忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回サポ割れという初心者丸出しの事になってしまったので、今回はサポ用戦士上げのお話です(*'-')

低レベル上げと言ったら3国周辺ですが、今回は西ロンフォールでソロってまいりました!


戦士レベル8だったので、ウサギやらカブトやらをぺちぺち殴っていたら。。。。

311.jpg.

Fungus Beetleさんを(I-8)で発見しました~(´・ω・)σ (PT用発見マクロ

ん?なにこいちゅ?(´・ω・)?

周囲のカブトはScarab Beetleって名前なんだけどな~。

ま、いいかヽ(´∀`)ノ なぐっちゃえ~w

ていっ!(*'-')ノシ(*'-')む?  Aimoの攻撃→Fungus Beetleに、4のダメージ。

硬い。

にょえっ(*'-')⊂('-'*)このやろっ! Fungus Beetleの攻撃→Aimoに、36のダメージ。

痛い。

え、えぇえええぇえええ;;

なにこいつ~;; 他のカブトは楽~丁度なのに~(/ω\)

ちょっと強さどれくらいなのよ~;;「調べる」っと。

「Fungus Beetleの強さは計り知れない。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(*'-')

もう一回調べてみましょうか^^「調べる」っと。

「Fungus Beetleの強さは計り知れない。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(*'-')

はい、みなさんご一緒に。。。せーの「NMじゃんっ!」(/ω\)

なんでほかのカブトと似たような名前なんだ!ヽ(`д´)ノ

うぅ。。。; このままじゃ死んじゃう~;;

こうなったら! 「怒ったよ~!(´ΘωΘ)マイティストr。。。」

∑(*'-')⊂('-'*) Fungus Beetleの攻撃。クリティカル!→Aimoに、53のダメージ。

バタリ =□○

し~~~ん(´・ω・`)

さ、気を取り直して戦士上げがんばろっと^^^^^^^^^なんだかんだで10まで上げれましたし~^^

本日の教訓:「敵はちゃんと確かめてから叩きましょう。」当たり前ですね;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか面白そうな記事書けてきたね
これからも面白いコメント期待してるよ
がんば!^^
Georg 2006/12/19(Tue)14:00:01 編集
おぉ^^ゲオルグさんだ~♪
ありがとござます~ヽ(´ー`)ノ
ネタの宝庫アイモとしては、もっと面白いの書いていきますyp!w
アイモ 2006/12/19(Tue)16:41:31 編集
無題
ブログ見るの初めてなんすよね~wどんな感じになっていくか【興味があります】これから、楽しみながら見させてもらいますに~( ̄― ̄)
Alford 2006/12/21(Thu)20:33:11 編集
アルさんコメントありがとござます~^^
おぉ!初めてなんですか(*'-')
ボクはマイペースにブログやっていきますので、今後ともひとつ!(・ω・)
アイモ 2006/12/21(Thu)21:14:37 編集
無題
いつのまにかブログ書いてたんですね~
それを全く知らなかった、どうも俺です
ブログ頑張ってくださいねー毎日楽しみにしてますよ
Zakku 2006/12/21(Thu)21:25:13 編集
お~^^いらっしゃ~いヽ(´∀`)ノ
ありがと~^^ザック君ボクがんばるょ!
って、あれ。。。教えてなかったっけか、ごめんょ;
アイモ 2006/12/21(Thu)21:37:00 編集
無題
あれ聞いたっけ
まあ、俺は忘れっぽいですからw
Zakku 2006/12/21(Thu)21:39:10 編集
無題
おkw
まぁこれからも見てやってくださいよ~ヽ(´∀`)ノ
アイモ 2006/12/21(Thu)21:41:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]