忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコルセア75になりました!

・・・・・・っ!

ぁ、なんでもないなんでもない!

 

なんか今日は早朝に目が覚めちゃって、朝早くから更新している猫です!おはおーござもふ!(*'-')ノ

さてさて

今日の話はなんだろーねー^^

んでは折りたたみ!


ネコルセアが75になりました!

あれ?さっきも聞いた? ははは^^やだなー^^朝早いからって寝ぼけすぎ♪

 

んまー75になったわけですが、最後のほうモタついちゃって結局2ヶ月弱かかったかな?20あたりから75にするまでw

フレとシンクPTしたり、野良PT行ったり、カンパニエしたりの毎日でした(*'-')

これからはもう色々なところでコルセア出しちゃうよっ!空とか花鳥風月とk

 

んでコルセアでの初仕事がなんとこの方。

 さーらめーや!

んむ。ケルベロス族のSarameyaちゃん。可愛いですね^^そうか?;

実際は74での参加でしたg

慣れないコルセアでのNM戦でして、うまく立ち回れませんでした(/ω\) ってゆかサポ白のマクロがないっ!今まで手動でやってたけど、NM戦とかではdmp・・・w

このあとでマクロはちゃんと作ったので安心めされよ!もう誰も殺さない!殺さないんだからー!

まぁ無事Sarameyaは撃破できたわけですが、詳しい攻略は次の更新にて!(*'-')!

 

裏ボスデンで早速コルセアAF2胴(σ´Д`)σしたりね!

AF2胴!

画像が眠そうなのは、早朝だからということにしてくだs

 

あぁあとねー

ミシックWSも覚えました! だいぶ前にナイズルでコルセア武器もらって取っておいたw さすが!

レデンサリュートっていうやつ(*'-')

テリガンでFoVしつつ、フレにトスをしてもらって一晩で覚えましたさ!

テリガンでFoVしつつ!

このWS威力はスラッグに劣りますが、魔法属性で必中なので強めの敵には断然有効です!

それに銃や弾の強さではダメージ変わらないぽい! 弾の節約になりますなーw NM戦でも安定したダメージが出るとか出ないとか。

ただまぁWS使ってる暇があるとはおもえませんが。。。。w 大体サポ白だしn

 

しかーし

このWSのすごいところはそんなところじゃあらしまへん!

なんとなんと

構えてー

ショット!!

片手撃ちです! やったー!

今までの射撃WSはもう、それなんて通常攻撃?って感じのモーションでしたが、レデンサリュートはド派手でWS!って感じw いいのぅいいのぅ♪

このWSでは闇連携が出来るのかな?まだやったことないけどw

あとはスキル上げてデトネーターのWSクエ受けないと(/ω\) @20弱も射撃上げないとだ。。。w

 

誰かスキラゲ助けて!

 

おまけ

NG集(一個しかないけd

 ガンブレード?!

ボクのジュワユースが火を噴くぜ!!

んなわきゃーない^^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チートですねワカリマス
コンバンワ、ネコ先生・・・本日もおひがら(ry
ネコ先生、コルセア上げてたの知ってましたが、コルセア上げるのはやすぎ!!チートですねワカリマス・・・・(人気のジョブやるとそんなもんなのかな・・・)
初出勤はセーラービキニだったのに・・・・そのあとすぐ青い海賊服手に入れてしまって少し残念な今日この頃・・・・チッ(えっ!?)
レデンサリュートカッコイイよね~スキルあげ頑張ってね!最近調子いいみたいなので連載楽しみにしてますめ!!今度は何をやってくれるのか楽しみですね!!超期待してます!!(謎のプレッシャーかけとこw)
P.S 特に無い!!
さいあす 2009/06/16(Tue)00:04:37 編集
誰がチーターやねん!
♪さいあすさんへ♪
コンニチハ。
まぁちょっとゆっくりやりすぎたかなー^^とはおもいますけどね?^^
誰がチーターやねん!(まぁすぐ誘われるからPT行きやすかったですy)

セーラービキニはアレ恥ずかしさ満点! 青い海賊服は可愛くて好き(*'-')
まぁ色的にはノーマルAFのが好きだけども!
デトネーターはどんなグラなのか、それが気になって夜も寝れない!寝にくい!!

もうネタg(ry

P,S 特に無いのかyp!!
あいも 2009/06/17(Wed)10:43:50 編集
ニートですねワカリマス
コンバンワ、ネコ先生・・・本日もおひげが(ry
ネコ先生、コルセア上げてたの知ってましたが、コルセア上げるのはやすぎ!!ニートですねワカリマス・・・・(人気のジョブやるとそんなもんなのかな・・・)
初出勤は危ない水着だったのに・・・・そのあとすぐ白い怪しい粉を手に入れてしまって少し残念な今日この頃・・・・チッ(えっ!?)
ニートカッコイイたる~就活頑張ってね!最近調子いいみたいなので内定楽しみにしてマスオさん!!今度は何の仕事やってくれるのか楽しみですね!!超期待してます!!(謎のプレッシャーかけとこw)
P.S 3買え!!

イミフ
えんじぇるそんぐ 2009/06/17(Wed)12:23:52 編集
誰がニーターやねん!
♪えんじぇるさんへ♪
コンニチハ。
まぁちょっとゆっくりやりすぎたかなー^^とはおもいますけどね?^^
誰がニーターやねん!(そんな言葉ないk

危ない水着はアレ恥ずかしさ満点! 白い怪しい粉は違う世界逝けて大好きです(*'-')

ニートうまいタル~。どんな仕事なのか、それが気になって朝も起きれない!起きにくい!

もう仕事g(ry

P,S 3買ってくだしあ!

最後にツッコム!
誰がニーターやねん!!
あいも 2009/06/19(Fri)10:00:45 編集
お初です
なんか、ブログ凝ってますね。
更新はたまにっぽいけど、ちょこちょこ見てみますね。
期待してまs
えれ 2009/07/15(Wed)00:50:09 編集
無題
♪エレへ♪
えへへ!
更新稀過ぎてごめんなs

マイペースでごめんなさぃ!(/ω\)
あいも 2009/07/22(Wed)16:26:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]