忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて連続三日投稿?! って思ったら保存しただけで更新してなかったyp

でも書いたのは23日だし・・・いいよね?いいよね?!

 

さて昨日の夜は団体様の予約もあり、しかもその後職場の上司と言い争いしてしまいました(/ω\)

精神的にも肉体的にも疲れたぁ・・・・。

でもまぁ溜まってること言えてスッキリしたかもしれない!!

 

とまぁ昨日はそんな感じで帰ったのがめっさ遅くて・・・・1時前くらいだたかな?

なので時間あんまりなくて~ 特に何もせずに落ちようと思ったけど~

また彼に会いに行っちゃったの!(はぁと


彼→Ga'Lhu Nevermoltさん♪

きゃー!

まぁ過去ベドーのお馴染みナイト亀なんですけどね・・・っ

昨日は ナ/忍 赤/忍 赤/忍の3人で行きました!

途中で「これトレハンほしくね?!」ってなって赤のフレが戦闘中にシフにジョブチェンジしにもどってくれました(*'-')

 

それがまさかあのような出来事になるとは・・・この時3人は知る由もなかったのです・・・・。

 

まぁ途中でボクがNMのシェルチャージで死んだんだけどねっ

シェルチャージはなかなかやばいWSでして、大ダメージ+蝉剥がし?+アムネジアっていう。

蝉2張った直後だと焦る;;

ボクが死んだあとは、赤フレが頑張ってくれたけど(/ω\)

赤フレも死んだりなんかしたり、ホクもまた死んだりしたけど、なんとか撃破;;

これ赤ソロで倒す人はすごいにゃーw まぢ尊敬する!

座布団^^^

ん?テラーシールド? なにそれうまいの?

じゃすちゃんと!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さむい
毎回着替えると誰かに死亡フラグがたちます(^_^) [助けて!]

思うったよりは盾でてると思うけど、とれはんなしのときだし、着替えるのはもうよそうと思いますorz

三枚目のSS 背が異様に低くてぽちゃっとして見える・・・食欲の秋ももう終わりですねっ。
にゃんころ 2009/10/25(Sun)05:24:38 編集
((((;゜Д゜)))つ~◎ 炸裂ミスラ投げの構え
三日連続の投稿だ・・・と・・・((((;゜Д゜)))
過去ベドーの話題ばっかりだな!さては貴様アイモンの皮をかぶった亀だな!
まぁみてろ。本物だったらヨロイ蟲を大喜びしながら食べるはずだ!覚悟しぃや!!
(※注:ネタの内容が分からないときは過去サンドリアで美女と野獣というクエストをするとよいでしょう)
トレハンは望むとでなくなるんです・・・・それが物欲センサーというものです
さいあす 2009/10/26(Mon)02:09:05 編集
ボクも寒い;
♪にゃんこへ♪
確かに・・・・っ
にゃんこが着替えるといつも誰か死ぬ! ってことは にゃんこのせい?! 【助けて!】

確かにそうだね○| ̄|_ 倒すのも時間かかっちゃうしね・・・;

太ってる・・・だと・・・?!
まだまだボク、スリムボディーだもんっ;;
あいも 2009/10/26(Mon)06:33:06 編集
ちゅどーん!
♪さいあすさんへ♪
炸裂するかぁo(`ω´*)o

ふはは、実は4日連続投稿になりましt
まだまだ頑張るぜぃ!

って?!
なぜ分かった・・・!そうです、私がアイダフ(アイモンクゥダフ)でs なんでやねn
わ、分からない! ぁ、オファーリスト載ってるは・・・
ちょっとやってくる;;;;

物欲センサーやばすっ やはりこの世界はそゆことがおおいのね(/ω\)
あいも 2009/10/26(Mon)06:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]