまひょ~;;
アイモ 2007/04/09(Mon)20:17:54 編集
無題
限界突破おめでとうですw
限界じいやは 確かにうちの身うch
すいませんね、いつもご迷惑ばかりかけて。
というわけで、限界2,3と続きますが爺の暇つぶしに付き合ってやってくだs(´Д`;)
日記の更新 楽しみにしてますわ~(*゜―゜)
まっとー 2007/04/11(Wed)02:17:08 編集
無題
♪まっとくんへ♪
まっとくんお手伝いありがとでした~^^

てかやっぱり身内だったのn
いいのよ~、お年寄りは大切にしないと~w
まぁいずれメキョメキョにする日を夢見て!(ぇ

頑張って更新しま~すww
アイモ 2007/04/11(Wed)09:49:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]