忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[138] [137] [136] [134] [133] [132] [135] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はメンテだから「うし、早く寝れる! これでNeo-chiしないんだからっ!」って思ってたのに!

テレビ見てたら、寝ちゃってました^^v

うわぁあぁあぁぁあん(つд・)

でも安心して! 最近はいつNeo-chiしてもいいように歯磨きだけは済ませておいてるの! こんにちは、猫!(*'-')ノ

 

さて5日~9日分の更新遅れていますが、後ほど更新するとして~

本日はバージョンアップがありましたので、そのことについて!!


 

 といっても多いので、ボクの興味のある奴だけだけどね!!

 

☆あいもん的11/10 バージョンアップ考察☆

加シナリオ第三弾「シャントット帝国の陰謀」は、追加シナリオをご購入後、その情報がゲームデータに反映され、本バージョンアップを行うことでプレイ可能となります

本バージョンアップ以降、追加シナリオ第三弾「シャントット帝国の陰謀」について、ミッションのオファーを受けるためにはPCのレベルを10以上にする必要があります。

シャントット様kt!

一応購入したけど、どうじゃろなー? またパシリシナリオじゃ・・・? ってかモグ祭り途中じゃんか!シャントット来るまでにクリアしようとおもたのに(>Д<;)

<イベント関連>

◎「アルタナの神兵」で追加されたエリアを中心に新たなクエストが多数追加されました。

過去クエ追加ですな! ウィンだけは追加したの出来そうだけど、他のバスとサンドは中途半端だから出来ない!出来にくい!!

ってかそろそろミッションクリアしたぃ・・・・。次のバージョンアップで実装されるのかしらん!

◎モブリンズ メイズモンガーに関して、以下の追加・調整が行われました。

・新たなメイズバウチャーが追加されました。
メイズバウチャー08:誰よりも先に魚をたくさんゲットすること

・新しいメイズルーンが複数追加されました。

・新たな報酬が追加されました。

・MMM駆除部に関して、出現するモンスターの種類が増えました。

・NPC“Chatnachoq”により、不要なメイズルーンをモブリンマーブルと交換できるようになりました。

最近MMMはレベラゲしか利用してないなー。それも最近はしてないし! 新たな報酬が魅力的かによるぜ・・・?!

◎クエスト「ハラキリ」の対象となる魚が追加されました。

oh,it's HARAKIRI? cool  :3

・・・・釣りスキル0 orz~

◎以下のエリアで、いくつかの扉が常に開いているよう変更されました。
エルディーム古墳〔S〕

これで扉閉まった!オワタ\(^-^)/ にならずに済むn  まぁあまし過去古墳行かないけどもね!

◎フェローに関して、以下の変更が行われました。

PCが特定の装備でフェローを呼び出すことで、フェローに装備させることができる特殊な装備品に、新たな装備品が追加されました。

 

どんな装備品かなー、でも最近スフィ呼び出してない! 久しぶりに一緒に遊ぼうかしらね(*'-')?

◎新しい合成スキル「錬成」が追加されました。

※本スキルは「メインメニュー」の「ステータス」内「合成スキル一覧」に表示されますが、11月下旬以降に予定されているバージョンアップまでは使用することができません。

錬成! でもどうやらまだ実際に出来ないようですなー。 といっても合成スキル最高で裁縫の8ってボクにはどうしたら・・・?

合成続かないボクに愛の手を~! へるぷみー

◎カンパニエに関して、以下の変更が行われました。

・カンパニエバトル中に、各獣人拠点でテンポラリアイテムを配布していた補給NPCが出現しなくなりました。

※カンパニエ審理官については、これまで同様にテンポラリアイテムを配布します。

・ボスディン氷河〔S〕とザルカバード〔S〕において、ユニオンに参加することで得ることのできる戦利品に新たなアイテムが追加されました。

過去北国のユニオンの戦利品ウマー? 

ルールルルル ルールルルル

それ「北の国から」や!

◎新たな装備品が多数追加されました。

またいっぱい増やして!! オリジナルグラはあるんでしょうね・・・?

いっぱいありすぎて書ききれないから、一番目を引いたのを書く!

こ れ だ

雪うさぎ帽子 Rare Ex エンチャント:コスチューム コスチューム:移動速度アップ <10回/[24:00:000:30]> Lv 1~ All Jobs
雪うさぎ帽子+1 Rare Ex エンチャント:コスチューム コスチューム:移動速度アップ <1回/[24:00:000:30]> Lv 1~ All Jobs

だって・・・・雪うさぎですよ・・・? かわいくね?(*'-')

数ヶ月前に我が家で亡くなった兎の「ぴょんぴょん丸」を思い出しちゃう・・・っ

クリスマスイベントかなー?

他にもシャントットの報酬とかあと気になったのが71~装備出来る奴。

一式あって、色々種類もあって色々なジョブが装備出来るけど、性能はパッとしないの! 錬成とかと関係あるのかしらん。

◎新たな合成レシピが複数追加されました。

一気に0~100になるようなレシピを所望!

◎新たな調度品が複数追加されました。

可愛い調度品を所望!

