忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、お久しぶりです!

もう1ヶ月半以上も更新してなかったんだねOrz~

ちょっとリアルで色々あり・・・・しばらくは無気力に過しておりました(/ω\)

でももうだいじょぶ!自暴自棄にもなったけどもうだいじょ~~~ブイ。←これダメじゃね

 

まぁそんな感じだったけど、しっかりFFはやってたぉ・・・・! まぁFFやってても、あの人の顔がチラついて、胸が苦しくなって・・・あぁん、もう!って感じでしt  これを人は「顔チラ」という。

 

まぁそんな感じだったわけだけど、これからはまったり楽に更新出来たらなっておもいます;;

フレにも「日記みたいじゃなくて、その日にあった事を軽く書けばいいんじゃない?(まんま日記だけど)」って言われたし!うんまぁモロ日記やんか!

でも軽くってのはいいかもね? 他のブロガーさんみたいに長く書くのは結構大変だって最近思った!みんなすごいよねーw もうホント尊敬! 中国風に言うなら、孫 啓。うん誰だよ!

よし、温まってきた! ボクが!

 

さってと。

まずは昨日の出来事でも書こうかな?


昨日は何したかっていいますと~

夜、ホントは裏サンドでサンドリアに待機してたわけだけど、頭痛くて横になってたら寝ちゃって時間過ぎてたって言うOrz~

100貨幣希望してお金貯めたかったのに(´;ω;`)ぶわっ

 

そんな感じで横になったり、起きてチャットしたりして過してたw

ってネタねーじゃん!

って思ったけど、夜中の3時にフレとお出かけした!

なんか微妙に寝たり起きてたりしてたら、変な時間に目が冴えちゃって困っちゃった(/ω\)

 

んでフレと何をしたかって言いますと~

過去ベドーのナ亀が落とすテラーシールド取り!

この亀はNMだけど、ソロだったり少人数だったりで倒せるのです! ソロの場合は赤/忍がいいそうな。

 

ボクらが行くときは大体二人か三人くらい。それくらいだとやぱし安心して出来る(*'-') ボクがナ/忍で他の人は赤/忍とか!

このテラーシールド、過去に3回落としており、1つ目はちょうどナイトで来てたフレにあげ、2つ目はボクが貰い、3つ目は分配! 今は少し下がっちゃったけど、競売価格180万。なかなかいいでs ふへへ

つまりはー

金策!

昨日もまた ナ/忍 赤/忍 赤/シの3人で行きました!

 

んでチクチク

ナ亀~

チクチクチク

こっち向いてナ亀すわ~~ん

チクチクチクチク

キャー ナ亀サーーン

特に危ないこともなく見事撃破! さすがにもう3人じゃ余裕すぎ!ん~エクスタシー!←なにこれ

まぁ

出なかったよ?

 

手ぶらで帰るのもあれなので、パイパートルクでも取って帰るかって事でインプのなんちゃらザッカ君。

SS取るの忘れてたっ だって盾やってて取るの結構危険yp? 操作一瞬出来ないもの! しかもザッカ君早いし! もう・・・我慢してっていったのに・・・

まぁ

出なかったよ?

そして一行はノーブラで帰りました。

 

やだ・・・なにこれ・・・ この一カ月にボクってばキャラ変わってない・・・?

おぃいい^^そこ元からじゃんね?って言うなー^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄。 ̄)y-~~
おはようジェームス・アイモ君、ナイトが75おめでとう。75になってテラーも取ったからいよいよ裏でメイン盾デビューだね!
私の様なへっぽこがメイン盾なんてやってるんだから大丈夫だよねw昨日も半分寝ながらやってた・・・・
という訳で、今回のミッションは以上だ・・・それとこのメッセージは確認後サイトごと消去するようになっている。では幸運を祈る( ̄。 ̄)y-~~
さいあす 2009/10/22(Thu)01:00:46 編集
(-。-)y-゜゜゜
♪さいあすさんへ♪
007((((;゜Д゜)))
さては・・・この前テレビでやってたやつみたな?!

裏でですか;; しかもサイアスさんのナイトすごいじゃん(/ω\) 寝ながらって・・・それもすごひ・・・。
ってミッションだったの?!
サイトごと?!
まってぇえぇえ 消さないでぇぇぇ
あいも 2009/10/22(Thu)03:24:01 編集
ねむたい
ほんとに真に受けて更新してる!?
いつか後で見返して思い出して楽しめるように、人に見せるではなく自分に見せるために書いてけばいいのさっ
あ、盾ください^^      ねむいorz
地味に人のブログにコメントするの初だ・・・
あゆりなたん 2009/10/22(Thu)06:43:20 編集
寝なさい・・・
♪りなちゃんへ♪
素直な子なの!
そうだね、日記ってやぱしそんなもんだよね!うんうん。
あ、盾はあげません^^  寝なさいってorz~

【やったー!】 りなちゃんの初めてもらっちゃった!
あいも 2009/10/22(Thu)09:25:26 編集
にゃー
それでは私もノーブラでお邪魔します( *ノノ)

あいもさんもブログ無気力状態だったのですねー!
私は、このまま放置でフェイドアウトの方向で閉鎖…
とかまで思っちゃってましたwえへw
もっと気楽に書かなきゃですね〜!
上のコメントで「自分に見せるため」って
なるほど〜!!と思いました。
でもそーするとダーク腹黒サイド祭りに
ウッカリ発展しそーなので、やっぱり自粛です><

3人だけで過去ベドNMとかすごいですねっ
そこまで辿り着くのさえ大変なのに!!!!
桃蛇 2009/10/24(Sat)06:52:38 編集
にょえー
♪桃ちゃんへ♪
いらったいましぇ!
残念ながら桃ちゃんはノーパンです(*ノノ)

んむー;; なんか書く気が起きなくてねー(>Д<;)
でもフレの言葉でなんかやってみよっかなー!って!

桃ちゃんはそこまでだったのかー; 桃ちゃんのブログ好きなのに!
でもそうそう気楽に書けばいいの!

自分で見て思い出に浸るのも・・・素敵やん?(*'-')
書きたい事書けばいいんだよぅ! たとえ暗黒面に落ちたダースモモジャーが出てきても、気にするな!
たまにはそういう風に出しても、いいんじゃよ?('∇')

最初はホントたどりつくのも大変だたよ!
インプに絡まれたりNMに絡まれたり・・・
まぁ、一昨日もインプにからまれたわけですg

モモちゃん先輩! クラブピーチ楽しみにしてますねっ
あいも 2009/10/24(Sat)09:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]