忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [134] [133] [132] [135] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめっちゃ寒いね・・・! 雨も降ってるし~ う~ブルブル。

いよいよ冬の訪れを感じますにゃー^^

バイクで通勤してると、寒さがやばい! 自転車は体動かすから熱くなることもあるけど、バイクは冷える一方だもんねぃw

でも寒さに強くなった気がするの!昔よりね^^

 

ぁ、ドア開いてるじゃん!寒い!誰が開けたんだぁo(`ω´*)o 凍えさす気かっ!

 

こんにちは!ね~こはコタツで丸くなる! なりたい!猫っすぅ(*'-')ノ

昨日は一日休みでした! でも寒いから家でのんびり!ビバひきこもりーの!

 

さて何をしたかといいますと~


フレと共に10日のバージョンアップで各地に追加されたNMを倒しに行きました!

 

まず見に行ったのが、メリファトに出現するというChonchonという名のコカトリス。 名前かわよすぎ!チョンチョンってw パンダか!

このチョンチョンはヘッドロングベルト レア 攻+4 ヘイスト+3% Lv44~ All Jobsを落とすらしい! スウィフトベルトない人にとっては良い感じの腰装備なのかな? 

レアなのでもちろん競売にも出せます! 50万くらいで取引きされてたよーn 

POP場所のK-7に行ったら、すでに湧き待ちの人たちがいましたんっ ただ朝方だったこともあり、まだ二人のみ。 おお これは運良ければ いけるんじゃ!って思って待ってたら

デタ!でもちょうどぼーっとしてたときに湧いたもんだから、侍/戦さんの挑発であえなくお持ち帰り; そしてSS忘れた♪

 

さてチョンチョンの事はある程度情報が出てたので、書けましたが~

これ以降に書くNMにつきましては全然情報がなく行き当たりばったりでやってたので、微妙な情報になるかもしれないけどそこは堪忍したってや! これ言い訳ですしおすし食べたい!いっぱい食べたい!

 

次に倒したのがクフィム島F-8付近にフヨフヨしているタコのAtkorkamuyさん。

この子を発見した時はナイトのボクと吟遊詩人の子の二人。(3人で各地を回ってた)

まぁクフィムに出るNMだし、75が二人もいれば余裕でしょ!と完全に舐めてかかりましたが・・・・。

思いもよらぬ強さでMPもカツカツになり、半分ちょい削ったところで負けorz~

常時エンエアロ?だったかな。それと範囲攻撃の旋風も頻繁にやってきて、最後なんか  おま、通常攻撃してなくね?;状態。 モロ食らうと3~400ほどのダメでヤーン。

このままでは勝てないので、フレに赤で来てもらい~ ナ赤吟の3人でリベンジ!

たこ!

今度はリフレや弱体があるだけあって、楽に狩れました! 普通に倒すなら2,3人がいいのかなー。

ドロップはこちら!

 どろぷー

こいん!

初めて見るアイテム。これは錬成で使うのかしら? 「堅牢」って書いてあるのは、これは効果を表してるのかなーw 

 

次はオズ城の一階H-8にいた忍ヤグのSaa Doyi the Fervidさん。 お城登る途中の広場なので比較的遭遇しやすいかもね!

ただ雑魚。んも~これといっていいほどの雑魚! 他のヤグとあまし変わりませんでしt

忍ヤグNM~

情報によると忍者なのに、使える忍術が火遁の術:壱のみらしい・・・かなしい・・・。

それを確認する前に、倒しちゃったけどね!

ドロップはなし! ちっくしょぅい!

 

さてさてお次も同じオズ城のヤグさん。二階のI-8にある小部屋内にいるLii Jixa the Somnolistさんっていう白ヤグ。

小部屋内には他に2,3匹ヤグがいるので、確実にリンク(/ω\) ただ彼も弱いので、リンク上等で釣り雑魚を倒した後にやるといいでしょう!

