忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[139] [138] [137] [136] [134] [133] [132] [135] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝うちで飼ってるハトの「もんちょふ」がお亡くなりになりました(/ω\)

どこか外国のハトで薄雪鳩(うすゆきばと)って種類の手に乗るくらいのサイズのハトちゃんでしたん。

つがいで飼ってたハトちゃんでしたが、数年前にメスの「もんちょりん」は他界しております;

あまり人に慣れずにビビリもんちょふでしたけど、最後には自分から近づいて来てくれたり、手の上で寝てたりと漸く慣れてきてくれた!

寿命で眠るように泣くなったもんちょふ。安らかにお眠り!

 

さてFFの話!


昨日は裏な日!

久しぶりの参加だたなー。何週間ぶりだろぅ・・・w

そんな昨日はウィンダス!

ヤグードさん祭りですなヽ('ヮ'*)ゝ 

ボクの希望はナイト両足!センチネル効果うpのオンリーワン性能(*'-')すてきぃ

希望者はボク含めて2人。こりは運良ければゲッチュ?!って感じで挑んだボクは侍で参加!!

 

ヤグードさんなので柔らかい! なので殲滅も早い早い。

どんくらい早いかって言うと、サンドウィッチ食べながらやってたらボクWS撃てない!ってくらい。 早いっていうかボクに原因あるんじゃねーnって思った人は・・・ぷんぷんo(`ω´*)o

そんな感じでやってたらナイトAF2デタ!でもロット負け! うわぁぁあぁぁあん(>Д<;)

裏ウィンボス!

そんな昨日の裏ウィンダス、出たのは~

暗忍100召侍100白ナか侍侍侍狩侍ナ狩白ナ100シ白踊ナか忍戦踊白ナ だたかな?w なかなかですたね!

て ゆ か

結局ナイト5つでたこれorz~

ってことでゲッツ(σ´Д`)σ

ヴぁらーれぎんす!

装備した! 

クリスマスを先取り!('Д')!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でるでるねー!
いっぱーいでたね!
うちの裏は、1ヵ月100貨幣みてないなぁ、、

100ほしぃなぁ、、

裏、装備いっぱいあるよねっ!
まだまだほしいのいっぱーいヾ( ´▽`)ノ




可愛いあいもちゃんのために、こんなのみつけたよっ

☆セタンタレデルセン☆





追伸

今日、なんだか予定が【?】なので・・・
困っちゃったら連絡よろしこ!
フィニ 2009/11/12(Thu)10:25:19 編集
ネルネルネールネ!
♪ふぃにくんへ♪
いぱいでたーね!
そんなに出てないのかお。。

100貨幣の前にまだ欲しいものいぱぁい!でも4国はもう大体いいかなー
あとは北のみ!

ナンデスッテ!

良い装備だけどこれ・・・どうやって手に入れるの!
調べてきてぇ*;д;)

おkk!早く帰ってきてねー!でも気をつけてね!
あいも 2009/11/12(Thu)17:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]