忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[142] [143] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒頭で書くネタ本当にない・・・。

【誰か】【ねたみ種】【クレイモア】

そんな今日はホント雨降って寒い!これくらいしか言えないぉ!

 

こんにちは!猫でありやんすよ?(*'-')ノ

雨降って風もつよいと、次の日の落ち葉掃きが大変のなんのって(/ω\)

でも最近近所の人と気軽に話せる関係になってきたから嬉しいんだけどねっ

 

さてFFの話!


日曜日はエインの日!

今回は第二ウィング「ヴァルトラウテの間」でした(*'-')

雑魚はヘクトアイズとスライムのウニョウニョコンビ;;

うにょうにょ!

30人くらいで突入だったので、余裕の殲滅!

ボスはコース族のAndhrimnirさん。 読み方はアン・・・・こほん、どうでもいいじゃないそんなこと^^;

コース!

詩6曲もらって突撃! 調子こいて明鏡止水やってみたり\(^-^)/

そしたら魅了されてみたり\(^-^)/オワタ

魅了が解除される前にクリアー。ドロップはこちらん!

とおもったらSS撮るの忘れてたっ

んと今日も免罪符は見ず(/ω\) フェリさんの行ってた通りなかなかお目にかかれないな!

来週はオーディンなので楽しみすぎる! お仕事で遅くならなければ良いけど・・・。

 

んで月曜日は空の日!

またもや仕事で遅れちゃったけど、なんとか4神戦に間に合い^^

 

帰って数分で玄武戦!

げんぶ!

もう玄武は弱い! 苦戦することもなく撃破^^

ドロップ~

 どろっぷ!

真龍足と玄武兜は希望者の手に(*'-') 

 

お次は青龍。

青龍!

誰かが不意玉ミスって死んだ以外は特に異常はなし^^

ぁ、それボクじゃん!

ドロップこちら~

 どろっぷ!

真龍手は最近狩人上げてるとかいうダルメルさんがお持ち帰り。これ出るのを首を長くして待ってたってか!! 

誰がうまいこといえt(ry そうでもないねすいまえん;;

 

最後はみんな大好き白虎さん。出血大サービス2戦!

どろっぷ!

16人もいたのであっさりとね!

どろっぷはこちら~

 どろっぷ!

どろっぷ!

一戦目に白虎佩楯! これだけいっぱい出てるのに欲しい人まだまだいるる(*'-')v

二戦目は残念ながら出ず;

白虎佩楯と白虎斧を希望者がゲッチュ!

 

おめめ~ヽ(*´∀`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]