忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[137] [136] [134] [133] [132] [135] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザが流行ってるようですなー

ボクの周りにはいないのですが、間接的に聞いたりします(>Д<;)

みなさまもどうかお気をつけて(/ω\)

とゆことで、こんばんは!(*'-')ノ

ホント怖いですよね・・・。

 

さてっと、FFの話! あ!ネタバレあるかもしれないよ?! お気をつけなんし!


昨日はPMクリアしてから、ず~~~っとやってみたかったクエを主催してまいりました!

それはル・ルデの庭で受けれるクエ

「日輪を担いで」です! 世界耳を貰える連続クエの最初ですね!

条件はPMクリアです(*´Д`*)ふへへ

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

 

このクエは~ リヴェーヌ岩塊群サイトB01にいるバハムートを倒すクエです^^ BFには18人で突入出来ます!

野良の方は少なめで、ほぼ知り合いで募集しました('∇')

そんな感じで集まった18人の構成はこちら!

ナナ狩白赤吟 黒黒黒黒黒コ 侍侍戦白赤吟。

でっけー!

盾のナイトさんはサポ忍、赤さんの一人はサポ暗、物理アタッカーはサポシです(*'-')b

ボクは侍で参加!だってSS撮りたいし!

 

バハムーチョさんの特徴は~

・HP90~20%の間10%毎にメガフレア発動。

・HP10%以降にギガフレア発動。

・後ろから攻撃すると、後方範囲ダメージ+ノックバック効果のスイーピングフレイル発動。

・ハゲヒュム、発毛。うn ごめんなしあ;;

 

フレア発動前はセリフが出るので、ナイトさん以外は逃げるのが良いでしょう!

スタン持ちの人は、ファイガ4のみ止める感じ! メガフレアとかも止まるらしいですが、次発動時はセリフなしの発動らしいのでなしな方向(*'-')

ノックバック効果のあるWSもやってくるので、ナイトさん達は端っこのとこで!

んでラストHP30%くらいになったら赤/暗さんのクマタンを発動し、最大火力で押し切る!

って感じの作戦です(*'-')b

 

さていざバハムート!

ナイトさんの一人がまずフラッシュでタゲを取り~

そのまま走って BFの端っこに!

その後サポシアタッカーさんが騙しWSをかましつつ、黒さんズの精霊で削る削る!

セリフと共にメガフレア発動するも、みんなの退避が早くダメージもそこまで受けず(*'-')

バハムートめ!

セリフ「人の子よ、生き延びて何を成す。何も成せぬと知りながら……。生きるというは、母なるクリスタルへの冒涜だと知れ!」 

そこでフレにテルでせがまれて、あいもんシャウト

人の子・・・・・? 猫だくらぁあぁぁあo(`ω´*)o

みんなの反応

しーん

(´;ω;`)ぶわ

 

そ、そんなこんなでHP30%くらいに。

ここであいもんの指示でクマタンはつd

LSメン:こんばんは~^^

あいもん:こばにゃ~^^

あれ、HPが20%切ってる?!やべぇ! クマタン発動!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と同時に撃破・・・っ おうふ・・・

 

はい!クリアしたぉ!意外に弱かったよ! 参加者の方々、お手伝いしてくれたフレのみんな、ホントーにありがとーぅう!

次は「亡者の影」ですな^^ がんばろーヽ('ヮ'*)ゝ

まぁ本気じゃないバハムーチョさんですしねぃ。本気な方と戦える日は来るのかな!

誰か連れてってー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]