忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[136] [134] [133] [132] [135] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんまさんがやってるキッコーマンの醤油のCM見るたびに恥ずかしくなるのは私だけ?

そ、そんな熱唱しなくてもっ(*ノノ)

しあわせ~ってなんだっけ♪なんだっけ♪

うまい醤油があるうちさ♪

うまい醤油はキッコーマン!キッコーマン!!

うちの醤油なんぞ?って思って見たら普通の生協のお醤油でした・・・。幸せじゃなかったの?;; こんにちは! 猫でっす!(*'-')ノ

 

さてjdぁlmlkまs!

噛んだ!

FFの話!


昨日は裏バルクルムだたのですが、案の定仕事で遅れて・・・。

新裏面白いのにっ ちっくしょう!

 

何しよっかな~って思ってたら、LSメンのタルっこがオズのカギ取りをしているご様子!

おおふ、暇だし行くか!ってことでオズに(*'-')

 

オズに来るの何カ月ぶり?wって感じくらいの久しぶり加減! でも大丈夫!あたい迷わない迷わないよ!

迷わない・・・まぁ迷ったけどね?うふふ

最初の扉のとこも、レバー作動させたら落ちたしね?えへへ

作動させた瞬間に扉にひっつくの忘れてたっ

 

まぁそんなこともありーので頂上?に着き、カギ取りに参戦!

おおふ、これ片手剣のときやん?;;

ライバルの方もいらっしゃって、あちらも2人。 さすがに75が4人ともなると枯れ枯れ\(^-^)/

でも昔は人多かったのに・・・ここも過疎ったものよのぅ・・・。

落人や風魔のエクレア版を取ってる人もいなかったわ!

モンク上げたての時に手伝ってもらったっけ(*'-')トオイメ

出なくて結局金策頑張って買っちゃったけどね・・・っ

 

そんなことも考えつつ、ナイト/シーフの内藤で両手剣ぶんぶん振り回してましt

無理wwwwwサポシwwwwwwとか、うはwwwwwwおkwwwwwwとか、バニシュ食べる?とか、言わないよっ言わないんだからっ

WSにはしっかりと「伝説の突き技wwwwパワースラッシュwwwww0%」ってマクロがあったり なかったr

 

両手剣のスキルが程良く上がるくらいに、カギドロップ! おめれとう!

タルちゃんは一回戻って赤魔道士に。どうやら赤魔道士AFだったみたい!知らなかったんかと!はい!

カギ取りしてる間に発見した宝箱がなくなっていたけれど普通に道中にあったので、箱を開け開け。

 

危険だから箱開けるときに、周囲のヤグをフラッシュで釣ることも忘れない!忘れにくい!! 

 

ってことでタルちゃんワーロックタバートげっちゅ! おめれっとさん!ヽ('ヮ'*)ゝ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとぉヽ('ヮ'*)ゝ
オズはカギがでない!でにくい!!

あんな遅くまですみませぬorz
てな訳で助けが必要な時はいつでも呼んでください(/ω\)
白たる 2009/11/11(Wed)13:54:38 編集
どうしたましてヽ('ヮ'*)ゝ
♪しげくんへ♪
出ない!出にくい!!

いいのよorz~
むしろいっぱい助けてもらってるけどね(/ω\)
でも拉致るんだからー!
あいも 2009/11/11(Wed)15:04:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]