忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[90] [89] [88] [87] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ課長風ケツ花鳥風月の為に撮影してたんだけど、やばいぉ!やばいぉー!

GMに捕まりましt

違うわ!誰が田代やねん!!

 

こんにちは!猫だわな!(*'-')ノ

 

ちゃうねん、パンクラ ハマってもうたねん。

そんなあたいも花鳥風月のポイント少しづつ溜まってきた!3000ちょいくらいあったから、第一段階なら何でも出来そうかなぁ?

でもまだやってない!

 

というわけで冒頭の話とは全然そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!だけど、フェロー限界やってきたちゅーこっちゃぁ!カカッテコイヤー!


テンションが間違ったことは否定せんようん

「竜虎相搏つ」

とうとうこの日がやってきた。今まで共に闘ってきた君。君のお陰で今のボクがいる。二人の絆。二人の力。更なる高みを目指して。戦おう。お互いを高めるために。 君は虎。ボクは竜。ホントはどっちも猫。やかましわ。さぁ、全力でいくよっ!

っていうクエでs

 

依頼者はジュノ上層のルトさん(*'-')b

3000万だと((((;゜Д゜)))

フェローレベル61以上であれば受けれます!

力をつけてきたフェローとのタイマン勝負。舞台はク・ビア闘技場。

先に行ったスフィを追い、ボクも向かいました!

 

決戦の地、ク・ビア闘技場へ。正直ここまで来るのまんどくせだた\(^-^)/ ジュノ上層でやろーzっておもてた\(^-^)/

そしてとうとうスフィとの戦いの始まりです!

ボクのジョブはモ/踊。 スフィはナ/黒。

勝利の行方は?!

 いざ!

すふぃー来たね!Aimo!

Aimoと戦うなんて、なんかドキドキしてきたよ。 よーし、全力で・・・・いくよッ!!

 

・・・・・・・・・・

ちょ!すふぃさん!すふぃさん!ちょwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwアッー!

 ボクが良い顔してるのはキノセイ。

ヤラレタ○| ̄|_

 

情報なくいったけど、これほど強いとは・・・w食事も薬品も持ってかないで挑戦したのはまずかったかしら(ノД`)

とゆわけで敗退後の退出はイヤなので、サクっとHPに戻っていきましたとs めでたしめでたし。

 

おわってないし!めでたくないし!

 

まぁそんなわけでリベンジでs

今度は持久戦覚悟で踊/忍で朝鮮人参! そしたらスフィさんナ/忍。

テラパラ忍!つよそーぅ!

 

リベーンジ!

そして対戦!

ちょえー!

何回か殴られるもこっちのHPを回復しつつ順調に削り!最後の方でボーパルブレード使いまくられましたが、なんとか撃破!

とゆかスフィさん確実に70レベル超えてますy だってサベジブレド使ってましたもn

 

すふぃーわたしの負けだよ~。Aimo~。

くぅ~~!途中まで良い感じだったのになぁ~~~!

うぅぅ!悔しい!!

ええぃ!

今度は絶対勝ってやる!

次までに筋トレしてムキムキになって帰ってきてやる!

・・・・・いや、ムキムキはやっぱりやめておこう・・・。まぁ、とにかく、次こそはAimoに、負けないよう頑張るよ!!

 

スフィ・・・なんかボクにそっくりだな・・・。

とゆことで何とかクリア。

クリアタイムはこちら!

 あぶねーあぶねー

うん、むっちゃギリギリw 10分制限でs でも勝てたし無問題!

 これでスフィも70まで上げれるようになりました! これで金策とかソロでするとき楽になる('∇')

これからもよろしくね!すふぃー!!

よろしく!

 

余談ですが

フェローポイントなんちゃらもなんちゃらしてきましt

これもまずルトに話しかける。それからル・ルデの庭のランダブーポイントの近くにいるシャイルヒュムに話しかけるとイベント発生!

そんでフェローポイント取得出来るようになって、フェロー関係のカスタマイズが出来るように(*'-')b

ふぇろぽいん

まぁなぜかすでに11万ほどありましたが('Д')!

