忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっふー!

朝はご飯とパンどっち?と聞かれたら、キミだよ♪と答えます。猫です、こんばーわ!そして調子乗ってサーーセン!うひょひょ!!

えっとね

今日はー

なんだったかな。うん、ちょっとまってね。

ポクポクポクポク・・・・

ちん♪

ポクポク・・・・

ちん♪

ポク

ちん♪

ポク

ちん♪

ぽくちん!ぽくちん!ぽくちんぽくちんぽくちん!

 

今日はお手伝いとウィンミッションのお話にゃー!

画像奇麗だからPCでログインして撮ってたのに、全部消えてた!あぁもうダメd

そんなアイモが綴ります。


さてさて~

お手伝いの内容は、ナイトAFクエスト3!フレのナイトさんが60になったから行ってきたんですねぇ('∇')

ダボイの中にある井戸を調べるとオーク2匹が湧きますー。それを殴って蹴って千切っては投げ千切っては投げ 時には殴られ蹴られ そんな日々に満足してたあの頃。なつかしいなぁ^^

テラカオス

まぁそーゆー作戦だったわけだ!分かるよね!まぁ分かれ!

とりあえずオークNM沸くと、周囲の雑魚が絡むのでまずは掃除!

掃除後、フレが井戸調べてオークNM見つけました!

オークNMはナイトオークとカリカリクポーオーク(狩オーk)!

目的のブツはナイトを倒せば出るらしいけど、邪魔くさいので狩もやっちゃいます(*'-')b

ナイトはLSメンの素敵エルぬんじゃゲオルグさんがガチ!こっちの狩撃破チームはナモ赤の3人!もちボク、モンクな!言わなくても分かるか(*´Д`*)

ほどなく狩撃破!うむ、こっちは弱い弱い。ボクらはゲオルグさんに合流し、ナイトオークを('∇')

こいつはなかなか堅くて。。。w倒すのに手こずっていたら、近くの雑魚オークが湧いてきた(;´ρ`)

メンバー集まる前に雑魚掃除したからかな。。。(/ω\)

雑魚いっぱい倒しつつ、なんとかナイトオーク撃破!

ナイトフレは目的のアイテムを(σ´Д`)σ おめめとぅ!

 

そんでダボイに来たついでにウィンミッション8-1「ヴェイン」をお願いしちゃったーよ!

このミッションはあちこち回った後にダボイの中央の修道院?みたいなとこにいる黒オークNMを倒すというミッションです('∇')

ボクはすでにあちこち回ってたので、いざダボイ修道院へ~。4人で突撃!

結果は~

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

じゃじゃん!

全滅(*ノノ)

周りにいるオークが軒並みリンクして、黒オークNMのガでぬっころされました;;みんなごめーん;;

あきらめずにやるぜ!ってことでアトルガン白門に戻り、シャウトして一人ミッション参加希望(σ´Д`)σ

フレの二人を拉致っていざゆかん修道院(σ´Д`)σ

今度は忍ナモ黒赤赤赤。。だったかにゃ?まぁそんなかんじ!

そんで行ってみた。

結果は~

にゃかにゃかにゃかにゃかにゃか

にゃにゃん!

よゆーの勝利!いえーい!にゃほーいにゃほーい

お手伝いの人ありあとー!

シャウトしたら声かけてくれたエルちゃんありあとー!おめめとー!

エルちゃんとはその後のミッションも一緒にしようね!ってことでフレに!やったね!

その後すぐに次のミッションもやりましたよ!8-2「王と道化師」!で、クリアしたよ!

か、書くのがめんどくさかったわけじゃないんだからねっ!

勘違いしないでよ!

 

さて鼻水が尋常じゃないくらい垂れ流れてきたので、ここで筆を置こうと思います。

あぁ。。。息でけへん。。。。また風邪引いた。

へっきし!(* >ω<)=3

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそありがとう。
おかげでランク10にサクっとなれました!

風邪こじらせないように安静にねw
エル 2008/02/15(Fri)17:26:05 編集
へっきし!(* >ω<)=3
♪エルへ♪
おめでとねー!
ランク9のミッションは次の次のエントリーで書こうかな('∇')
また遊ぼうね!

風邪はねぇ。。。ドンドン悪くヽ(`Д´)ノ
もう!明日仕事にゃのにぃ!
まぁ寝てるよ^^
21時半から約束あるんだけどn
アホかt
あいも 2008/02/15(Fri)19:17:43 編集
すっごい!
ランク8で止まってる(´;ω;`)

イイナイイナおめでとー!w

風邪なのか~気をつけないと!

あ、このおかゆは別にあんたのために作ってるんじゃないんだからね!私が食べたかっただけなんだから!ま、まあ食べたいなら少しくらい分けてあげてもいいけど・・・
ねこ天使 2008/02/16(Sat)21:01:30 編集
えへへ!
♪えんじぇるさんへ♪
あらら(´;ω;`)
えんじぇるさんも誰か拉致っていくのだ!w

そしてありがちょー!

おかゆ。。。(* ̄¬ ̄)じゅるり
まったく君は素直じゃないんだから(〃 ̄ー ̄〃)しょうがないなぁ^^;食べてあげるよ。。
はい、あ~~ん(*'ヮ')
あいも 2008/02/16(Sat)23:55:31 編集
無題
キミだよとか言われたら朝飯抜きにしてしまいたくなるね。うん。

バナナデルーに久々に戻りタス…。
がうたん 2008/02/21(Thu)19:06:31 編集
無題
♪がうたんへ♪
安心めされよ。
君にはいわn^^^^^^^^^^^


バナナデルー戻ってくればいいじゃない?!
何してんの!!
カバじゃなーーい?(*'ヮ')
あいも 2008/02/21(Thu)19:34:35 編集
無題
風邪大丈夫かい??
ってうちも風邪ひいちゃってますが・・
うちも最近サンドみっそんをランク6から一気に10にしもした(´д`)
うちは朝はご飯派です(゜Д゜)
ちゅむ 2008/02/25(Mon)11:57:00 編集
無題
♪ちゅむへ♪
風邪はなんとか治ったー!(/ω\)
鼻水がまだ少し出るのが気になるけど。。。w
って ちゅむもか;;風邪流行ってるんだねぇ(ノД`)
暖かくしてなさいよ?('∇')

おおう、いつのまにランク10に!おめでとぅ!(≧∇≦)b
ランク10にするとなんか「もう初心者と見られない!きちんとしないとっ!」って気持ちになるよねーwふしっぎ♪

ふぬぬ、ちゅむはダーリン派かとおもっt^^^^^
あいも 2008/02/25(Mon)20:20:57 編集
無題
お久しー!ランク9おめでとう!頑張ってるみたいですのぉ(笑)この調子でがんば!こっちはインターネット繋ごうか迷ってる今日このごろです(--;)
しぇいど 2008/02/27(Wed)00:24:31 編集
無題
♪しぇいどさんへ♪
おー!ひさしぶりです!ヽ(´ー`)ノ
ありがとーwちょー頑張ってるぉ!w

シェイドさんも早くネット繋いで また遊びましょうよう(* ̄¬ ̄)
ランク9?くふふ、実はもう(* ̄¬ ̄)
あいも 2008/02/27(Wed)00:41:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]