忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、まずは落ち着いてこれを見てほしいんだ。

 ぱっくり

・・・・・・・・・・・

破れてますよね?

かっんぜんに破れてますよね?

本人の希望により誰かは言いませんが、某バストゥークの某大工房にいる某シドさんです・・・・・。

まぁなんだ

どんまいというほかない。

 

こんにちは!猫ですね!(*'-')ノ

さてさて前回順調?にPMを進められたので、調子こいて次のミッションもしてきたんだーよ!


PM2-5「誓いの雄叫び」

とりあえずシャウトか何かしたらいいんじゃない? ジャジャン!

 

っていうミッションです。何か違うような気もするけど。ううん。キノセイキノセイ。

 

で、シャウトするならどこするー?いうことになりー

じゃぁもうリヴェーヌ岩塊群サイトA01しかないんじゃねぇの?みたいにみんなが飯田市言い出し、向かう事になりました!

構成はこんなかんじ! 忍モ青白黒赤。なかなかの良編成^^これは叫びがいがありそうもじゃ~^^何かが乗り移ったおkkk

 

えーとほんでなんだっけ

 

あぁそうそう。リヴェーヌ岩塊群A01に向かいまして。入った瞬間イベントが発生!

ぷりっしゅ~.

イベントではリヴェーヌ岩塊群A01の奥に行けとの事。

途中、巨大な鱗を使ってワープするところがあるらしいので、ワイバーンを倒して2枚(σ´Д`)σ

 鱗とり!

そんなこんなで道中いるヒッポグリフにビクビクしつつも(何回か絡まれましたけd)、一行は順調にリヴェーヌの奥地帝龍の飛泉に到着!

カラマレt

この先では戦闘があるので、BF前でヒーリングし、その間に戦略の説明をば!シャウトのはなし?あぁ・・・・・

それで

BFに突入!突入後イベント発生!

そこでPMが始まった時にも出てきたバハムーチョさん。FFシリーズではお馴染みですなー。いぁ~かっこよい!だけどもなんかちょっぴりご立腹な様子で^^; もちつけ!

この時はご機嫌さんやないか。

ってイベント後、戦闘です!

敵はマメットっちゅーなんというか変な人3人。特徴は戦闘中に何回も使用武器を変えてきて、それにより使ってくるWSや魔法が異なります!WSがやっかいな片手剣とガ系魔法に涙目wな両手棍が恐れ。イエローリキッドというアイテムで一定時間(大体1分くらい?)武器を固定出来るので、やりやすい格闘と両手槍を狙って固定します!

戦略はまず忍と赤がそれぞれマメット一匹をマラソン。その間に青モの二人で残る一匹を殴り散らかす!白黒の二人は全体的な補助をお願いしました^^

イエローリキッドを使うのは、モンクのアイモと青のリクの二人。

まめ~と~

途中イエローリキッドを使うタイミングで武器を変えられて両手棍固定しちゃったりとかありましたがwリクのヘッドバットのおかげもあり、なんとかガ系を封じ、一匹目二匹目と順調に倒し、見事に三匹目も撃破!

そしてクリアしたメンツは南グスタに飛ばされるのでした。

 

クリアしたトモ、こだっちぃ、リル、リクおめでとーぅ!お手伝いのピー君もありがとねぃ!またPMがむばろー!おー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
破れてるwww これ……1週間くらい前、アイモンたちとメアの岩にて一緒に見た「だるめる」より面白いな……www

まぁ某裸エプロンの某シドは置いといて、何はともあれ、ミッションクリアーおめでとう! アイモンのそのパワー、私も見習いたいな。野良主催とかももっとできるようになってみたいし。
チョコ 2008/06/03(Tue)17:41:00 編集
無題
OZI☆SAMAチョイ悪すぎwwwwwww修正されるねwwwwww

プロミいい感じで進んでるねー♪
その調子で私のプロミもよろしくね^^^^^
ero 2008/06/03(Tue)20:08:40 編集
無題
♪チョコへ♪
うむwPM進めるために尋ねたら偶然発見w
リアルで吹いたw
でもダルメル生首も同じくらい面白いさーwあれもわらたもの(*'-')b

ありがとう!たしかに主催する事多いけど、フレとが多いし、例え野良で主催するにしても誰かしら知り合いいないと出来ない(/ω\)
だからそんなに凄い事でもないのだよ!(*'-')ノ


♪EROEROさんへ♪
チョイ悪おkkwww修正【ヤーン】w
無修正でお願いしまs

プロミ意外に順調yp!一緒にやってるフレが最近忙しくなってしまってるけど・・・w

行くなら手伝うけど、主催よろしくね^^^^^
あいも 2008/06/03(Tue)23:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]