忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[135] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて土曜日ですよ、奥さん!

だからなにって話だけども(*'-')うん

こん!猫!(*'-')ノ

 

さてFFの話~

昨日も特に予定はなく、時間も遅かったので~

白門でボ~っと競売眺めながら、フレさん達とテルしてましたw

「眠ければ落ちて寝なさい!」とか「Neo-chiダメ ゼッタイ!」とか色々言われちゃった♪

もうちょい早く帰れれば、色々遊べるのにな~

 

仕事が忙しいのは良いことか!

 

そして

朝4時に目が覚めました。

うわぁぁぁぁあぁあぁ/(-_-)\

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忙しくてっ
龍王のこととか、なんか話しできてないなぁと思いって、ごめんよぉ、、
あいもんも忙しいんだねっ(ノ>ω<)ノ


ふぃにたんも塾の先生的山場だったりしますっ
つまりテスト!


明日は頑張ろうっ!
フィニ 2009/11/04(Wed)11:04:59 編集
忙しくてっ
♪ふぃにくんへ♪
いぁーフィニくんも忙しそうだし?(⊃д⊂)
あいもんも忙しいのっ(/ω\)

テストだと?!
早く勉強しなさい!

今日がんばろうっ!
あいも 2009/11/05(Thu)15:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]