忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[140] [139] [138] [137] [136] [134] [133] [132] [135] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか10日のバージョンアップの記事・・・・

なんかおかしくなってる! なんだろこれー? ちゃんと書いてるはずなのに記事がバラバラになちゃぅ。

直し方わかりまへん・・・w

あ、お風呂沸いた。 ちょとおまちを!

 

 

ふぃ~

やぱし寒いとお風呂ですなー^^ シャワーだともう! ガクブル((((;゜Д゜)))

そしてこの風呂上がりの・・・くぅ!ビールがんまい! んますぐるっ!

 

・・・あ^^; こ、こんばんは! 猫ですうぃ~ひっく(*'-')ノ

おつまみほしぃ・・・。

 

さてFFの話っていう!


昨日はリンバス活動日。

少し仕事で遅れてしまったけど、無事間に合い!間に合ってないけど!ごめんなしあ;;

昨日のリンバスは、ボクのチップを使ってのオメガ戦(*'-')

今日こそお前、両脚出せよ!

そんなボクらの構成は ナ赤戦白赤吟 黒黒黒黒赤の11人!盾の赤さんがサポ忍なのは変わらず、今回は赤/暗が二人('∇')

 

オメガ始める前にメンバーの何人が「今日は胴出そうな気がするw」とか何やら言ってましたっ

ははっ そんな都合よく出るもんかっヽ('ヮ'*)ゝ

 

そして

いざオメガ!

前回は黒3だったけど、今回は黒4。削りはなかなか早く残り15分くらいで最終モードに!

おめーっが!

少し指示遅れちゃって、クマタン遅れてタゲが危うくなっちゃったけど(/ω\) クマタン2だったから、もう少し余裕持って発動してもよかったのかな~?

次回からの課題やな!

 

さて気になる戦利品は~

ぱんぱかぱ~ん

まぁそんな胴とか出るわけ・・・・

足手・・・胴kt!

おうふ・・・デタ。 エスパーか君たちは!

まぁゲット出来た人おめでとうだお!

 

そして脚はまだかい!幸代さん!

おばぁさんさっき脚食べたばっかでしょ~?

 

なにこの終わり方・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぃにのホマムコッシャレどこですか?

どこでーすかー(つД`)
コッシャレ、くだしゃれー!!!( ゜д゜)
フィニ URL 2009/11/15(Sun)02:44:19 編集
無題
♪ふぃにくんへ♪
コッシャレを手に入れられると思ったら大間違いだかんねっ

あっちでーす(´Д⊂

親父臭漂ってきたね!乙;;;
あいも 2009/11/15(Sun)02:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]