忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[143] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [134] [133] [132] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は比較的暖かい! ねー?(*'-')?

こんにちは! 猫ですけども(*'-')ノ

でも来週からはまた寒くなるとか

ならないとk

やぁねー

 

さてFFの話ですこれ!


先日のNMめぐりした日の夜!

先週やった「日輪を担いで」の続編クエ「亡者の影」に行ってまいりました(*'-')

 

このクエはメア、デム、ホラの3国ヴォンの4層にあるMemory Fluxを調べるっていう。 ヴォン久しぶり過ぎて5層だと思ってたのは秘密(/ω\)

野良の方も誘って行った構成は、戦戦狩白赤吟^^ ボクは狩人で参加!

29だたけど・・・・広域スキャン出来るからいいじゃん!

 

さてさてまずはメアとびーの。

スキャンでワープのとこの玉NM探して倒してワープ!

外れなしで4層に^^

メアメモリ!

Memory Fluxをみんなで調べてメアの黒水晶(σ´Д`)σ

 

お次はデムに!

こちらもワープ外れなしで4層のMemory Fluxに!

デムメモリ!

デムの黒水晶(σ´Д`)σ

 

最後はホラ!

最後のワープで二回ほどハズレを引いて時間かかった(/ω\)

でも無事4層に突入してMemory Flux発見!

ホラメモリ!

ホラの黒水晶(σ´Д`)σ

 

なんかあっさり終わっちゃった・・・。 大体1時間半くらいで回れたかなー?

昔は3国ヴォンとか大変だったのに!

とゆことでル・ルデの庭に報告行って「亡者の影」クリア('∇')b

えしゃんたーる!

参加者のみなさんありがとーぅ!

次のクエはいよいよあの方たちとの最終決戦!乞うご期待!!

 

「亡者の影」後、少し時間あったので連合軍戦績NM ジャグナーを2回してきましたー! 新月だったのです(*'-')

ドロップはこちらん。

どろぷ!

なんと2回目でアルザビウーツ! きゃっほおおい! 1回目のドロップはSS撮るの忘れてた・・・。

そうそう

2回目戦う前にこんな方々が戦っておられました!

すげー!

見にくいけども! ナイト様はエクスカリバー+イージス、竜様はグングニル!

削りが早い早い・・・w ボクには到底及ばない領域だとおもいました(/ω\) でもイージスいいにゃー

 

ではでは

今日はこの辺で! し~ゆ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せになれる壷買いませんか?
昔は苦労して進んだ未知も、いまやると楽になったよね。
ENMしにたまに二人でいくけど、30分程度で各場所終わるかな~、倍近くかかってたあの頃の懐かしさ。

今はPMも難易度低すぎて、昔を知ってると少し物足りなかったりもしたw  あれ、おわり・・・?多かった!

いつか来たるべき終焉へ向けて
やり残したイベント 見逃したイベント
きっちり終えて綺麗にさよならしましょう

と、今日はちょっぴり切ないお話
赤猫 2009/11/19(Thu)03:46:30 編集
詐欺か!
♪にゃんこへ♪
楽になったー。
ENMふたりでいくのは凄いな! 楽に行けるとはいえ若干のめんどくささを感じてしまう;;

ボクはPM今年になってからやりだしたから、昔は知らないけどねぃw

終焉が目に見える昨今
仲間たちと悔いのないように
そして笑顔で【また会いましょう!】と言えるように、ね

まー、でもそんなこと考えず、今を、気の合う仲間たちと過す! じゃないと、【今】を楽しめない気がするの。ボクはね!
あいも 2009/11/19(Thu)18:34:07 編集
今なら不幸を寄せ付けない絵もつけますよ
ふとフレリスト整理してると、もう何年オフのままだろうって思う人が沢山になってました。
それでも楽しかった記憶はそのままに、またいつか会えたらいいねと、消せずに残してたりします。

別れを気にしながら遊ぶは事流石にないかなw
その時その時の空気は常に楽しく!

ふと一人になったとき、いつかお別れなのかななんて考えるけど、それを忘れさせてくれるフレも多くはないかもだけど居るし、そう思える関係のフレがいると思うと、寂しくはあるけど幸せな悩みなのかもね。

で、なにこの話し^-^ しんみり路線にずれました
腐ってもスクエニです!
3国 ZM PM AM 過去M 過去クエ 
全て良くできてます 少しずつでもやるんだよ!

金ポニさんとのブーム ^-^ つぼ…

悔いはその場所へいつか戻る為に、すこしくらい残していいものと思う派ですぅ^-^ 熱くなると文長い……
赤猫 2009/11/20(Fri)03:33:48 編集
詐欺ー;;
♪にゃんこへ♪
ふぬぅ~
ボクもそゆフレ増えてきたにゃ・・・。
お別れ出来たフレ、出来なかったフレ、どっちも多いけど、ボクも消さずに残してあるる。まぁリアルで繋がってる人も少なからずいるしね!

しんみりさすな! さびしくなっちゃうじゃないの!

あとはミッション関係で進んでないのは~バスとサンドか! あと過去クエもすすめたぁい。あとめんどくさいけど追加シナリオのモグ祭りとシャントットも?
意外に多い・・・がんばろーっと('∇')ノ
あいも 2009/11/27(Fri)09:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]