忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[132] [135] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、毎朝営業前にかならずお店の前の落ち葉掃きをしています^^

やぱし秋ともなると落ち葉の量も半端ないですからのー

でもなんか掃いた後の綺麗な歩道! なんかとっても良い気持ちになりまふ(*´Д`*)

今日もいつも通り朝落ち葉掃きをしていると、二人組のおばちゃんがやってきて

「こういう事を普通に出来るお店って良いわよね^^ 毎朝ここ通るけど、ホント綺麗で! 良いお店って感じだわ~」と言ってくれました!

何気なくしていたことですが、見ている人は見てくれてるんだなっておもいましたょ!

お店の中の掃除も大事だけど、外も綺麗にすることも大事ですな^^

去り際にそのおばちゃんが一言。

「まぁ入った事はないんだけどねっ! おほほほ」

ないんかぃいいいいい!

こんにちは!猫だぉ!(*'-')ノ

今度来るわ!と最後に言われなければ、落ち葉をぶっかけるところでしt

 

さて昨日土曜日は~


オメガ行きました!

LS2回目のオメガとなりました今回は10人での戦い(*'-')

構成は、ナ赤白赤赤吟 黒黒黒赤戦! 一人2垢な人がいたりいなかたr

ボクはナ/忍で盾! オメガでは、大体盾やることになっております('∇')うふふ

もうひとりの盾はLSリダのフレで赤/忍!

 

開幕スピリッツウィズインするためにオポ昏してから~ イン!

作戦はナ赤の盾二人で、90度に位置取りしてタゲ回し(後ろからタゲとると石化効果のあるリアレーサーがくるからっ

あとはたまに湧くポッドを戦さんが抜き、黒ズで焼く!

オメガ4本足中に精霊魔法で削り、2本足中はヒーリング(*'-')

オメガさん最終モードになたら連続魔スタン! その間に黒ズの「魔力の泉」が発動!

って感じでやりましたが~

オメガ!

最終モードでクマスタン中に削れず、ちょと危うい状況に;

でもなんとかみんなで協力し、撃破! 死んじゃったみなしゃんごめんなさい(/ω\)

インビンシブルしたけど、インビン切れた直後にコロッサルブロー(敵対心減少)されてすぐタゲどっかいっちゃったorz~

まぁ勝てたし!よかたよかた!

ドロップはこちらん

頭!両手!

1回目と同じなのはキノセイ・・・?

げっつした人たちおめでとーぅ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やることが何もなくなってきたお(^^ゞ
オメガ二戦目 勝てたのは良いけど私の胴は何処!?

戦闘はも一度おさらいしてやるといいかなと思いますた
特に最終的形態のとこーこれそうとか指示あると、解らない人的には楽だと思う!

あと白向いてなしorz ちっともやらないつけがやるたびにでる。。。ヾ(((∂。∂)ン°サッッ!

あ、寝落ち迷惑なんで、やめてくださる?^^;と皮肉りつつ次回オメガがは誕生日 いろいろドロップに期待してるお!
キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ
眠いと何かいてるのかわかんないまま綴ってるけど、細かい事は気にしないにゃー 11/7 [宅配サービス][待機します。]
赤猫 2009/11/06(Fri)03:48:31 編集
欲しいものほど出にくい!
ホマム脚ほしぃ;;


フレが欲しがってた例の剣。
学校でるギリギリまでお手伝いしてたけど、某青い剣のタコでねぇぇぇっ
13時間たったとこで家をでてきたぉ(/ω\)



ねむす。。 この眠気をあいもんにプレゼントっ

欲しいものほど出ないっ!出にくいっ!!
(ノ・Д・)ノ=┻━┻
フィニ 2009/11/06(Fri)06:59:12 編集
まぢかお(^^ゞ
♪にゃんこへ♪
【あっち】にあるぉ!

そうじゃのー、たしかに前回は最後あぶなかった・・・。

そんなことないお!助かったお。。。!ヾ(((∂。∂)ン°サッッ

寝落ちしたことない^^;
誕生日か! おめめ! 希望としては、脚脚胴d
キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ
朝なのに、眠い! なにそれ。。。誕生日プレゼントを送れと。。。?(´;ω;`)
あいも 2009/11/06(Fri)08:44:40 編集
それが物欲センサー! ふぃにくんやらしい!!
♪ふぃにくんへ♪
あちしもほしぃ;;

さっき少しインしたら、まだ海蛇いたぉ・・(/ω\)
奴はホント引きこもりやのぅw
っつか寝てないの。。。? やばくね(/ω\)

すでに眠いからいりませんっ

この物欲大将がっ!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
あいも 2009/11/06(Fri)08:48:44 編集
無題
ナイト、面白そうだよね~。ジラートにヴァナにきて、やってみたいな~ってジョブはナイトでしたw今もそうですがwちなみに・・・レベル5orz


私は一度しかオメガへ行った事がないんですが参加ジョブはからくり士!黒マトンで行くんですが黒さんにも負けないダメージを出しつつ(やや大袈裟)、ヘイトリセットするので開幕から精霊連打!!からくりが少しは役に立つ希少な戦闘でしたorz
ふぇり 2009/11/06(Fri)09:05:19 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
返信おそくなちゃいました(*ノノ)

ナイト面白いですぞーw 昔より強化もされたみたいですし!
ふぇりさんも上げるといいですorz~

な、なんですってぇ?! からくり士すごー((((;゜Д゜)))
無限MPですしのぅw 
メンバで一人からくり士いるにゃ・・・。 今度試してみよっかな!
あいも 2009/11/09(Mon)07:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]