忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日書いてると冒頭のコメントに困るのはボクだけ?(/ω\)

もう最悪いきなり日記始めてもイインダヨ?!

グリ~~ンダヨ~

 

こんにちは!猫!(*'-')ノ

てけとーすぐる;

 

さてFFの話!


昨日は特に予定もなく~

白門でボ~っとしてたら、LSメンから皇国戦績BF「プークの幻影」のお誘いが(*'-')σ

さくっと集まり現地に!

構成は、うーんと 忍侍青白黒吟。 だたかな?w ボクは侍!

みんなでランダムしてボクが一番!

ぷく!

2分ほどでクリアし、箱を ぱかっ

期待してなかったんだからっ

外れorz~

結局この日はクロマ徹子ゲット出来た人はいませんでしt

 

プク後はフレのラーニング手伝い('∇')ノ

ラーニング対象は、マーリド。 マーリドさんが使う「吸印」を覚えたいとのこと!

二人で行きました。ボクはナイトで、当然ながらフレは青ですっ

場所はワジャーム樹林。 大体は強マーリドが生息しておりますが、たまにとて強も((((;゜Д゜)))

マーリド!

サポ踊で、マーリド自体は余裕で相手出来るのですが~ 問題はマーリドがWS使う度に湧くチゴー(/ω\)

こちらのWSで潰したり、バッシュで潰したりは出来るんですが、間に合わないときは【恐れ】

たまにマーリド+チゴー2なんて時m

まぁチゴー5匹潰せば、それ以上は湧かないので そこまでが踏ん張りどころ!

 

一回死んじゃったし?orz~

なんとか数匹やりましたが、なかなか覚えず。

LSメンの黒タルちゃんも手伝いに来てくれましたっ

チゴー潰しを協力してくれたので、ラクラク(*'-')

ってことで、また数匹倒したら無事ラーニング(σ´Д`)σ

 

おめでとうだぉ! またラーニング行こうぞヽ(`Д´)ノ

 

プクに誘ってくれた子が出したダイス・・・・

おうふ・・・

すげぇな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エレジーとスロウ的な
日記アップされるの遅いのかなぁ??
今日の朝みたら31日までのあいもんの日記が一気にでてたよぅ!
意外に楽しみにしていますよっ(´▽`)




金作にプーク・・・いいかもしれないっ!
200万ほしすぅ!
フェイルノート代なんだぁ、、



あ、あいもん、こんど過去オズ城に遊びにいこぅ^^

フィニ 2009/11/04(Wed)10:52:29 編集
*hi**h***?
ちょっ・・・モザイク隠しきれてないよっ!(*T-T)
誰もクロマでないとかねぇ。
運のない主催でごめんなさい(/ω\)

ラーニングちゃんと手伝えなかったにゃorz
やっぱ適当に誤魔化しちゃダメねっ!
白たる 2009/11/05(Thu)14:55:51 編集
むしろマチマチとヘイスト的な
♪ふぃにくんへ♪
毎日書く時間ないから、まとめて書いちゃったっていうっ
まぢかお('∇') がんばらねばねば?('∇')

最近クロマのあたりが少ないけどね(/ω\)
狩人のためか!がんばれぃ!

過去オズ城行ったことないから、案内してね^^^
あいも 2009/11/05(Thu)15:32:14 編集
S**ge*ar*?
♪しげくんへ♪
うへへΨ(`∇´)Ψ
チラリズムチラリズム!
こればかりは運だから仕方ないよ(/ω\)

まぁお友達と遊んでたところに声かけてごめんねorz~
だいぶ助かったよっ!
あいも 2009/11/05(Thu)15:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]