このヤグさんも特徴的でして、睡眠効果のリポーズを連打してきますw レジは一回もしなかったので、100%なのか命中率がかなり高いのかどっちかですっ しかしリポで眠らされても雑魚に起こされるっていう。

白ヤグNM~

それはさながらこんなかんじ

白ヤグ「坊や♪ゆっくりお眠りなさい! リポーズ!」

あいもん「!・・・Zzzzzz」

雑魚ヤグ「ていっ」

ばこっ

あいもん「あぅっ('Д')!」

白ヤグ「あっ おまw リポーズ!」

あいもん「!!!・・・・Zzzzzz」

雑魚ヤグ「そおおおいっ」

ぼこっ

あいもん「ふぇっ('Д')!!」

白ヤグ「やぁめぇてぇえええ リポーズゥ;;;;」

みたいな感じ・・・?

まぁそこまで強くないNMなのでソロでも余裕でしょう(*'-')

ドロップはこちら!

 毛レース!

こんなん!

何やら両手棍。 ライトスタッフまで使える感じなのかしらー?

 

次はテリガンにお住まいのカニでTegmineさん!H-9付近に湧きます^^

クフィムのタコさんのように常時エン系。この子はエンウォータですた;

カニNM~

時々通常攻撃がDAになるので怖い! 回避高いシーフとか忍者ならソロ可能かも? ただ回復手段は待たないと大変なことn

バブルシャワーとか200食らう!

ドロップはまたもや謎アイテム。

 どろぷー

こいん~

あとで使うなら取っておいた方がいいんだろうかw 良いもので取りあいに勃発したくないし(/ω\)

 

お次は同じくテリガンのZmey Gorynychさん。ラプトル族でG-6にPOP!

が、しかし強すぎて敗退;; 5回攻撃で一発200くらい食らううえに、WSで800とかっ

...(ノ>_<)ノ

むり! 回避ブーストのシフか忍者で交わしつつ、戦う感じかなー

 

んで次!聖地ジ・タG-9のクァール族Bastetさん。

サンダガ2ばっかやってくるクァール。ひとりで食らうと、レジなしだと800くらい食らうので~ 少人数なら後衛さんも一緒にサンダガ当たるといいかも!

くぁーるNM~

他のWSは使わなかったような!そしてドロップなっすぃん(*T-T)

 

 次次!こちらも聖地ジ・タでH-11にPOPするゴーレム族のHuwasiさん。

ふわしwwwwwwな彼はWSはクリスタルレインのみ。 もう最後はレインばっかでもう;;

ごれむすNM~

ただ、少し攻撃力があるゴーレム族って感じ。ソロでもいけますし、二人以上だと余裕!

ドロップはなし!ばーやばーや;;

 

は~い、次は!またまた聖地ジ・タのNMでトンボのElusive Edwinさん。J-9にPOPしますん^^

エルシヴ エドウィン・・・・なんてカッコヨスなお名前!

そんな彼は75ならソロで余裕! 通常攻撃に静寂の効果があるらしいけど、ならなかったな!

とんぼNM~

周囲のトンボとリンクするけど、どうってことないのね(*'-')

どろっぷ? なにそれ?食える?

 

最後のNM! ロ・メーヴG-9に湧くロボットのMartinetさん。

常時ショックスパイク(高確率でスタン)で、範囲ダメ+スタンのWSプリッツシュトラール?を多用;;

なのでスタンでハメまくり; その時はフレとナ赤の二人でやったけど、なかなか強い!

最後はもうスタンWS連発できつかった(>Д<;) 2回ほど負けちゃったけど、三度目の正直で見事?勝利!

ろぼNM~

インビン使ってやっと勝てたw

ドロップはまたもやコイン。

どろぷ~

こいん!

なんなのさーこれー!

 

ってことでNMめぐりおしまい!まだまだいぱ~いいるから戦ってみたいものよのぅ。

 

昨日の夜は「日輪を担いで」の続編をやりましたが~

その記事については次回でござまふ! だって長くなっちゃったし?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蝉の鳴く季節ですね
NM巡りもまた久しぶりで楽しかったー
ドロップは、、、、なにか?

今回エンやスパイクかかってるし、その効果も二桁ダメおおいにょー、、赤ソロ対策もしてるしorz
でもまぁ、久しぶりにNM沢山やれたのは良かったかな~いつかフォモルもやりたいね!
あとは錬成にも期待!

