忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。前回と同じように戦士上げてます(*'-')ノ

今回はちょっとレベルも上がってきたのでラテーヌ高原に遠出してみたですょ!


いぁ~やっぱ南ロンフォと敵の強さが違いまふねぇwロンフォだと楽ばっかだったので「まず~(´・ω・`)」って状態になりつつあったのですが、ラテは丁度~とてとてなど幅広く敵がいました!(☆∀☆)

えぇまぁそのおかげで強オークに何回も絡まれて死んだりエリアチェンジしたりしましたよ。。。(/ω\)
.
324.jpg.

とまぁそんな感じの猫だったわけなんですが(どんな感じ?(*'-')って聞くのは愚問ですょ奥様。

Battering Ramさんを(H-9)で発見しました~(´・ω・)σ

。。。。。。。(´・ω・)?

ぁらぁらまた何かいるる!大きいなぁ。。。。(*'-') ま、いいかヽ(´∀`)ノ なぐっちゃえ~w

。。。。。。。(´・ω・`)
いぁいぁ待ちなさい!w前回と同じような事するところだった。。。。。。(/ω\)

さてと、強さは?

「Battering Ramはとてもとても強そうな相手です。防御も回避率も高いモンスターだ」

327.jpg.

ナ、ナンダッテー。とてとて++ですと!こわい~(((;゜口゜))

この珍しいモンスターに会うと手を出したくなる癖(習性?)どうにかしないとにゃぁ。。。(*'-')ま、そこがアイモの良い所でもありますよね!

。。。。。。。(´・ω・`)ナンカイッテヨキミタチ。

さ、デカ羊は放っておいて、丁度あたりのウサギやタマネギさんでもやりますかね~^^

丁度~おなつよをサクサク狩っていたらあっという間に戦士14になったですょ!やったー。あ~ぁ誰も誉めてくんにゃい( ̄‥ ̄)=3

装備も新しくしないとそろそろダメかな~。よし街に戻ってみよう!呪符デジョーン♪

326.jpg.

そんなこんなで白門に^^ちょっち故郷が懐かしくなってきた今日この頃。久しぶりにウィン行くか~ヽ(´∀`)ノ
ウィンに着いたら何やら賑やかな感じに。。。

おょょクリスマスツリーだ~♪そーか今年もクリスマスイベントの季節ですねぇ^^

ボク、イベントは毎回フレ達と一緒にやるんですけど、今年はどうするんだろ~?みんな最近忙しそうだからにゃぁ。。そんなわけでフレの1人にテルしてみたです^^

Aimo>(*'-')ノ
フレ>おハロ~^^
Aimo>今回のイベントど~する~?(*'-')
フレ>今週の夜どこかでやろうとおもうよ~ヽ(´∀`)ノ
Aimo>おぉ、ボクも行く~(*'-')ノ
フレ>もち^^ちょっとイベントどんなものかサンドの今からやってみるね~(´∇`)
Aimo>はいなw

その後フレが言うには「今年は簡単w」とのこと(´・ω・`) 去年はすごく面倒くさかったみたいですけどねぇ。。。簡単なので良かった!今回もイベントアイテム取りまくってやるる~ヽ(´∀`)ノ

クリスマスのお話は次回!つづ~く。詳細はWEBで(ぇ

あ、そぅそぅ面白いもの見つけたのでやってみたですょ~(´・ω・)σ成分分析

名前を入力して成分を分析するらし~(なんだそry
とりあえずAimoで~w

Aimoの70%は鉛で出来ています。           mjsk
Aimoの24%は優雅さで出来ています。        あ、やっぱり分かります?オホホ(*'-')
Aimoの6%は白い何かで出来ています。       白い何かって何さ。

中身の名前だと~

中の人>の72%は呪詛で出来ています。     ひぃっ(((;゜口゜))
中の人>の16%はやらしさで出来ています。   ちょw
中の人>の8%は赤い何かで出来ています。   今度は赤いのですか。。。w
中の人>の4%は度胸で出来ています。      良いの4%の度胸だけじゃ?w

ペット兼エサのアイルンはどうかな~?

アイルンの63%は愛で出来ています。         なにそれ、なんか悔しいw
アイルンの23%は保存料で出来ています。      あ、やっぱりエサだから?(*'-')
アイルンの7%はアルコールで出来ています。    酒類なの?未成年ダメ!なの?
アイルンの4%は花崗岩で出来ています。       岩混ざっとる(((;゜口゜))
アイルンの3%は...で出来ています。          ...て何~?何なのアイルン~?w

FF11成分分析ってのもあるのか~やってみよ~っと。

Aimoの69%は成分93 HNMで出来ています。    自分でも驚く新事実(((;゜口゜))
Aimoの16%は成分5 エルヴァーンで出来ています。  いぁ、ちゃうわ。
Aimoの6%は成分4 ミスラで出来ています。       そぅそぅ^^ミスラだょ^^
Aimoの6%は成分3 ヒュームで出来ています。     分からず屋~!
Aimoの3%は成分2 ブロンドさんで出来ています。   ぇ、そんな事は。。。。w

ボクってHNMだったのね。最強ですね!いつか他のHNMにソロで挑んでみたいっ! というかミスラよりエルヴァーンのが多いですかそうですか。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいすー^^
まぁ基本的にバッカスwwwwwwwな行動が多いんですね^^
成分分析は僕が使ってるものとはバージョンが違うようで、違う結果になって少し寂しかったりします。ちなみにがうたんの主成分は月の光でした。素敵。
サブリガの主成分は砂糖だったお。あれ甘いのか!

で。 言ってなかった。ブログ開設おめw
がうたん 2006/12/22(Fri)07:53:02 編集
【えーっと】
あの。。。荒らしの方ですか?ちょっと困りますので^^;遠慮して頂きたいかな。。。成分分析で荒らしの方が月の光なんて~つくるんじゃないよっ!

で。言ってなかった。コメントありw
アイモ 2006/12/22(Fri)15:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]