忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[133] [132] [135] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くなってきたとおもったら、また暖かくなってきましたね!

この前なんて、前日との気温の差10度くらいあったそうですょ。。。

風邪引くわ! むしろ最近常に体調悪いわ!

くしゃみのしすぎで鼻血出ることってある・・・? やだ・・・なにこれ・・・。

 

何の前触れもなく鼻血出ることがオイシイって思ってた時期もありました! こんばんわっと!鼻も恥じらう猫です!(*'-')ノ イミフ

さて昨日はエインの日!


今回行ってきたのは第三ウィング「ゲルヒルデ」!

ウィング名どれも言いにくくて、覚えれない!覚えにくい!

今度からここは「ゲルちゃん」と呼びまぁす♪

 

人数は33人での突入!

 

まず第一陣に現れたのが、クラスターとマーリドさん・・・。

マーリドはそれほど難しい相手ではなかったのですが、問題はクラスター(/ω\)

ボクが侍で組み込まれたアラがクラスターの自爆で半壊! ボクは奇跡的にレジれたのか200ダメですみましたが・・・(/ω\)

くらすた!

でもさすがは熟練冒険者さん達だけあって見事に立て直し、第一陣を退けました('∇')

 

お次の第二陣は、ボムとソウルフレアさん・・・。 やだ・・・また自爆・・・?

と思いましたが特に自爆されませんでしt

みなさんが強いのかなー? ソウルフレアもそこまで強いと思わなかった! ナイズルとかで会うとヤナ奴なのにっ

イカさん!

まぁ侍の目から見てですが; 後衛さん達の苦労さは推して知るべし!

 

さてボスは、ケルベロス族のFrekeさん!

いつものように(まだ参加2回目だけどねっ) ソウル詩を6曲いただき、Frekeさんに殴りこみ!

わんこ!

強力な範囲攻撃で、HP危うくなったりしましたが見事撃破!

ドロップ品は~ ケルベロ皮が出ればしばらく参加費タダになったそうですが~・・・

こちら!

 どろぷ!

うーん、残念! でもアンプル手に入ったし、ボク的には満足万太郎なのだ!

これで第二、第三ウィングクリアしたので~

来週第一ウィング出来るなら!  さ来週あたりオーディンだぁ!きゃほおおい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確か部屋の名前は9人の戦乙女=ヴァルキリアの名前が付いてたと思います^^戦乙女は戦死した勇士をエインヘリアルに連れていき、ラグナロクに備えるために修行するとかだったかな?

ヴァナの場合は戦乙女の名前が付く部屋で戦って勝利し、戦乙女の羽を9枚揃えた人がオーディン挑戦できる・・・って感じかな?
ちなみに・・・


ブリュンヒルデ
ゲルヒルデ
オルトリンデ
ヴァルトラウテ
シュヴェルトラウテ
ヘルムヴィーゲ
ジークルーネ
グリムゲルデ
ロスヴァイセ



だったかなw
ふぇり 2009/11/09(Mon)01:08:49 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
あ!なんか聞いたことがあるますっ

やぱし覚えにくい(*ノノ)
どこ行ったか後で羽見ないと忘れちゃうw

さ来週はオデン予定ですね! がんばるぜぇo(`ω´*)o
あいも 2009/11/09(Mon)07:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]