忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクはよくソロで経験値を稼いでます(*'-')

理由はPTめんどい PTする時間がなかったり、まだちょっと不安だからなのです;;まぁ友達と一緒にまったりPTするときもありますけど~。

264.jpg.

それでも モンスターぺちぺち(*'-')ノシ('-'*)叩いてたら18になりました~ヽ(´∀`)ノ

おぉ?ぅわ~い紫帯解禁だ~wこれをちょっと目標にしてたんですよ~。まぁ値段は9000ギルて激安だったんですけどね?wでも良い性能!これでますますモンクらしくなったぜ!!

これからもバシバシモンク上げるる~ヽ(´∀`)ノ

ん?ぁれ? モンク18/戦士8だ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(´・ω・`)

サポ割れしてますがな~(((;゜口゜))

ま、まずは戦士あげますょorz

 

あ、ちなみにボクが「ボク」って言うのはアトルガンの㍉・アリアポーの人気に便乗してのことなので、お気になさらず!(*'-')ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ開設おめめヽ(´ー`)ノ
ボク(´∀`*)

ホントに作ってくれるとはw
期待を裏切らないネ!w
これからも楽しみにしてます。
がんば~!(*'-')
りずまり 2006/12/18(Mon)14:40:47 編集
コメントありりヽ(´ー`)ノ
ボク(*´∀`)

ボク有言実行タイプですヨ!w
これからも頑張るので、見てくださいね~!(*'-')
アイモ 2006/12/18(Mon)15:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]