追伸・あいもさんからエロを取ると何残りますか!
                              ...?^^);・・)?ロ_ロ)?
赤猫 2009/11/16(Mon)02:00:35 編集
なん・・・だと・・・?
♪にゃんこへ♪
久しぶりで楽しかったね!
血玉のゴルゲットとかホルンとかほしいにゃー

常時何かがかかってる敵が多いねorz~
フォモルいいね! 新グラの武器装備してるフォモル!
フォモルが落とす武器を材料に錬成するのかなー?w
錬成早くやりたい!! 合成?みんなマカセター^^

追伸・恋しさと切なさと心強さ!
    ちゅか唐突に何...?^^);・・)?ロ_ロ)?
あいも 2009/11/16(Mon)08:10:33 編集
篠原リョーコかよっ!
なついですねっ!

あいもんからエロとったら、きっと紳士になれるはず!




いいなー、NMいいなー!
昨日、タブナジアでエボンローブなるものを来てる方がいました!
かっこよす!




※あいもんへ
今日から一人もじゃー!
フィニ 2009/11/16(Mon)11:11:53 編集
あ、ほたるだ!!
エボンローブは合成だったかな 性能に似合わず高いよw

フォモルはタルは黒ぴんぽんでやれるー・・らしい?
ヒポたんのララホルンはそのうち狙おうかなーとはおもう!

合成は一人~六人でやるって書いてたから、完成品にエクレアついて自分達で合成の予感。。。(;^_^A アセアセ…
スキルよろしゅう^^ そこのヴぁーんさんもね^^

もっこからエロを抜くと、ただの寝て起きない猫だよね、、、
ゴルゲは樽フォモルでしたorz 
赤猫 2009/11/17(Tue)05:30:19 編集
あ、ほたるだ!!
エボンローブは合成だったかな 性能に似合わず高いよw

フォモルはタルは黒ぴんぽんでやれるー・・らしい?
ヒポたんのララホルンはそのうち狙おうかなーとはおもう!

合成は一人~六人でやるって書いてたから、完成品にエクレアついて自分達で合成の予感。。。(;^_^A アセアセ…
スキルよろしゅう^^ そこのヴぁーんさんもね^^

もっこからエロを抜くと、ただの寝て起きない猫だよね、、、
ゴルゲは樽フォモルでしたorz 二重投稿になってないか心配!
赤猫 2009/11/17(Tue)05:30:23 編集
二重投稿になってたorz
重いから送信もっかいおしても反映しない
結果これだよ;;;;;

ぼけたの全て潰れた…
赤猫 2009/11/17(Tue)06:08:02 編集
よくわかったな!
♪ふぃにくんへ♪
なぜわかった!
ストーカー?;-;

なんだと!せめて淑女といえ・・・。
エロは否定しないっていう。っていう。

いいだろー!おもろかったで!
エボンは合成品らしいにゃー
素材は新NMだったりするらしい(*'-')
買えるけど、まだ高いねぃ;;

※涙の数だけ強くなれるよ? 
君はまだ若いー これからこれから!
あいも 2009/11/17(Tue)16:05:08 編集
無題
♪にゃんこへ♪
みたいじゃのー
エクレアのものもあるけど、これは錬成なのかにゃ?

黒タルやりたいな! ただボムの大群の中にいるから恐れ(/ω\)
しかし血玉ゴルゲ落とすって情報だけど、タルタルが落とすってどうなの・・?w

ボクはみんなに寄生して錬成するの^^v がんばれ!みんな!

それはまぁ否定できないにゃ・・・。

見せしめに二重投稿消さないね^^^
あいも 2009/11/17(Tue)16:11:24 編集
無題
おーすごい色々行ってるんだねw私は過去古墳の白い杖を持った蛙さんしか行ってませんorz10人で敗退で1mm削れたかどうかでした・・・orz

コインはやはり錬成に使うのかな~。なかなか取りに行く人数揃わないしNMが落とすようにされると困るな^^;
ふぇり 2009/11/18(Wed)10:07:59 編集
無題
ん・・・蛙じゃなき、フォモルだったorz
ふぇり 2009/11/18(Wed)10:10:48 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
何やら暇だったので色々行ってまいりましたw

過去古墳の樽さんとやったんだ((((;゜Д゜)))すごー
そんなに強いんだー; 血玉ゴルゲ落とすらしいし、いつかは倒したいのに!
なんか戦闘中にレベルアップするみたいですにゃw

コイン落とすNMの強さはホントピンキリでした!
今のうちに弱い奴は倒しておくのがいいのか・・・!
あいも 2009/11/19(Thu)18:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]