◎ジュノ下層の天晶堂に設置された宝箱から、追加シナリオ3作品の購入特典アイテムが入手できるようになりました。

追加シナリオ3作品すべてのレジストレーションコード登録を済ませたアカウント内すべてのキャラクターにつき、1つずつ入手可能です。

※万が一アイテムを捨ててしまった場合にも、再度宝箱を調べることで入手可能です。
再入手の際には、アイテムのリキャストタイムが最大になります。

おう、さっそくもらってきたお!

ネクサスケープ Rare Ex エンチャント:テレポ(パーティリーダー) <1回/[40:00:000:30]> Lv30~ All Jobs

げっとだぜ!

まだ使ってないけどn

 

<アイテム関連>

 

<バトル関連>

◎多数のノートリアスモンスターが以下のエリアに追加されました。

ギルド桟橋/ビビキー湾/ウルガラン山脈/アットワ地溝/ムバルポロス旧市街/ムバルポロス新市街/ルフェーゼ野/ミザレオ海岸/ワジャーム樹林/アラパゴ暗礁域/ゼオルム火山/ハルブーン/マムーク/エジワ蘿洞/アルザダール海底遺跡群/バフラウ段丘/カダーバの浮沼/東ロンフォール〔S〕/ジャグナー森林〔S〕/ブンカール浦〔S〕/バタリア丘陵〔S〕/北グスタベルグ〔S〕/グロウベルグ〔S〕/パシュハウ沼〔S〕/ロランベリー耕地〔S〕/西サルタバルタ〔S〕/カルゴナルゴ城砦〔S〕/メリファト山地〔S〕/ソロムグ原野〔S〕/西ロンフォール/東ロンフォール/ラテーヌ高原/バルクルム砂丘/ジャグナー森林/バタリア丘陵/北グスタベルグ/南グスタベルグ/コンシュタット高地/パシュハウ沼/ロランベリー耕地/ボスディン氷河/ザルカバード/テリガン岬/東アルテパ砂漠/西サルタバルタ/東サルタバルタ/タロンギ大峡谷/ブブリム半島/メリファト山地/ソロムグ原野/聖地ジ・タ/ロ・メーヴ/ユタンガ大森林/ヨアトル大森林/西アルテパ砂漠/クフィム島/ボスディン氷河〔S〕/ザルカバード〔S〕/ゲルスバ砦/パルブロ鉱山/ギデアス/オズトロヤ城/デルクフの塔上層/ズヴァール城外郭/ガルレージュ要塞〔S〕/ラングモント峠/トライマライ水路/クロウラーの巣〔S〕/コロロカの洞門/エルディーム古墳〔S〕/デルクフの塔下層/龍王ランペールの墓/ダングルフの涸れ谷/内ホルトト遺跡/オルデール鍾乳洞/外ホルトト遺跡/クロウラーの巣/シャクラミの地下迷宮/ガルレージュ要塞/フェ・イン

追加されすぎでしょ・・・w どいつがどこにいるかとか把握しきれるかぁヽ(`Д´)ノ

 ◎狩人の以下のジョブアビリティについて、調整が行われました。

・「ベロシティショット」
効果時間が5分から2時間へと延長されました。

・「エンドレスショット」
これまでアビリティ使用後に行った最初の攻撃が当たらなかった場合にも、その効果が失われていましたが、アビリティ使用後の最初の攻撃が当たるまではその効果が持続するようになりました
。 

 舌ショット(ベロシティショット)は一々使用しなくなったから、やりやすいようになた!のかな?

エンドレスもまぁまぁなのかな? でもぶっちゃけいまいちな気がする・・・w

◎召喚士に以下のジョブアビリティが追加されました。

・神獣の加護(Lv55 使用間隔:5分 効果時間:2時間)
召喚獣の力を抑える代わりに、召喚獣から加護効果を得られる。また効果中は召喚獣の維持費が軽減される。

 これで召喚獣出しっぱなしな人が増えるのかなー? ディアボロスのリフレとかいいね!

あとは構成次第で面白くなりそう! 他のがどれくらいの効果かは分からないけど(*'-')

さてと・・・召喚獣取ってくるは;;;;;

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがあいもん!
ネオチする前に歯磨きなんてエライッ!




ネクサスケープいいねっ!シャントットやらねば、、


あ、モグモグしてないの?
毎週木曜日、なんかやらないかっ!?
モグモグおわってないのよぅよぅ(ノ>ω<)ノ
アルタナみっちょんとかねっ

フィニ 2009/11/12(Thu)10:51:15 編集
もっと褒めろ!
♪ふぃにくんへ♪
でしょ!
エライでしょっ!

ネクサス使ってみたけど、すげぇ便利! ボクもやらねば、、、

してないの!
でも今週と来週は世界クエ予定だから、もうすこし先になっちゃうけど!
それに他にも一緒に行きたい人いるから、都合合わせて行こうぞ!

アルナタミションは実装分までおわったけど、サンドとバスの途中のクエがまだだ!
今回実装されたウィンのもやりたいにゃー。
あいも 2009/11/12(Thu)17:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]