忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ヴァナではFF14の話で盛り上がりまくりですな!

かく言うボクもLSメンやらフレやらとその話ばっかし!

もちやるべし!っていう人と んーシラネ!っていう人がいたりいろいろ(*'-')

すでに色々情報は出てますが、PS3とウィンドゥズ版とのこと!

ボクもやってしまうかもしれませんなー。 まぁその時になってみないとわかりませんけど!

でもやるなら相方ともちょとやりたいし、PS3買っちゃうかもね♪(相方のお金で) しかし今のPCのスペックでFF14出来るのか・・・それが心配でs

 

ってもうすでにやる気満々?!

 

熱しやすく冷めやすい!冷静と情熱の間!つまり普通!イミフ!こんにちは、猫です(*'-')ノ

しかし逆にFF11で人が少なくなると、それはそれで寂しいわけで・・・w まったく違う舞台らしいので、引き継ぎも出来ないらしいですしにゃ。なんか特典はあってもいいとおもうけどもさ!

 

さてさて今回は前回にょろっと書いたけど、ZM最終回「宿星の座」のお話かもしれないね!


ZM「宿星の座」

これがZM最後のミッションでふ!

戦闘場所はル・アビタウ神殿最深部、宿星の座のBFとなります!

構成はナ侍戦白赤吟。 主催しましたが、全部フレだたりLSメンだたり!

 実は総勢11人でした!

 

戦闘は2戦連続でありまして、まず1戦目。

Eald'narcheさん(以下エルドン)が最初にいます。ジラート兄弟のちっちゃいお兄ちゃんですね(*'-')

エルドンに近づくと、Exoplates(以下ぬりかべ)っていうバリアみたいなNMが出ます('Д')!

ぬりかべじゃまくせぃ!

ぬりかべを倒さないと、エルドンには攻撃できないという感じ! ヘイトはエルドンとぬりかべで連動してるぽい~

んでしかも戦闘中Orbital(以下お豆)っていうNMを同時2体まで無限に生んできます!

エルドンかぬりかべか、生んでるのはわかりませんg

 

っていうかんじ。

作戦はまずナイトさんがエルドンに挑発し、タゲを取りまふ! その後ぬりかべが現れるので、前衛は殴ります('∇')

お豆が湧いたら、後衛で寝かします。ただすぐ起きていたので、耐性あるやも? なので気を付けてくだしあ! これ誰にいってんの?(*'-')

しかし一回戦目、ぬりかべの範囲WSが思いもつかないほど強く、壊滅に;;

もちょい!

 

気を取り直してリベンジ! 今度はぬりかべから本気出せ作戦!

今度は順調に削れていき、エルドン丸裸!うへへへへ

 エルドン裸になると、途端に可哀相なほど弱い! あっちゅーま(あっという間)にへち倒しました(*'-')ノシ(つд・)

 えるどん本気!

ふふ……なかなかやるじゃないか。

悪いね。お前たちを甘く見すぎていたよ。

遊びは終いだ。

僕の本当の力を見せてやろう!

 

そして2戦目!

今度はエルドン一人だけになりまっす。

ただ1戦目としては行動が異なります(/ω\)

まずいやらしいWSが多くなること(範囲テラー&バインドや範囲静寂&スロウなどなど;

あとは移動方法がAATTのように瞬間移動に!

まぁ状態異常や魔法に気をつければそこまで大変な相手でもありません!

ただテラーを何回もやられるとしんどぃ(/ω\)

まぁ最後なので、アビを惜しみなく使用すれば勝てるかと(*'-')b

 

かくいうボクらも、苦戦はしましたが見事勝利!

エルドン2戦目SSないのは、必死だったからと察してくだしあ;;

 

その後みんなで記念撮影しようとおもいましたが、なんとメンテ直前;

残念です(´Д⊂

とゆことでナイトで参加してくれたサイアスさんとツーショットでw 

つーしょっつ!

 

次にインした後にZMを進めました。

無事にもどったぉ!

あとはジラミ、プロミの真の完結ミッションのみとなりましたな!

 

んでは、またに!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FF14のPCの必要スペックは相当高そうだけどw
現状最高モデルくらいじゃないとできないんじゃないかなぁ
PS3イイヨPS3。FF13も出るしね。
もうだめだwwww手がwwふるえてwwwきたwwwwww
デモンズそんg 2009/06/09(Tue)10:50:29 編集
あの時は・・・
猫先生連載がんばってますね!w
エルドン・・・・最初は余裕ぶっこいてたら全然削れなくて・・・焦りましたが。勝ててよかったですな・・・・(あの時ってメンテがあったから時間が・・・無かった様な・・・)
おかげでオイラも宿星の座クリアできて無事にAMクリアできますタありがとうございます(/ω\)
またなんかあったらお声をおかけくだされ~いくらでも手伝いまふよw
P.S 【ネコ】ルセア解禁になったら忙しくなりそうですよ・・・w
さいあす 2009/06/09(Tue)13:00:17 編集
無題
♪デモンzさんへ♪
高そうですよねぇ・・・w 5年先のPCで丁度いいようにするとかいってるし;;

PS3買っちゃおうかな; 買ってくだしあ;;

ボクもだめだwwww手がwwwふるえてwwwきたwwwwwww


♪さいあすさんへ♪
頑張ってますね!w
んむ・・意外に強くてびっくらこきますた・・・w
メンテがむっちゃ迫ってきてやばかたですよねぇw
まぁ無事クリア出来てよかた! さいあすさんもおめれとーw
ついでにAMもおめめw

ぜひぜひ拉致るわ! さいあすさんも何かあればぜひーw

P.S すでにその洗礼はうけましt
あいも 2009/06/10(Wed)09:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]