 

そんだk

 

じゃぁ今回はこれにて!あでぃおす!あっみーご!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
殿、見事な倒れっぷり感服いたしましたッ!
銀鉱は競売に出品された…。 2008/06/19(Thu)06:07:03 編集
無題
私も花鳥風月のカメラ&フィルム代に・・・と大義名分かかげながらもパンクラにはまってますw是非、うちのハコとお手合わせをw

フェローの限界は相手は強いらしいですね〜。戦/踊でいくと最後で微塵されて900ちょい喰らうらしいですw私のフェローは休憩期間長かったのでいまだにレベル60なんですが先日60の限界クエをやってきました^^


ちなみに私のフェローもスフィですw
ふぇり URL 2008/06/20(Fri)10:13:34 編集
無題
♪銀鉱は競売に出品された…。さんへ♪
でしょ('Д')!

ちみはきっと返品されるから大丈夫^^^


♪ふぇりさんへ♪
ふぇりさんもハマってるんですねー!ミミック強そうw
ボクは黒マンドラゴラ使ってるんですが、まだまだ弱いですーwれれる28かな?! いずれは闘ってみたいものでふ!

ジョブによっては楽勝らしいですが、ソロジョブじゃなかったり素で回復出来ないジョブは結構苦労しますねぇ(ノД`)
微塵とWSのコンボが強烈らしいですねw
2hアビするのあとから知ったのだけど、ボクのスフィさんはインビンしなかったなーwなんでだろぅ!ふしぎ!

スフィなんだwてゆことは ふぇりさんも猫なんですね!
顔は違うのかなぁ?(*'-')
あいも 2008/06/20(Fri)10:38:22 編集
無題
こんなおもしろいのがあるんか!ちょっとフェローと戦ってくるは・・・。

って60の限界すらやってないえんじぇるさんが言うだけ言ってみましt。

やるときは臼/忍でたおしちゃる!まってろよ!・・・・フェローの名前なんだっけwww
ねこ天使 2008/06/22(Sun)14:28:39 編集
無題
♪えんじぇるさんへ♪
うん!おもろかた!
ジョブによっては楽勝みたいですのーw

てゆかそれは早く60の限界やらないと!ナニしてんの!
もっとフェローを愛してくだしあ><
あいも 2008/06/23(Mon)12:14:55 編集
初めまして~
へっぽこ詩人のラブレスです…
お見かけしましたのでやってきました!


え!ちょ!迷惑だなんていわないで!
門前払いしないで…!(´Д⊂



無理やりこんにちはしつつ←

先日はどうもでした~^^
実はうちもアイモさんのブログもちょこちょこ見かけてましたw


ネコフェローいいですねぇ
私のはまだ60なので、新しいクエやってませんが…
私の持ちジョブじゃ勝てる気がしないですww
ちなみにフェローポイントというものをアイモさんの記事で知ったので
早速確認しにいったら約20万ありました…(*ノノ)
(ら'x'ぶ) URL 2009/08/13(Thu)20:43:44 編集
はじめまして!
(ら'x'ぶ)さんへ♪
いらったいまへー!

え!ちょ!迷惑だなんて言ってない!
むしろ門全開でございまぁす(/ω・\)

こちらこそ先日はどうもでした!
らぶさんもボイジャー来てくださったんですよね!
ボクもブログ見てましたぞぉ(*'-')σ

ネコフェローいいですぞぉ!
無事70にしてから、あまり出番のない娘になっちゃってますけど・・・w

大丈夫さ!勝てるさ!
こちらのジョブによってジョブ変えてくるみたいだからん♪

らぶさんのジョブが赤シなら赤魔道士。
ナ吟ならナイトっぽい!

20万もか(*ノノ)
上には上がいるんだにゃっ!
何かに使ったのかしら?(*'-')

P,S 前から思ってたけど、(ら'x'ぶ)←これ可愛い!
(あ'x'い) 2009/08/14(Fri)09:36:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]